• 締切済み

ドラクエ5

NDSドラクエ5で最初の船の中から出られない

noname#67864
noname#67864

みんなの回答

  • ky0san10
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4
noname#66337
noname#66337
回答No.3

コンピュータ関連の以下の操作に関する質問 -・エミュレータ ※上記については違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらすべて禁止といたします。 なので、違法なダウンロードしたROMではなく、 買ったものを使用しましょう。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

#1さんもおっしゃってますが正規版でないのなら買いましょう 正規版であるのなら全員と会話し降りようとするとパパスが昇降口にいてルドマンがフローラとデポラと共に乗り込んでくるイベントが起こります

noname#64329
noname#64329
回答No.1

おとなしく買え。

関連するQ&A

  • ドラクエ9の船について

    ドラクエ初心者です。 ドラクエ9でやっと船を手に入れましたが、船に乗ってすぐの灯台で 降りて思わずルーラをしてしまいました。 もう船に乗ることはできないのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラクエ4

    ドラクエ4でスタンシアラに行きたいのですが、どうやって入ればいいんですか?船で入れないと思うのですが。

  • ドラクエ7の一番最初。

    何かロールプレイングがしたくて、ドラクエの7を購入しました。しかし、(2時間ぐらいがんばったのですが)一番最初から、どこに進んだらいいかわかりません。(お恥ずかしい・・・)主人公の父さんにきいたら、船を掃除しろというのですが、一通り掃除してもわかりませんでした。どなたかご教授ください。

  • DS版ドラクエ5のプロローグ

    DS版ドラクエ5のプロローグで船の中の全員に話したし船長にもパパスにも話したのですが いつまでたっても船が港に着きません…何をしたらいいんでしょうか? どなたかお願いします><

  • ドラクエ3(FC)について・・・・

    ドラクエ3について二度目の質問なんですが(・・; ドラクエ3のマップがのってるHPというのはあるのでしょうか? なんとか船を手に入れたのはいいのですが マップが広すぎておぼえきれない・・・( ̄■ ̄; おしえてください!!

  • ドラクエ3のようなドラクエ

    ドラクエ3に 最初の町で 仲間を作って それで冒険していく というものが 有りますが、 こういうものが有る ドラクエは ほかに有りますか?

  • ドラクエ9

    ゲームはあまり得意な方ではありませんが 最近、RPGのようなゲームがやりたいです。 前から興味があったドラクエに9が出たので ドラクエ9を買ってみようかと思うのですが、 ドラクエは9から始めるより最初から始めた方がいいのでしょうか? 9から始めても、ストーリーなど分かりますか?

  • ドラクエ2の船出現バグ?

    昔ファミコン版ドラクエ2をやってたときに不思議なバグがありました。 パーティーがまだ二人のときに、突然まだ手に入らないはずの船が出現しました。 船に乗ってる最中に敵に殺されてゲームオーバーになり、 ゲームを再開すると、さっきあった船は消えていました。 単なるバグなのかどうか、何か知ってる方がいましたら教えてください。

  • ドラクエ8

    ドラクエ8なんですが一度クリアはしたのですがもう一度最初からやりたくなりました。 だけどまた一からレベル上げっていうのは・・・ レベルや武器を引き継いだ状態で最初からってできないのですか??

  • ドラクエ10について教えてください。

    ドラクエ10には通常版とオンライン版があるようですが、 両者はどこがどう違うのですか? あと、今回のドラクエ10は、 ゲームの中でも他人に気を遣わなければならないなど、 低評価続出だそうですが、なぜですか? 今までのドラクエシリーズとどう違うのですか? 詳しい方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう