• ベストアンサー

男の腕をつかみながら話しをする妻

ddy88738ddの回答

回答No.5

誤解する男がごまんといるでしょうね。 以前、水商売をしてたので私も似たようなことしてしまうことあります。 そうした方がよいと思った時そうするんです。 100%わざとじゃあないんです。でも100%無意識でもないんです。 つまり自分でも分からないんです。 自分が女を意識してる時か相手に女を意識して欲しい時にでるようです。 が気をつければ100%やめることは可能です。 このような事に誤解して寄ってくる男は、残念ながら?チンケなモテないぶさいくしか寄ってきません。 その事に気がつけばすんなりやめると思います。

hiro3145
質問者

お礼

むつかしいものですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 仕事の話しを聞きたくない妻について

    結婚2年目です。妻に仕事の話しを聞いてもらいたくて、いや~今日はこんなことあってさ、と話してると最後は嫌味で返されることが多いです。そんなことで参っててどうすんのなど。 僕の仕事の話しを聞きたくないようですが、こっちとしては、ふーんと聞いててくれるだけでありがたいのですが。仕事の話しをもうしないようにしていますが、聞いてもらいたいなという欲求を押し殺して過ごしています。 妻は東北の出身なので、男が家に仕事を持ち込んで女々しいと思っているのかなとも思います。 あるいは大して仕事もできてないくせに何を一丁前に仕事のことなんか語ってんだよと思ってるのでしょうか。妻は職場で評価されていて僕より仕事はできると思います。 妻はどういう心理だと推定できるでしょうか。またこういうご家庭は多いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妻に僕公認の好きな男、僕も妻公認の好きな女がいます

    あるファミリーレストランに、イケメンがいて妻はその男に惚れたみたいです。いつも、そこへ行って、ずーっと彼を見ています。眺めながら「可愛いイケメンー」といつも言います。あまりにも好きみたいなので、外食は出来るだけ妻の好きなイケメンのいるファミリーレストランに行ってます。かなり喜んでくれます。でも彼と何かあるわけでもないので、一方的に見てるだけなのでいいかと。 で、僕もその後しばらくして、近所のスーパーに長沢まさみ似の可愛い女の子が働いているのを見て、一目ぼれしたので、妻に行って、極力そのスーパーに買い物させてもらっています。向こうは僕のことなど知りませんしお話もしません。一方的に見ているだけです。 二人がそういう時は極力、協力しあうのです。好きな人を出来るだけ見れるように。 そこで質問です。 僕たち夫婦は仲がいいです。けんかもしません。ただ7年間セックスレスです(僕42歳、妻43歳、一人娘小6一人です)こんな夫婦関係おかしいですか? 最近、僕自身いいのかな?と思って・・・。

  • 妻以外の女性を好きになるのはいけないことですか?

    結婚5年目になります。 先日、とても好印象をもっていた女性と約1年ぶりに再会しました。その女性とは、以前勤めていた店のお客で、ケータイ番号すら知りません。店に来るたびに、ちょこちょこと話をする程度の店員と客の関係でした。そして同僚の彼女でもありました。いつも明るい笑顔を見せてくれて、その笑顔に店員の私が癒されていました。あとから聞いた話ですが、私が結婚していることを知らず、好意をもってくれていたらしいです。1年半くらい前にいまのお店に異動になったのですが、新しい店にも3回程来てくれました。何も買って行かなかったので、おそらく私に会いに来てくれたのだろうかと思います。 それから、約1年ぶりの再会をしました。同僚と一緒に・・・。二人はいまは付き合ってはいないらしく、遊んだついでに店に寄ってくれたそうです。 本当は彼女と話をしたかったのですが、ほとんど話すことができませんでした。1年ぶりに会った彼女は、素敵な女性になっていました。 できれば、次はひとりで来て欲しいと思いました。 不倫したいなんて思っていません。妻と離婚する気も全くありません。 ただ、ゆっくり話しができればいいなと思ってしまいます。 結婚していても、こんなふうに妻以外の女性を意識してしまうのはいけないことですかね?

  • 結婚前からの妻の男関係について

    初めて質問させていただきます。 結婚して一年が過ぎました。悩みは妻の男関係です。 結婚前にも他の男と旅行に行っています。その男とは結婚前に切れていますが、他に現在もつきあいのある男がいます。 仕事上かなり、世話になっているようで結婚したこともその男に隠しているようです。 いずれは、話すと言っていますが、仕事が半減するので今は言えないと言っています。 一緒にいるときでも、長電話したり、私としてはいい気分ではないので妻にそのことを言いましたが、聞き入れてくれません。 男癖のわるい女と知って結婚してしまった私がわるいのですが、何とか妻をまっとうな人間にしたいのです。 妻自身もこのままではいけないと思っているようですが、この状態が続けば私もいつまでも辛抱できません。 私の希望としては一日も早くその男と切れてほしいのですが、どのように妻を説得したら、よいのかわかりません。よきアドバイスをお願いいたします。

  • 男性の腕組む姿について

    女性が腕組む姿はめったに見ることないですよね。男性はどうですか?野球などの試合を立って 腕くんでるのは観ているのは、自然に見えます。 引っかかるのは、旦那さん(60歳)とスーパーに行ったとき、いつも腕組んでます。それと台所に来た時腕組んでます。すぐに、動作に移行できるポーズではないですよね? 手伝わないなら近寄るな、と思うのですよね。心の狭い人の考えだとは分かっているのですが、いらっとします。なので一緒に買い物行きたい旦那さんですが、一人でいきますし、台所に来るなら、用事を言います。なぜ腕組んでじっとしてるのかもし、聞いたとしたら「くせだから」としか言わないと思います。 自分に悪気がなくても相手をいらっとさせていること、ありますよね。 こんなとき、皆さんなら言いますか?言いませんか?

  • セフレに結婚話をする男

    セフレに結婚話をする男友達について。 友達以上恋人未満の身体の関係もある男友達がいます。 私の相談や引っ越しの手伝いやお金を貸してくれたり、男友達の休みはほとんど会ってたりします。 男友達から、最近私に結婚したいと思うか?とかきいてきます。 以前からきいてきましたが、以前は結婚は考えてないな!とか言っていた私も、男友達から、何度かきいてきたから、「(一般論として)結婚してもいいかな?」と言いました。 子供が欲しいか?とか、君と結婚とか、同棲とかしたら、楽しいだろうなとか、心にもない事を何故言ってくるのか? 私達の関係性を聞いても大事な女友達だと言います。 友達だから、お互い誰かと結婚したいね~!って感じなのでしょうか? 私の親しい友人は、男友達は恋愛ごっこを楽しんでるだけやけど、私が甘い言葉を吐いて、その気にさせてるって言われました。 私は男友達に、自分から好きだとか言わないし、男友達に甘えた言葉を吐いた気はないのですが、友人に言わすとおっさんを喜ばすような事をさらっと言うらしいのです。 男友達が彼女欲しいなっていうから「彼女できたら、私は身を引くから、言ってね」と言ったら、それは誤解させる言葉ですか? 私は酔って意識?(何を言ったか覚えてない)がないまま、男友達にとって喜ぶような事を言ってるみたいです。 セフレの女に、結婚したいなとか言われても平気なんですかね? 私はめんどくさいので、適当にしたいとか言ってるだけなんですが、最近何で心にもない事を言ってくるのかって、疑心暗鬼というか、不思議でかないません。 やはりただの言葉遊びですか?

  • 妻を甘やかせ過ぎでしょうか?

    私・31歳で化学工場勤務の3交代、妻・25歳専業主婦でベビーは6ヶ月の男の子です。 私はご飯と洗い物を8割・買い物10割、妻は育児を9割・掃除、洗濯10割です。 最近、当時知り合って約10年になる女友達に、妻と結婚を意識しはじめた 話をした時に言われた言葉を思い出しました。当時私は29、友人30でした。 以下ほぼ原文ママです。 『お前さぁ、一人暮らし長いじゃん?10年だっけ?男の子なのに炊事洗濯は 一通り出来るけど、結婚したら絶対ご飯作ったりするなよ。女は妻の座に胡坐を 掻いて良い方向には進まないぜ。買い物担当ならいいけど、まぁお前の事だから ご飯か洗濯か何かしら担当するようになるんだろうな・・・』 友人は18歳で結婚し、上記の通りになって3年で離婚しました。 妻の座に胡坐を掻いて旦那が帰って来なくなって外に女を作っていたそうです。 友人は自分が悪いと言っていました。そして僕に同じ過ちを繰り返してほしくないと 言っていました。 友人とは『コイツと結婚する!』と自分の中で決心がついてから私が番号を変えて 連絡とっていません。もちろん、最後にお礼をたくさん言いました。 友人とは何も無かったのですが非常に仲が良かったので、結婚前の妻も『気にしてないよ』 と言いながら気にしていたようなので。 私は今、まさにその状況です。妻はご飯はほとんど作っていないので時間はあると思います。 自分でも時間はあると言っています。しかし『時間はあるはずなのになぁ』と妻に対して 思うことが増えてきました。押入れの片付け・私は転職を考えているのですが、転職先の 雇用条件を印刷して渡して2週間経過しても何も無し。ちょいとした買い物や転職のような 重大な話も放置プレイです。『物事を自分で決めすぎる!』と喧嘩になりましたが、上記の 状況では相談する気も起きません。 部屋は私、妻&子供と分かれているのですが、新婚なのに自分の部屋で過ごす時間が増えました。 何か意見される度に『じゃあOOをちゃんとやれよ!』と心の中で思う事が増えてきたからです。 このままじゃいけない、話し合いが足りないと思うのですが・・・ 何やってんだろ。

  • 分からないけど妻が男居るかも?

    乱文で読みずらいかも知れませんが許して下さい。自分38歳で妻も同じ子供中三女の子と中一男の子です。結婚前は七年付き合って二年同棲してました。自分の勘違いかもしれませが?この二、三年、妻と中が悪くなり妻が言うには俺の性格がしつこいとぐじぐじしつこく言うとのことなんですけど?二年前に家を建てましてそこに一緒に住んでるんですが、最近、妻を疑ってしまうことがありました?妻は元から友達とか近所の人との交遊が多いので余り家には居ないし仕事してるせいもありますが?本題に入ります。先日、暇なので使わないタオルを雑巾にでもと箪笥を空けたらタオルの奥に包まって見たことの無い妻の下着が出て来たので驚いて見て見ると黒いTバック迄は行かないけどそれに近いスケスケで汚れて渇いてる下着が出て来ました。それと一応臭いかんでみましたが精液とかの臭いはしなかった気がします。何で隠したか分からないけどわざと妻の普段入れる下着入れに戻しときました。次の日見たら無く洗濯にも何処にもありませんでした?いつ隠したか分かりませんがなぜ隠すのか気になって一週間した昨日、メ~ルで聞いてみましたがその性格がやだと言ってはぐらかされました?前に大喧嘩した時に隠し事とか嘘が合ったらお互い言おうと言って色々聞いたけど結婚して浮気したこと絶対無いと言ってました?俺が怒らないから浮気合ったら言ってと言ってみたけど絶対無いと言ってました?妻は酒は飲まないけどタバコは吸います結婚して止めたと俺に隠して嘘ついてました。値上げした時も止めると言って止めれませんでした。今は寝室も別に寝てます。それと妻がたまに夜友達と飲みに行くと言った時も俺は起きて待ってて声をかけます。帰りは夜中の二時三時かな?前はその時に良く妻が風呂に入る前に襲ってましたが石鹸の臭いとか怪しいことは無かったです。妻は自分で言うのも何ですけど、スタイルまぁまぁGカップ何時もGパンお尻は少し垂れてムッチリですがいい尻してます。他の男の人には堪らないかも知れませんが?たまに友達に妻の胸と尻がおいっそうだといわれます。乱文と読みずらい文字すいません。何故、下着を隠すのか女性の心理を知りたいです。

  • 男からのアプローチをきっぱり拒まない妻

    私は39歳公務員、同い年の38歳専業主婦の妻、小学生の子供2人と暮らしています。 今秋から町内会のある役員が引越したので後任として妻が役員会に入ることとなりました。 現在、役員の中で妻に執拗にアプローチをかけてくる男がいるのですが、その男への妻の対応に理解できません。 先月末の休日、近所の私実家へお泊りする私の子供たちを送った後、帰り道にある老人保養施設の映画鑑賞会に立ち寄ったときのことです。 町内会からの応援員として、暗い体育館の上映場最後席で立会をしている妻を発見し、声をかけようと近づくと、妻の脇に座っている男の手が妻のスカートのスリット部分からスカートの中に差し込まれているのが見えました。妻も嫌そうにするでもなく、いつもどおりにこやかに映画鑑賞していました。 私は一瞬目を疑い、続いて目の前が真っ暗になるような衝撃を受けました。 叫びそうになるのをこらえつつ、後ずさりして施設を出て家に向かいましたが、あれはなんだ、暗くて顔はよく見えなかったがあの男と妻が不倫?まさか!心臓の動悸が激しくなるのを感じながら家で妻の帰りを待ちました。 私と妻は実家がご近所で話したことはありませんが、昔から妻のことは知っていました。 妻は病院のお嬢さんで学業優秀優秀、美人でスタイルも良く、おっとりとしたやさしい性格もあり若いときから非常にもてました。妻とは親の伝手でお見合い結婚しましたが、結婚10週年を迎えた今も、当時と遜色なく魅力的に思えます。2児の母親となったいまでも言い寄る男がいることに警戒するべきでした。 私は今年職場で異動があり不慣れな仕事から帰りも遅く、十分家庭を省みる余裕がありませんでした。また、ささいなことで結婚後、はじめて妻と喧嘩してしまい、夜の夫婦生活も3カ月以上がなく、最近は妻と会話するのも遠慮がちな状態でした。 ですがそんなことをいっていられません。なるべく冷静を装い、帰ってきた妻を問いただしました。すると妻はあっさり事実を認め、さらに「これも見て」と自分の携帯も開いて差出しました。覚悟を決めて受信メールを見ると他の雑然としたメールに紛れて例の男から妻にあてたメールがいくつも混じっていました。 日付を遡って読んでいくと最初は町内会の行事の連絡や仕事のねぎらいなどの内容でしたが、日付が進むにつれ、妻の美貌やスタイルの良さをほめる口説きめいたものが混じり、しまいには露骨に肉体関係を要求する内容にまでエスカレートしていきました。 読んでるうちにおもわず頭に血が上ってしまい、「なんだ、こいつは!」と結婚してから初じめて妻を怒鳴りつけてしまいました。妻は取り乱すこともなく男のことやその関係について話してくれました。 それによると ・男(仮にNとします)は近隣商店街の雀荘のオーナー店長で、店を従業員に任せ自身は暇なせいか、町内会の副会長を5年以上務め、町内会では貴重な男性役員として実務を取り仕切り会長の信頼も篤い。 ・Nは54歳独身、痩せ型で整った顔立ちと芸能人のような派手な服装から実際の年齢より若く見えるが女性問題で過去2度離婚暦があり、町内の奥様方の評判はよくないが、ごく一部の女性役員からは好かれている。 ・現在の町内会は5年前に3町内会が合併してできたもので、近場とはいえこれまで妻はNと面識は無かった。 ・妻の副会長就任後、同じ副会長であるNが妻の教育係を兼ねてペアを組んで仕事をすることとなった。 ・2カ月ほどするとNと2人きりになる度にスキンシップと称して妻へのボディタッチをはじめ、さらに先月下旬には交際を求められた。 ・妻はNを拒絶したが、妻と交際できないならもう役員は辞めるとNが駄々をこねはじめた。 ・妻はNに辞められると年始・年末の行事に支障がでて、忙しい他の役員に迷惑がかかると思い、Nとの交際は受け入れられないが、関係を円滑にするスキンシップとしてなら、とボディタッチについては受け入れた、ただし局部へのタッチは許さず、一度興奮して下着に指を入れようとしたNの腕を捻り上げ床に組伏せたことがあり、その後Nも同じことはしなくなった。 ・Nとは月2~3回ある町内会の集まりや事務作業で公民館で会う以外、接触はない。打ち合わせと称して妻が一人きりの平日午前を狙ってNが自宅訪れることがあったが、門前払いにしている。 ・Nには町内会の事務を教わり、そのフォローもしてくれるうえ、家庭の悩み(主に私との関係)の相談にも乗ってくれたのでそのことについて妻も感謝してるが、自分より背が低く年も一回り上、軽薄で子供っぽく、妻子を捨てて平気で離婚するような感覚の持ち主であり、恋愛感情は絶対ない。 ・来年4月には自分の後任副会長に他の人が内定している。それまでNとは今のようなボディタッチを含んだ関係を続けるが、不倫なんて絶対ありえないので私を信じて全部任せてほしい。 とのことでした。 私は妻を信じ、妻の思うよう任せるといって、その日は決着しましたが、妻の考えや対応の仕方にどうにも疑問が残るので以下の2つについて質問します。 まず一つ目です。 Nが妻にしている行為について、ボディタッチと書きましたが、要するにペッティングです。 妻あてのNのメールや添付された写メをみる限り、単に胸を揉む、お尻を撫でるといった以上の、際どいこともされているようです。 妻はキスを重要な愛情表現と捉えており、Nが自分にキスすることは許さないといいますが、キスもさせない相手にこんなことを平気で許す神経が信じられません。 そのことを妻に指摘しても ・「娘時代ならともかく、産んだ子に四六時中おっぱいを吸われ、いじられ続けていたことを思えば、Nに触られるくらいは何のストレスも感じない」 ・「あなたが女の子に体中べたべた触られても私気にしないけどねえ~そんなにきになるんだ」などといって話が通じません。 ・あげくの果てには「そんなにことでやきもち妬くんだ、じゃあ、今度どっかに隠れて私がNに何されてるか覗いてみる?」などと悪戯っぽくニヤけながらいう有様です。 妻という人間を考える参考と結婚前の話を上げます。 私は学位をとるため20代後半まで大学に残っていたため、就職後、妻と出会うまで恋愛経験ありませんでした。 対して妻は大学卒業後、保健婦として地元の小学校に勤務していました。 妻はその時期、割と垢抜けていて友達と合コン巡りを繰り返し、そこで知り合った医師、外資系社員とそれぞれ1年づつ交際していた経験があります。そのうち外資系社員とはお互い本気で好きになり、結婚を考えたそうですが、結局は彼らを振って別れたのち、私と出会いました。 妻の前の彼氏達は非常な高給取りで、貧乏で格別容姿で勝っているわけでもない私が選ばれたのは、彼らと結婚したら家庭のことは全部私に押し付けられるが、あなたとなら一緒に家庭を築いてくれるから。という理由でした。 妻には結婚まで貞操を守るという古典的な貞操観はありませんが、万が一妊娠したときを考え、とりあえず婚約成立まではセックスしないと決めており、結局、私と会うまで処女でした。 事実、私と妻は婚約後の一泊旅行で結ばれました。 結婚後も、自分の恋愛暦や恋愛論を恋愛経験の乏しい私に対し、得意気に披露するくせに、夜の夫婦生活は淡白で、不感症ではありませんが行為の最中は無言でおとなしくしています。 以上のように妻の考えや態度は一般の女性と多少、変わっているかもしれません。 また、妻はおしとやかで万事控え目な清楚な婦人と外ではみられていますが、妻の素を知っているものとしては、妻は非常にプライドが高く、計算高さももち、男性的なおおらさかももっています。 ただ、それを踏まえてもNの自分に対する明らかなわいせつ行為を問題とせず、やめさせるよう対応しない妻の態度が理解できません。それとも妻と同じ既婚子持ちの女性なら妻の考えを理解できなくはないのでしょうか。 2つ目は今後のNへの対応です。 妻がどう思おうと、まずあんな男にこれ以上妻の体をおもちゃにされるのが耐えられません。 また、Nは妻の特殊な考えを知りませんから、あの女恰好つけているが結局自分を拒めない、もう少しで落とせる、とばかりNの行為がエスカレートしないか不安です。 あるいは、最近の妻あてのNからのメールに肉体関係は断固拒否する妻に対し、哀願とも脅しともとれる内容のものがあることから(それゆえ私は妻は不倫はしてないと判断しました)、襲ってでも妻をものにしようとするかもしれません。 私にとって町内会のイベントや役員会の面目なんてどうでもよいのです。これまで夫婦のことは妻と相談して決めていましたが、今回は妻は意志に反してでも、妻に対する猥褻罪で警察にNを告発したいと考えています。 この考えについてどうかみなさんの意見を聞かせてください。

  • 情けない男の話です(長文)

    結婚8年目です。妻とは、私の転勤がきっかけとなって 結婚しました。子供はいません、共働きです。 妻とは付き合った当初はアツアツでしたが、今は恐妻に なって僕を尻にしいています。 そんな尻にしかれる状態にもいつしか慣れてしまって、 妻との関係はそれほど悪くはありません。 私はこれまでの人生で、浮気とかしたことは有りません。 でも最近、とても恥ずかしい話ですが、30代半ばになって、 異動した同じ職場で同じ年代くらいの既婚女性のことが 気になって仕方なくなりました。(相手も子供いません。) 結構、同じ職場で昼に皆で雑談をとかをする機会が多いの ですが、どうしても彼女と私と性格の相性が合うようにしか 思えません。お互い、話が弾むし、とても楽しいのです。 彼女は僕の話にすごく笑ってくれます。だからこちらも すごく頑張って盛り上げる笑い話をしました。 互いにとても惹かれます。彼女の目を見ても、おそらく そう思いますし、彼女はいつも僕としか話しないことからも、 合うと思います。 僕のこれまでの女性経験からいえば、彼女もそう思っている 気がしますし、おそらく相性だけではこれまででピカイチ だと思います。 このような気持ちに気がついたとき、とても心苦しくなり、 彼女に自分がわざと嫌われるようなことを話すようにしました。 自分の情けない話や頼りない話、奥さんに尻にしかれている 話など。聞いている彼女は、とても悲しそうでした。 前フリが長くなってしまいましたが、質問はこのような 状況になったとき、一般に既婚者の方はどうしているので しょうか?もちろん、我慢するのが正解だとは思うのですが。。。 結婚とはタイミングとは言いますが、彼女と もっと早く出会っていればと思ったりします。 最も相性の良い人と早く出会って結婚するのがベストだとは 思いますが、相性のいい人と早く出会うとは限りませんよね。 結婚した後で、そのような良い人と出会ってしまった場合、 世間ではどのように我慢するのでしょうか。 申し訳ありません、良い年をしてるくせに、このような 常識が最近分からなくなってしまいました。。。