• ベストアンサー

男の腕をつかみながら話しをする妻

ddy88738ddの回答

回答No.5

誤解する男がごまんといるでしょうね。 以前、水商売をしてたので私も似たようなことしてしまうことあります。 そうした方がよいと思った時そうするんです。 100%わざとじゃあないんです。でも100%無意識でもないんです。 つまり自分でも分からないんです。 自分が女を意識してる時か相手に女を意識して欲しい時にでるようです。 が気をつければ100%やめることは可能です。 このような事に誤解して寄ってくる男は、残念ながら?チンケなモテないぶさいくしか寄ってきません。 その事に気がつけばすんなりやめると思います。

hiro3145
質問者

お礼

むつかしいものですね ありがとうございました