• 締切済み

ドラクエ5

NDSドラクエ5で最初の船の中から出られない

noname#67864
noname#67864

みんなの回答

• ky0san10
回答No.4
noname#66337
noname#66337
回答No.3

コンピュータ関連の以下の操作に関する質問 -・エミュレータ ※上記については違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらすべて禁止といたします。 なので、違法なダウンロードしたROMではなく、 買ったものを使用しましょう。

• mappy0213
回答No.2

#1さんもおっしゃってますが正規版でないのなら買いましょう 正規版であるのなら全員と会話し降りようとするとパパスが昇降口にいてルドマンがフローラとデポラと共に乗り込んでくるイベントが起こります

noname#64329
noname#64329
回答No.1

おとなしく買え。