• ベストアンサー

小悪魔にトドメを。悩んでます。

こんにちは。25男です。小悪魔(27歳) 5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。 純粋でピュアな男心を弄ぶクソ女を奈落の底に突き落とすには、どのような方法、又は精神的な苦痛、汚れた心に深い傷を負わせる事ができるか、自分とは違う切り口でアドバイス頂けると嬉しいです。 一応経緯ですが、 よくある話で、自分と??自分の友人が弄ばれました。友人M君とは長い付き合いで純粋で一途な優しい男です。 彼は、お金も仕事も(バイトですが)純粋で一途な優しい心までも失っています。絵に描いたようにボロボロです。鬱です。頬こけちゃってますから。 何をされたとか詳しい詳細は一切記入は控えさせていただきますが、今までで最高のクソ女というのは確定です。自分もM君まではいきませんが被害者です。人として必要な優しい心は自分も無くなりました。 現在自分はそのクソと・・付き合っています。(もちろんM君も知ってます)長く付き合っていた彼氏とも別れさせ、番号、アドレス全て変更し、何があっても元サヤや、今までの被害者(男)と連絡取れないし、戻れない状況は作れたと思います。それに元々友人が少ないのもあってか、今連絡取れる友人(男も女も)はいないと思います。なので、ここでいきなり自分がいなくなれば完全孤独です。今までとっかえひっかえ男に依存していた彼女にしたら少しはきついとみています。 それとですね・・・自分で言うのもあれですが、最近の彼女は、自分の事を本気で信じて、好きでいてくれて、将来の事とかも話す時もちょくちょくあり、毎日弁当作ってくれたり、体調が悪いときは寝ないで看病してくれます。2週間前ですが、両親にも軽くですが挨拶しました。最近本当にとても愛を感じます。たぶん知り合いがすれ違ってもわからないくらいに、トゲトゲしさが無くなって、だいぶ見た目も変わりました。時々ふと、「良い女だなぁ・・。」なんて思う時もあるくらいまともな女性に変わりつつありますが、そんな事・・・狩なんで関係無いですw もーそろトドメ刺そうと思うのですが、今のこの状況で、どういった捨て方が一番有効でしょうか?立ち直れない程のダメージをクソ女に与えられる方法を、非常に悩んでおります。先人方の知恵をお貸し下さいませ。 ※お金、暴力が絡んだ事は一切したくないので、『心に深い傷を負わせるトドメ』を知りたいです。立ち直れないくらいの。長丁場になっても構いませんが、短期決着の方が参考になります。自分もそろそろまともな女性と落ち着きたいので(笑) ※そんなパワーがあるならもっと他の事に・・系の回答は大丈夫です。 ※そんな事して何になるの?・・系も大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65639
noname#65639
回答No.26

基本的には大多数の回答と同様に、あなたの男を下げるような今回の計画には賛同致しかねます。 しかしそれでは回答になりませんので、今のあなたからすれば「手ぬるい」と思われるでしょうが一つの案を。 出来ればその程度に留めていただきたいという願いも含んでいます。 多少の演技力が必要ですが、とりあえず別れ話を持ち掛けるところから始めます。当然に相手は理由を尋ねてくるでしょう。 そうしたら「今まで付き合っていたのは、過去のお前の行為に対して復讐を果たすことだけが目的だった。精神的に深い傷を負わせることが目的だった。しかし一緒に過ごしているうちにお前の人間らしさに触れることができて復讐するのはやめた。お前は本当はいい女だと思う。昔のことはよく反省し、今後は人間らしい自分を忘れずに生きてくれ。そして俺の前には二度と姿を現すな。」 という感じで、部分的には誉め殺しの要素も盛り込んで決着を付けるほうが、中途半端に蹴飛ばすよりも心に響くのではないでしょうか。 逆に言えば、これで響かない相手には何をしても無意味と考えます。 最後に余談ですが、この質問自体が公序良俗に反する恐れがあり、削除対象かもしれません。そして、あなたは他サイトを「怖い」と仰っておりますが、この質問もある意味ではリアルサスペンスという感じで相当に「怖い」です。ノリで言えばこのサイトよりも他の方が紹介してくださっているサイト向けの内容であることは認識しておいてください。

oro_oro
質問者

お礼

tokyometroさん。 回答有難うございます。 >「今まで付き合っていたのは、過去のお前の行為に対して復讐を果たすことだけが目的だった。精神的に深い傷を負わせることが目的だった。しかし一緒に過ごしているうちにお前の人間らしさに触れることができて復讐するのはやめた。お前は本当はいい女だと思う。昔のことはよく反省し、今後は人間らしい自分を忘れずに生きてくれ。そして俺の前には二度と姿を現すな。」 下手な事するより、いきなり上記の様な別れ話をし、後かたなく彼女の前から消える。本当にこのような形が一番かもしれないですね。 >部分的には誉め殺しの要素も盛り込んで決着を付けるほうが、中途半端に蹴飛ばすよりも心に響くのではないでしょうか。 確かに。自分もそう思います。 >逆に言えば、これで響かない相手には何をしても無意味と考えます。 ホントそうかもしれません。 >あなたは他サイトを「怖い」と仰っておりますが、この質問もある意味ではリアルサスペンスという感じで相当に「怖い」です。ノリで言えばこのサイトよりも他の方が紹介してくださっているサイト向けの内容であることは認識しておいてください。 了解しました。軽率に質問してしまい、申し訳ありませんでした。気分を害する内容ですもんね。 #25さんの仰る通り、PTOをわきまえるべきでした。すいません。 あと、tokyometroさん。 貴重なご意見有難うございました。 きりの良い所でこの質問は締め切ったほうが良さそうですね。 ご回答有難うございます。

oro_oro
質問者

補足

>PTOをわきまえるべきでした TPOでしたね・・。すいません・

その他の回答 (28)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.29

> >2. その上で、相手の存在価値を否定し続ける。 > > どうすればいいのかわかりませんw 分からないから小悪魔なんかに引っかかるのさ。

oro_oro
質問者

お礼

>分からないから小悪魔なんかに引っかかるのさ。 そうですねw 回答有難うございます。 ここで数多くの回答を頂きました皆様に、簡単ではございますが、お礼を言わせて頂きます。本当に有難うございました。 ポイントは皆様に付けたいくらいです(笑) 本当に皆様お世話になりました。

  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.28

>という事は、もうすでに彼女はM君に対して、傷害罪で犯罪を犯したと捉えておkなのでしょうか? いいえそれは違います。彼女はM君に対して、傷つけようと言う意図があってした訳でなく、付き合った結果としてM君が鬱になったのは、M君の責任なのです。 しかし貴方は、彼女を傷つけようと明確の意図を持ち、彼女に近づき男女の仲になり、 傷つける為にとどめを刺そうとしています。 つまり計画的な犯行になり、しかもネット上でその計画を公にして、 アイデアまで募集している。 実際に彼女に被害が及べは、此処での書き込みが証拠となり貴方は検挙される可能性が大です。 書き込みはハンドルネームでも、こういった登録制のサイトは、その筋では個人特定は簡単にできますからね。

oro_oro
質問者

お礼

moto893さん。 回答有難うございます。 参考にさせて頂きます!

  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.27

>5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。 貴方は彼女を落とし入れる事を意図し、近づき傷付けようとしているわけですね。 >「奈落の底に突き落とす」 >「精神的な苦痛、汚れた心に深い傷を負わせる」 >「心に深い傷を負わせるトドメ」 >「立ち直れないくらい」 そして彼女が貴方の友人様に鬱になったり、心に深く傷つくことを望んで、手を下す訳ですね。 彼女が自殺したり、重い精神障害を負うことを望んでいるんですね。 そしてそうなった時に、貴方は傷害罪の被疑者になるわけです。 貴方が今している事は、法スレスレですが、彼女が心に傷を負った時点で犯罪です。 そして助言した人たちは、共犯者になる恐れがあります。

oro_oro
質問者

お礼

moto893さん。 回答有難うございます。 >5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。 貴方は彼女を落とし入れる事を意図し、近づき傷付けようとしているわけですね。 はい。 >彼女が自殺したり、重い精神障害を負うことを望んでいるんですね。 そしてそうなった時に、貴方は傷害罪の被疑者になるわけです。 という事は、もうすでに彼女はM君に対して、傷害罪で犯罪を犯したと捉えておkなのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願いできますか?

noname#90145
noname#90145
回答No.25

相談する場所間違えてるよwwww ここは一応表面的には「善意の場」だからね。 いくらその女がクソミソに最低だろうと、一人の人間を不幸にしようなんて 回答がこの場所でつくはずもないだろ。 TPOも見極められない子の復讐じゃあ、尻すぼみに終わりそうだなー。 ハイ、ではそんなアナタにぴったりの場所 http://yutori.2ch.net/news4vip/ &「安価」 ここで有効な回答はつかないよ、続けても批判されるのみ。あきらめれ。

oro_oro
質問者

お礼

ponhujikoさん。回答有難うございます。 >相談する場所間違えてるよ そうなんですか?すいません >ここは一応表面的には「善意の場」だからね。 いくらその女がクソミソに最低だろうと、一人の人間を不幸にしようなんて 回答がこの場所でつくはずもないだろ。 なにをおっしゃいますやら。違った切り口で大変参考になる回答ばかりですよ! >TPOも見極められない子の復讐じゃあ、尻すぼみに終わりそうだなー。 TPO・・ですよね。申し訳ないです。が、尻すぼみに終わるつもりは無いです。 リンク先ちょっと怖いので、スルーさせていただきますねw 回答有難うございます。

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.24

30代の男です。 質問の件…とりあえず書きますが… ・何も言わずに引っ越す ・同時に携帯番号、メールアドレスも変える。 ・1週間ぐらい放置 ・公衆電話から制裁を加えるために付き合っていた事を告白する。 私がoro_oroさんならこれぐらいしか思いつかないかな…。 でも実行はして欲しくないですね。 気持ちは分かりますよ。 自分の友達が小悪魔ちゃんが原因で欝になったんだから…。 しかし、一つ疑問があるのです。 なぜこんな質問を「教えて!Goo」に載せようと思ったんですか?? 今までの上がったような回答が中心である事は十分承知していたと思います。 ほんとに制裁の方法を聞けると思ってました?(私はとりあえず書きましたが…) oro_oroさん。本当に心の底から制裁を加えたいと思ってるんですか? 本当は止めて欲しいと思っているのではないですか? もう一度、頭を冷やして考え直してもらう事ってできないでしょうか? 余計なお世話だとは思いますが、ご再考を切に願います。 最後に私が記載した制裁方法を行なった結果、 oro_oroさんにどのような事象が起ころうと私は一切責任を持ちません。 (裁判沙汰や犯罪沙汰になったとしてもです。) その点だけは十分に理解しておいてください。 ここは質問に対してのアドバイスをする場であって最終的な決断するのは本人ですのでその点だけは十分に理解していて下さい。

oro_oro
質問者

お礼

Tom-3さん。回答有難うございます。 >・何も言わずに引っ越す もちろんです。 >・同時に携帯番号、メールアドレスも変える。 準備万端です。 >・1週間ぐらい放置 >・公衆電話から制裁を加えるために付き合っていた事を告白する。 これはー、どうなんでしょうかw >自分の友達が小悪魔ちゃんが原因で欝になったんだから…。 自分もです・・。 >本当は止めて欲しいと思っているのではないですか? 止めるなら他力ではなく自力でします。ただ、なにか効果的なトドメを知りたいだけで・・。 回答有難うございます。

回答No.23

読むほうも大変でしょうが、参加させてください。 本当に人の心を傷つけることを「軽いノリ」で話すことができるとお考えであるならば、あなたも「大悪魔」かもしれませんね。 仮に思考実験であるとしても“身の毛がよだつ”ということがあります。 あなたは「友人の復習をする」や「これ以上、被害者を出さないために」という理由で自分には“人の心に深い傷を負わせる権利”があるとしていませんか? その権利は万人にある、とお考えですか? あるなら、その「小悪魔」サンにも別の理由でピュアな男心に“深い傷を負わせる権利”がある、ということになります。 ない、ならあなたがその権利を特別に付与されている理由がわかりません。 また、本気で相手の破滅を望んでいるなら法律も世間のモラルも超越して徹底的にすればいいと思います。それを >※お金、暴力が絡んだ事は一切したくないので などと、腰の引けた、自分は安全地帯に座ったままで、なにかしようなど、オコがましい、#7様のおっしゃるとおり「何様?」です。 少なくとも、人の心はマジメに対応すべき(仮に傷つけるためであっても)重要なものです。自分や友人の心が大切であるように、あいての心も相手にとっては大切なものです。 また、“ピュア”は“未熟”とかなり近いです。“ピュア”に価値があるのは傷つけられても耐えられる“タフ”に裏打ちがされている場合だけです。あなたのお友達が何歳かはわかりませんが…。 記載にあるように鬱になるほど傷つくということは、それほど依存していたわけですよね。頼れるような相手かどうか、確かめもせずに寄りかかった自分の責任は棚に上げて復讐する権利だけを主張されても、そんな人ばかりの社会など危険でしょうがありません。 あなたに勝手に依存して勝手に「裏切られた」と復讐を考える人が次々に現れたらどうしますか? と、いう前フリで、回答は以下のとおりです。 「今日、連絡をとり別れをつげる」 です。愛情の反対は憎しみではなく無関心だそうですから…。

oro_oro
質問者

お礼

BluesHeartさん。 回答有難うございます。19 >あなたは「友人の復習をする」や「これ以上、被害者を出さないために」という理由で自分には“人の心に深い傷を負わせる権利”があるとしていませんか? 友人とピュア男の為だけじゃないですよ?自分の為でもあります。 >“人の心に深い傷を負わせる権利” その権利は万人にある、とお考えですか? クソ女だけの特権だとは思ってません。ただ、その特権とやらを持ったクソ女と戦うには、自分にもその特権を使わせて頂きたいですね。 >あるなら、その「小悪魔」サンにも別の理由でピュアな男心に“深い傷を負わせる権利”がある、ということになります。 ちょっとごめんなさい、頭こんがらがってきました(笑) 用はクソ女が男ケチョケチョにする権利があるのなら、自分も権利欲しいですよ的な?感じで宜しいでしょうか。 >ない、ならあなたがその権利を特別に付与されている理由がわかりません。 もちろんそうです。 魔性のクソ女だけが権利を特別に付加されて、男を人間以下の扱いする理由がわかりません。毒には毒って事で勘弁してくださいw 前にも書きましたが、法的とかそっち系の重い話はよくわかりませんが、お世話になる気もございませんので。 >と、いう前フリで、回答は以下のとおりです。 前フリで思考回路疲れましたw >「今日、連絡をとり別れをつげる」 >愛情の反対は憎しみではなく無関心だそうですから…。 大変参考になります。シンプルですけど、逆に下手な事するより一番ダメージ大きいのかもしれませんね・・。 回答有難うございます。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.22

あと2~3年付き合って、別れればいいと思います。 その時には彼女は30前後、女性として微妙な年齢です。 きっと質問者様との結婚を本気で夢見ているでしょう。 そんな時に独り身になったら、相当ダメージが大きいんじゃないでしょうか。 後3年かかっても、質問者様は28歳前後で男性なので、特に痛手を負う事はありませんし。 まぁ、本当の小悪魔はそうなっても大丈夫なように、予防線を張っていると思います。 張っていないのでしたら、その子は天然で周りを振り回すタイプなだけですね。

oro_oro
質問者

お礼

r0709さん。回答有難うございます。 >あと2~3年付き合って、別れればいいと思います。 正直無理です。 >その時には彼女は30前後、女性として微妙な年齢です。 きっと質問者様との結婚を本気で夢見ているでしょう。 そんな時に独り身になったら、相当ダメージが大きいんじゃないでしょうか。 大変参考になります!確かにそうですね。ですが、2~3年付き合うくらいなら、#14さんの方が自分には合っている気がします。 回答有難うございます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.21

1. 自分から離れられなくなるくらい依存させる。 2. その上で、相手の存在価値を否定し続ける。 人の心を傷つける原理はこれだけです。 親に否定された子供が深く傷つくのと同じことかと。 時には自殺するくらい。 時には親を殺すくらい。

oro_oro
質問者

お礼

taka-akiさん。回答有難うございます。 >1. 自分から離れられなくなるくらい依存させる。 成功しています。 >2. その上で、相手の存在価値を否定し続ける。 どうすればいいのかわかりませんw >時には自殺するくらい。 これは友人のM君のほうが心配です。 回答有難うございます。

  • -micchi-
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.20

好きでもない女と付き合う選択した時点で、策を練っているようにしていても、あなたもその友人と同じ苦痛を選択していることには気づいていないんだなー。 その行為自体が無意味だし、自分で被害を受ける行為を選択している事に気づいていないのは、ちょっと馬鹿なんじゃない?と思う。 長丁場にするなら、結婚して子供作って、そして分かれたら? 相手だけでなく、どちらも痛い事になるけどね。 その相手と付き合う事を選択した時点で、自分も痛みを伴う事を知らないようじゃ、まだまだ子供だって事ね。

oro_oro
質問者

お礼

-micchi-さん。 回答有難うございます。 >その行為自体が無意味だし、自分で被害を受ける行為を選択している事に気づいていないのは、ちょっと馬鹿なんじゃない?と思う。 無意味だとは思いませんが、ちょっと馬鹿なんじゃないかとは思いますw >長丁場にするなら、結婚して子供作って、そして分かれたら? 子供がかわいそうです。被害者増やしてどうするんですかw >まだまだ子供だって事ね。 手厳しいですが本当にその通りです。 回答有難うございます。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.19

あなたのことをいい人と評価している人もいますがやられたからやりかえす、それも計画まで立てて... 恐ろしいですね、表面はニコニコしながら腹の中は何を考えているかわからないって感じを受けました。 ここに質問しないで某掲示板で実況したらどうですか。 そちらの住人さんたちの方が残酷なアイデアを貸してくれるかと思います、お望みのように軽い乗りで。

oro_oro
質問者

お礼

akiko0828さん。 回答有難うございます。 >某掲示板とはあそこですよね? 見たことはありますがなんか怖いのでw >お望みのように軽い乗りで。 なんか勘違いしてるようですが、法律がなんたら、刑法なんたらとか重いだけで。頭悪いのでよくわからんのです。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 小悪魔だね、とよく言われます。

    小悪魔だね、とよく言われます。 自分ではそんなつもりは全くなくて、自分が小悪魔だなと感じることもありません。 いつからかわかりませんが、部活の先輩たち(男)に、小悪魔な女とか、魔性の女とか言われるようになりました。最初は私をからかって言ってるんだろうな、って思ってたのですが、 毎回毎回言われるので、本当にそう思ってるんだと思います。 部活の先輩たちは、誰かが言い始めたからノリでみんな言ってるんだと思ってましたが、 まったく関係のない、職場や、学校などでも小悪魔って言われてます。 小悪魔ってほめ言葉なんですか?それともマイナスの言葉なんですか??? 特に飲み会とかで言われます。わたしは全く自覚がないです。 自分が好意をもってる人にも言われました。 「小悪魔だね、モテるでしょ?」と言われ、私がもてないですよーっていうと、「モテるタイプですよ」って言われました。 これって脈ありってとっていいんですか? わからないので誰か教えてください(><)

  • 彼女は小悪魔タイプなのか?!

    こんにちは。20代男です。 友人からどうアプローチをしようか相談をされました。友人は、彼女が実は小悪魔タイプで、自分が翻弄されているのではないかと心配しています。私からすると、単に彼女はモテるタイプで小悪魔とは違うと思っているのですが、よくわからないのでお聞きします。 友人の想い人である同僚の女性について、お聞きします。 その同僚の女性は顔は中の上といったところで、とりわけ美人というわけではありませんし、どちらかというと可愛いほうに分類されると思います。身長体重共に普通といった感じです。特にスタイルがすごくいいということもありません。 同僚の女達とは、ずっと一緒にいるというわけではなく、どちらかというと一匹狼タイプで程よい距離感で付き合っているみたいです。 男の同僚達とは、本当にサパサパしたカンジで素で話をしており、男に対する色目使いは感じられません。男の同僚と2人でどこかに遊びに行った等々の浮いた話も一切聞きません。数人で食事に行った際にも、上司のおごりであるとき以外は、きちんとお金を払いますし、『おごってくださ~い』というようなことは言いません。 愛想を振りまくタイプではなく、話しかけてきた相手には微笑むくらいで受け答えをして、ノリよく話します。仲のよい人には、ニコニコしながら・・といった感じです。性格は、サパサパしています。 この認識は私の友人である男の同僚とも一致しています。 そんな彼女なのですが、なぜか同僚の男達から人気があります。 女の同僚の一人も、彼女のことを『本当にもてるよね、彼女。性格サパサパしてて、色気ムンムンって言うわけじゃないのに。』と言ってました。 これって、友人が心配しているように彼女は小悪魔タイプで男を翻弄するタイプなのでしょうか?それとも、単にモテるタイプなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 【相談】悪魔の友人と悪魔の友人を超える悪魔の自分。

    【相談】悪魔の友人と悪魔の友人を超える悪魔の自分。 友人は人の物を盗む、要するにクズである。 私のものを平気で盗む。クズである。 クズだけど自分もクズなのでクズ同士わかり会えるのか、理解できるので居心地が良い。 待ち合わせ時間にまともに集合できることは稀というよりない。片方が遅刻するか、基本は両方とも来ない。完全に忘れていて集合場所に来なかったこともある。友人は普通に仕事をしていた。さすがにそれは詫びられた。 話を戻そう。 友人はお金がないという。すぐに奢ってくれ、奢ってと言ってくる。 そのくせに友人はネットの誰か分からない相手に会ったこともないのにプレゼントを贈っている。 自分は節約してお金を頑張って貯めて遊んでる。一方の友人は他人にお布施しといて私には奢れと言ってくる。クズすぎる。 でもそのクズの友人を上回る悪魔がここにいる。自分である。 友人はお金がないというが本当に貯金していないと思う。でも豪快にお金を使う。昼飯代が高い、高すぎるから出せと言う。そのくせに食後にタピオカミルクティー店に行って450円のを飲んで、さらに足りないと言って600円のをおかわりしていた。昼飯代は高いと言った直後に飲み物に1050円を使ってしまう。 アホなのか、天然のバカなのかわからないが、私はコンビニで100円のホットコーヒーを買ったら、スタバで買わないの?貧乏くさいと怪訝な顔をされた。自分はタピオカミルクティーを買わなかった。 自分はお金を迫ってきても一切奢らない。割り勘にして友人を誘いまくっている。 友人は悪魔だけど、自分はその悪魔の友人を越える悪魔で友人がいつ資金ぶりに苦しくなって生活が息詰まるか見たいと思ってしまっている。友人は老後の資金がない。貯蓄していない。 そして友人を外に連れ回している自分。 自分は大悪魔だと思う。友人は自分のことを悪魔だと思っているだろうが、自分はそれを上回る大悪魔なので友人のクズ度を超えていて見ていて小鬼を扱う親鬼の感じで接している。いつ生活苦になるのだろうと。 友人に仕事がしんどいと相談するとすぐに辞めたほうが良いよと自分を路頭に迷わせるアドバイスをしてくる。クズすぎる。自分を生活破綻させようとしてくる。 クズすぎる。みんな驚くけどクズはクズ同士でいると落ち着くのだ。 これどう思いますか?

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • 小悪魔と言われます

    こんばんは。私は大学1年生の女です。私はよく女友達からも男友達からも「小悪魔だよね~」と言われます。 小悪魔というのは、私の感覚からだと、 ・可愛かったり綺麗で魅力的 ・自分の思うように男を操る ・露出が多い服を着ている ・いい意味でも悪い意味でも頭がキレる ・たくさんの男性に気をもたせる ・駆け引きが上手い ・彼氏がコロコロ変わる ・セフレのような存在の人がいる みたいな印象があります。小悪魔というのは、頭が良くないとできないと思うので、言われて嬉しい部分もあります。 でも、私は露出があるような格好は好きではないので、夏でも胸元どころか脇ですら露出したくないのでしません。服装は清楚系や可愛い系やお嬢様系です。 それと、4年以上彼氏はいませんし、彼氏以外とエッチしないのでセフレはいません。付き合った相手は2人だけで恋愛経験多くはありません。恋愛したいですが消極的です。 私の思う小悪魔にあまり当てはまりません。 男女問わず素敵な人がいると仲良くなりたくて接近することはあります。もっと相手のことが知りたかったりいいところを吸収したかったりして、いつもより明るく楽しそうに話したり、にこにこすることはよくあります。また、相手の趣味などを調べて勉強して話を合わせたり、相手の性格を踏まえて会話します。なので、私はたいした人間ではないのですが、仲良くなりたい!と思う人にはだいたい気に入ってもらえるので、まわりには素敵な人がたくさんいます。 こういうのが小悪魔と言われる要因なのでしょうか。 みなさんの‘小悪魔’の定義や印象を教えてください。

  • よく小悪魔、思わせぶりと言われます

    私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね~」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それなのに、八方美人などと言われると少し傷つきます。思わせぶりって何なのでしょうか?男の子との接し方や遊びに行くことなどを女友達に話すとびっくりされたり、あきれられてしまいます。 また、男の子からは私は普通に過ごしてるだけなのに、「本当に楽しそうだね」「どんなことでも楽しんでくれるから嬉しい」「いつも幸せそうだから、一緒にいると幸せになれる」と言われます。自分では楽しもう!幸せオーラを出そう!とは一切考えてなくて、ただいるだけなので、男の子からそのように思われ、勘違いさせてしまうこともあります。 男性は女の子がどうすれば楽しんでくれてると思うのでしょうか? 小悪魔、思わせぶりと言われるたびに女の子から嫌われてるんじゃないかと心配になるので、意見をお聞きしたいです。

  • 私は『小悪魔』なんでしょうか?直すべき?

    最近すごく考えるようになったので質問させてください。 私はよく、「小悪魔だよね」と言われます。 今までの恋愛経験を知ってる女友達からも、知らない男友達からも言われるようになりました。 世間で考えられている小悪魔はきっと、『かわいこぶって男に媚びる人』だと思います。 でも私自身は、綺麗でも可愛いわけでもなく、言われるならば「姉御!」です(笑) この一言でどんな素振り、性格をしてるか大体わかっていただけるかと思います。 わざと男の人ばかり選んで遊んでいるわけでもありません。 気を持たせようと猫を被ってるわけでもありません。 ですが自然と同時に男の人とばかり付き合っている気がしています・・・。 単純に、男の人と話をしていると楽しいから一緒に居る時間が長くなっていくだけです。 先日も、男友達と電話をした後、また別の男友達と長いこと電話をしてしまいました。 どちらからも「お前は可愛いなぁ」の連呼。 言われて嬉しいし話も楽しいからまた話がしたくなり、何人もの人とそれを繰り返してしまいます。 こういう性格は直した方が良いのでしょうか? それとも私の長所としてそのままでいるべきでしょうか? ちなみに誰とも付き合っていませんが、彼氏ができたら変わるものなんですかね・・・。 彼氏もいないうちから考えるようなことでもないのでしょうか。

  • 私の中に悪魔が住んでいる?

    こんにちは。21歳女です。主人と二人暮らしです。 最近主人に「いつもは猫みたいにかわいいのに、突然悪魔がのりうつる。」とか「君の中には二つの人格がある。」(主人が外国人のため、訳すと少しおかしな日本語表現になってしまいます。)といわれて驚いてしまいました。主人曰く、「魔女狩りの時代なら連れて行かれるくらい豹変する。」とのことです。顔つき、目つきは変わり、声もびっくりするくらい低くなるそうです。 ここひと月の間、自分をみつめなおしてみました。わたしが豹変するのは、「劣等感を感じたとき」です。こんなことがありました。私のように、外国人の旦那様を持っている、日本人女性に会いました。その旦那様は私の主人より、10才も年上なので、主人より収入が多くて当然なのですが、どうやら、わたしはそのことに劣等感を感じてしまったらしく、家に帰って仕事で疲れている主人に、「おまえが高卒だからこんな貧乏なんだ!」とか「この能無し!バカ!おまえの仕事なんか日本じゃ学生のバイトだよ!」(主人の母国語で話しているので、あまり臨場感がないかもしれません。)などと暴言を吐いてしまいました。その時私は心の中で(こんなこといってはいけない。)とはっきり思っていましたが、言葉が勝手にでてきてしまいました。その時の感じは、言いたくもないのに、勝手に言葉がでてきて、ものすごく喉が痛かったです。その日は眠れず、夜通し泣いてしまいました。その後もことあるごとに主人の学歴や能力に口をだしてしまいます。一番気に入らないのは、主人の両親に生活の援助を受けているということです。それも、わたしのお金ではないので口を出す権利がないことは重々わかっているのですが…。 母にも意見を聞くと、私には、「昔から身内にたいしても信じられないくらい冷たいところがある。ときどき豹変する。」といわれました。母のことは大好きで、豹変していたつもりもまったくなかったのでとてもショックでした。 もう一つ、自分は異常だとおもったエピソードを書いておきます。 中学時代、少しは成績がよかったので、友達に勉強のことを質問されるたびに、わざと混乱を招くように間違ったことなどをまことしやかに教えたりしていました。これも劣等感からくるもので、友達が自分に追いついてくるのが怖かったのだとおもいます。 だめだ、と思っていても、逆のことをしていしまいます。豹変している間はもちろん記憶はあります。主人の言った「二つの人格」とは、的をついていて、よくマンガにある天使の囁きと悪魔の囁きに似ている感じがします。ただ、悪魔が少々強引な気はします。いつも感じるのは、必死に悪魔を止めようとして、のどが痛くなったり、視界がぼやけたりします。時々自分が上から見えたりします。(魂がはなれてしまったような感じ。幻覚だと思います。) 精神科受診も考えましたが、「経歴に傷が付く」など周りに諌められなかなかふみきれません。主人に申し訳なくて、別れてくれるように言いましたが、話し合いの結果、一緒にいることに決めました。なので、なんとか直したいです。 イライラすることはだれにでもあり、それが病的かそうでないかは、線引きが難しいところですが、私の場合は病的だと思います。みなさまのご意見を伺えたらなとおもいます。 文中に出てくる悪魔と天使はすべて比喩です。いい部分と悪い部分と言った感じです。 長くなってすみません。

  • 悪魔のリドルについてなんですが

    今テレビでアニメが放送されている悪魔のリドルなんですが、あれはジャンルで言うと百合(GL)に入るんでしょうか?私的にはああいう殺し合い?(すいません。どういう風に表現すればいいか分かりませんでした。) みたいな感じは好きなんですけど、友人に悪魔のリドルの話をしたら、そこまで酷くはないですが軽く批判?みたいなことをされました。まぁ自分が好きだったら周りにとやかく言われる筋合いはないんですけど ちょっと気になったので質問してみました。 回答お願いします。<(_ _)>

  • 悪魔払いを本気でしたい

    悪魔払いをして健康な体に戻りたいのです。 映画のエクソシストのような状態に本当になっているのです。自分の体に傷をつけたり、自分の口からそのものらの声が出たりしています。私は、相手にする対象ではないので体から失せろと言っています。生活を害されているどころではないのです。 体を内側から突かれたり重たくされたり、そのものらの幽体というか霊体を感じたりしています。誰がしているかはわかっているのですが、以前拝み屋のようなことしていたものらがしているのはわかっているのです。 そいつらは、自ら四つ足だとか言って、私の家族や友人にも暴行どころではない犯罪を犯したそいつらのことを警察にももって行っています。そういう状態です。 私は、そいつらに対して怒りどころではない感情を持っています。 今まで神社などで祈祷してもらったりしたのですが、まだ治っていません。悪魔鬼畜のそいつらを体から失せさせて、健康な体に戻りたいのです。普通の生活を送りたいのです。 具体的に治せるところ、方法を教えてください。