• ベストアンサー

クリスマスに泊まるホテル 札幌

クリスマスに彼氏と2人でキレイなホテルですごしたいにですが、どこかいい所しりませんか??普通のビジネスホテルでも結構です。場所は札幌なんですけど。。。これから予約とかしても大丈夫ですかね??どこかオススメのホテル教えてください。お願いします。 あとラブホだけどビジネスホテルっぽい!!とゆうところでも結構です。 予算は2,3万円ぐらいで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zokun
回答No.1

snoo さん、こんにちは。 札幌在住の方の方が私よりも知っておられると思いますが、今年の1月に札幌に行ったときに泊まったホテルを紹介します。 札幌駅から歩いて10分程度の「「ホテルモントレ・エーデルホフ札幌」です。 とてもきれいなホテルでしたよ。 ホテルの13階か14階に露天風呂のある大浴場もありました。 まあ、カップルの方にはあんまり関係が無いでしょうが。 宿泊料金も手ごろで、私は寒かったですが、そこからススキ野までテレビ塔を見たり観光をしながら歩きましたが、そんなに遠くは無かった気がしました。 アドレスを書いておきますので、参考にしてください。 素敵なクリスマスを!!

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/edelhof/index.html