• ベストアンサー

小悪魔にトドメを。悩んでます。

こんにちは。25男です。小悪魔(27歳) 5~6ヶ月前?くらいに友人と話し合った末、小悪魔狩りを実行に移す事に決めました。 純粋でピュアな男心を弄ぶクソ女を奈落の底に突き落とすには、どのような方法、又は精神的な苦痛、汚れた心に深い傷を負わせる事ができるか、自分とは違う切り口でアドバイス頂けると嬉しいです。 一応経緯ですが、 よくある話で、自分と??自分の友人が弄ばれました。友人M君とは長い付き合いで純粋で一途な優しい男です。 彼は、お金も仕事も(バイトですが)純粋で一途な優しい心までも失っています。絵に描いたようにボロボロです。鬱です。頬こけちゃってますから。 何をされたとか詳しい詳細は一切記入は控えさせていただきますが、今までで最高のクソ女というのは確定です。自分もM君まではいきませんが被害者です。人として必要な優しい心は自分も無くなりました。 現在自分はそのクソと・・付き合っています。(もちろんM君も知ってます)長く付き合っていた彼氏とも別れさせ、番号、アドレス全て変更し、何があっても元サヤや、今までの被害者(男)と連絡取れないし、戻れない状況は作れたと思います。それに元々友人が少ないのもあってか、今連絡取れる友人(男も女も)はいないと思います。なので、ここでいきなり自分がいなくなれば完全孤独です。今までとっかえひっかえ男に依存していた彼女にしたら少しはきついとみています。 それとですね・・・自分で言うのもあれですが、最近の彼女は、自分の事を本気で信じて、好きでいてくれて、将来の事とかも話す時もちょくちょくあり、毎日弁当作ってくれたり、体調が悪いときは寝ないで看病してくれます。2週間前ですが、両親にも軽くですが挨拶しました。最近本当にとても愛を感じます。たぶん知り合いがすれ違ってもわからないくらいに、トゲトゲしさが無くなって、だいぶ見た目も変わりました。時々ふと、「良い女だなぁ・・。」なんて思う時もあるくらいまともな女性に変わりつつありますが、そんな事・・・狩なんで関係無いですw もーそろトドメ刺そうと思うのですが、今のこの状況で、どういった捨て方が一番有効でしょうか?立ち直れない程のダメージをクソ女に与えられる方法を、非常に悩んでおります。先人方の知恵をお貸し下さいませ。 ※お金、暴力が絡んだ事は一切したくないので、『心に深い傷を負わせるトドメ』を知りたいです。立ち直れないくらいの。長丁場になっても構いませんが、短期決着の方が参考になります。自分もそろそろまともな女性と落ち着きたいので(笑) ※そんなパワーがあるならもっと他の事に・・系の回答は大丈夫です。 ※そんな事して何になるの?・・系も大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65639
noname#65639
回答No.26

基本的には大多数の回答と同様に、あなたの男を下げるような今回の計画には賛同致しかねます。 しかしそれでは回答になりませんので、今のあなたからすれば「手ぬるい」と思われるでしょうが一つの案を。 出来ればその程度に留めていただきたいという願いも含んでいます。 多少の演技力が必要ですが、とりあえず別れ話を持ち掛けるところから始めます。当然に相手は理由を尋ねてくるでしょう。 そうしたら「今まで付き合っていたのは、過去のお前の行為に対して復讐を果たすことだけが目的だった。精神的に深い傷を負わせることが目的だった。しかし一緒に過ごしているうちにお前の人間らしさに触れることができて復讐するのはやめた。お前は本当はいい女だと思う。昔のことはよく反省し、今後は人間らしい自分を忘れずに生きてくれ。そして俺の前には二度と姿を現すな。」 という感じで、部分的には誉め殺しの要素も盛り込んで決着を付けるほうが、中途半端に蹴飛ばすよりも心に響くのではないでしょうか。 逆に言えば、これで響かない相手には何をしても無意味と考えます。 最後に余談ですが、この質問自体が公序良俗に反する恐れがあり、削除対象かもしれません。そして、あなたは他サイトを「怖い」と仰っておりますが、この質問もある意味ではリアルサスペンスという感じで相当に「怖い」です。ノリで言えばこのサイトよりも他の方が紹介してくださっているサイト向けの内容であることは認識しておいてください。

oro_oro
質問者

お礼

tokyometroさん。 回答有難うございます。 >「今まで付き合っていたのは、過去のお前の行為に対して復讐を果たすことだけが目的だった。精神的に深い傷を負わせることが目的だった。しかし一緒に過ごしているうちにお前の人間らしさに触れることができて復讐するのはやめた。お前は本当はいい女だと思う。昔のことはよく反省し、今後は人間らしい自分を忘れずに生きてくれ。そして俺の前には二度と姿を現すな。」 下手な事するより、いきなり上記の様な別れ話をし、後かたなく彼女の前から消える。本当にこのような形が一番かもしれないですね。 >部分的には誉め殺しの要素も盛り込んで決着を付けるほうが、中途半端に蹴飛ばすよりも心に響くのではないでしょうか。 確かに。自分もそう思います。 >逆に言えば、これで響かない相手には何をしても無意味と考えます。 ホントそうかもしれません。 >あなたは他サイトを「怖い」と仰っておりますが、この質問もある意味ではリアルサスペンスという感じで相当に「怖い」です。ノリで言えばこのサイトよりも他の方が紹介してくださっているサイト向けの内容であることは認識しておいてください。 了解しました。軽率に質問してしまい、申し訳ありませんでした。気分を害する内容ですもんね。 #25さんの仰る通り、PTOをわきまえるべきでした。すいません。 あと、tokyometroさん。 貴重なご意見有難うございました。 きりの良い所でこの質問は締め切ったほうが良さそうですね。 ご回答有難うございます。

oro_oro
質問者

補足

>PTOをわきまえるべきでした TPOでしたね・・。すいません・

その他の回答 (28)

noname#70776
noname#70776
回答No.18

釣りなのかなぁ~?違ってたらごめんなさい。 内容が余りに酷いもので… 小悪魔って可愛いイメージがあるんですけど、どうなんでしょうか。 彼女が可哀想に感じます。 だって恋愛で弄んだも何もないでしょう? M君のことは彼女とM君の問題です。 周囲が悪者扱いして非難するべきではありません。 貴方こそ彼女を傷つける為に付き合ったりして良くないと思います。 結局同じことをしている貴方が彼女を非難するのはもっと変ですよ。 別れるときに本音を告げれば良いでしょう。 罵られてもひたすら謝れば良いと思います。 それで充分じゃないでしょうか。

oro_oro
質問者

お礼

koronero19さん。 回答有難うございます。 >釣りなのかなぁ~?違ってたらごめんなさい。 内容が余りに酷いもので… 釣りってハッタリって事ですよね?違いますよw >小悪魔って可愛いイメージがあるんですけど、どうなんでしょうか。 クソ褒める気は無いですが、見た目はやはり悪くは無いです。それと言葉では表現できない独特のオーラ?があると思います。中身はグダグダですが。 >M君のことは彼女とM君の問題です。 周囲が悪者扱いして非難するべきではありません。 存じております。ですが、自分も被害者で、友人Mも同じ被害者。M君は今クソをどうにか・・なんて状況では無いので、友人と話し合い、M君の分までがんばろう的な気持ちで今までやってきた次第です。M君や、これから何人もの被害を被るであろうピュアな男性陣の為だけに頑張ってきた訳ではありません。自分も被害者で、思い知らせる為にここまできました。 >貴方こそ彼女を傷つける為に付き合ったりして良くないと思います。 そこらへんの感情はもう無いです。 回答有難うございます。

• glitter12
回答No.17

やりたいならすればいいと思いますが、女は男が思っている以上にずる賢いですよ。 それも小悪魔ならなおさら。 そしてずる賢い上に強いです。 小悪魔になろうと思えば、普通の女性なら多少は心が痛みます。 それがその女性にはないのですから、多少のことをしてもすぐ吹っ切れて 数ヵ月後にはケロっとしてるでしょうね。 そしてこれまでの悪行(とまでは言ってないと思いますが)を思い知らせるつもりかもしれませんが それで思い知るものですかね。 本当に心のない人は、何やられても響きませんよ。 さて、方法についてですが、本当に奈落の底に突き落としたいと思うのであれば 今のままでは不十分だと思いますよ。 将来の話やお弁当、看病は心がなくても出来ます。 私なら心がない場合お金など自分に利益がないと無駄なだけなのでしませんが 小悪魔な人なら十分にありえる行動ですからね。 時期は十分に見計らってください。 仕込みが浅いままトドメを刺すと痛い目を見るのは自分ですからね。 何か犯罪に加担するような気分ですが 笑 とりあえず女は男よりはるかにずる賢くて強いです。お気をつけ下さい。

oro_oro
質問者

お礼

glitter12さん。 回答有難うございます。 >やりたいならすればいいと思いますが、女は男が思っている以上にずる賢いですよ。 それも小悪魔ならなおさら。 そしてずる賢い上に強いです。 存じております。身をもって経験してきてますので。ただ、男は女が思っている程、弱くも無いですから。 >数ヵ月後にはケロっとしてるでしょうね。 そこなんですよねw なのでそう簡単に立ち直れないトドメを模索中なのですが。 >仕込みが浅いままトドメを刺すと痛い目を見るのは自分ですからね。 了解しました。肝に銘じておきます。 >とりあえず女は男よりはるかにずる賢くて強いです。 本当にそれは思います。小悪魔(魔性)と呼ばれる女性ならなおさらですよね。気をつけます。 回答有難うございました。

• niranyon
回答No.16

こんばんは。 うん、なんか、あなたの気持ちわかります。。。。っておこがましいかもだけと。。。 私は過去に、自分なりに本気で付き合ってきたのに、実は結婚していて、浮気相手が複数いて、ヤルだけの女の一人になっていたことがありました。しかも全然そんな風貌でも言動でもなく立ち回りがよくて。 そんな男に騙されるオマエが悪い、見る目ないって言われたらそれまでだけど、彼の本性がわかったとき、私はあなたと似たようなことを真剣に考えましたよ。 そんなことしてもあなたは幸せになれないだとか、 仕返しされたらどうする?とか、 人を呪わば穴二つとか、 本当、いちいちごもっともだけどどーでもいいんですよね、自分が幸せになるためにするわけじゃないというか、仕返し上等、穴入りますよ?みたいな。。。 なので、あなたの質問を、私なりに真剣に考えてみたのですが、 ①いきなり別れを告げます。彼女の頭を相手が痛がらない程度に押さえ付けて顔を近づけ、目をそらさず、まばたきもなるべくしないで、淡々と、「なぜ彼女とつきあうことにしたか」「何が嫌で別れるか」を語りましょう。彼女はギャーギャー騒ぐかもしれませんがそれに付き合わずあくまで淡々と。「汚い」「あさましい」「気持ち悪い」「醜い」「下品」「くさい」などの言葉をうまく織り交ぜるといいと思います。あと時に早口、時にゆっくり。最後に、「俺はお前を許さない、一生許さない。もしまたお前が以前と同じような愚行を繰り返して、また犠牲者を出すようなら地の果てまで追い掛けてやる。」と念を押す。 ②同時に彼女の両親にいきさつを話す。そして「俺達のように傷ついた男性を増やさないためにもきちんと監視してくれ」とお願いする。こちらは至極紳士的に、あれば彼女の悪事の証拠など添えて話す。「彼女には沢山傷つけられたし、それでも更正を試みたけど無理。本当に怒りで震えてしまいお願いしにきた」みたいな感じで。 ③そして雲隠れ。携帯は番号もアドも変えて引越。 いまいちかもですが。。。犯罪ナシで考えると。。。いや、スレスレなのかな。。。 気持ちはわかるのにいい回答ができないのは残念です。でも応援しています。

oro_oro
質問者

お礼

niranyonさん。 回答有難うございます。 >自分なりに本気で付き合ってきたのに、実は結婚していて、浮気相手が複数いて、ヤルだけの女の一人になっていたことがありました。しかも全然そんな風貌でも言動でもなく立ち回りがよくて。 散々な男ですね。 >私はあなたと似たようなことを真剣に考えましたよ。 自分も同じです。あなたと似たようなことを真剣に考え、実行しましたが、まだ肝心のトドメが決まってないのです。 >(1)また犠牲者を出すようなら地の果てまで追い掛けてやる。と念を押す。 そこまで偽善者ぶって責任は負いたくないですw  >(2)同時に彼女の両親にいきさつを話す。 これも考えました。が、娘があれでは、親もおそらくあてにはできないと思います。 >(3)そして雲隠れ。携帯は番号もアドも変えて引越。 これは間違いなく実行します。その前に何か良いトドメを・・(笑) >気持ちはわかるのにいい回答ができないのは残念です。でも応援しています。 とんでもございません。似たような境遇?の方からの率直な意見、大変参考になります。

• tyunjyuni
回答No.15

良かった・・・まだ、回答締め切って無かったですね 昼間にちょっと質問を拝見して、回答者に対してどんな対応する人なのかな・・・ と思って、書き込むのを今まで伸ばしていました 私の書き込みは、私自身の勝手な思いで、多分、参考にも何もならないと思うので、ここで読むのをやめて貰っても構いません でも私としては、書き込んでおきたかったので許してくださいね 11番の人の回答を見て、私もoro_oroさんの回答履歴を見てみました その上で、また質問を読み返してみました。回答に対するお礼も。。。 oro_oroさんは、人に対してとても誠実な印象を受けます そして、やさしく、友達思いの真面目な好青年・・・といった感じもします 簡単に言ってしまえば、質問に書かれているような事を本当にしたいと思っているように思えないというか・・・ いや、友達思いな人だからこそ、友達や自分が受けた屈辱(?)の被害者を増やしたくないと思うのかもしれませんが・・・ ごめんなさい。考えをまとめて書き込み始めたはずなんですが・・・ 本当に私の勝手な思いです 本当は、oro_oroさんは自分の気づかないところで彼女に惹かれているのではないでしょうか? 私は、そう感じてならないのです >将来の事とかも話す時もちょくちょくあり、毎日弁当作ってくれたり、体調が悪いときは寝ないで看病してくれます。 好きじゃない相手からの、こういう行為って、簡単に受け入れられないんじゃないかと思うんです 将来の話は、適当に出来る。お弁当だって、食べたくなかったら捨てればいい でも、体調が悪い時って・・・寂しくても嫌な相手の看病は受け入れられないかなって・・・ 好きな人が傍にいるからこそ、安心して休めるというか・・・違いますか? >トゲトゲしさが無くなって、だいぶ見た目も変わりました。時々ふと、「良い女だなぁ・・。」なんて思う時もあるくらいまともな女性に変わりつつありますが、そんな事・・・狩なんで関係無いですw 嫌な人相手に、こんな事、感じないと思うんです  トゲトゲしさが無くなった  良い女だなぁ・・・  まともな女に変わりつつある 逆を返せば、今の彼女が本来の姿で、今まで彼女の周りにいた男性が その彼女の良さを発見できなかった結果、もしかしたら男性の方が勝手に傷ついていたのかもしれない たまたまなのか、運命なのか、相性が良かったのか、oro_oroさんが彼女の素の部分を引き出せたんじゃないでしょうか? 私は、このまま本当にoro_oroさんの言うトドメを彼女にさしたら oro_oroさんが後々後悔するんじゃないかと思えてなりません どうせ別れるのであれば、今の、、、良い女になった彼女に、彼女と付き合うことになった経緯を話して お前は以前から見たら、本当に良い女になった。もう、前みたいに男を苦しめるような事をするな 今のお前なら大丈夫だろうと思う・・・と・・・ トドメとか、そんな事ナシで、彼女の前から消えれば良いと思います そんな・・・トドメなんて・・・今の彼女には、oro_oroさんを失うことが一番ツライ事じゃないんでしょうか? oro_oroさんの質問や一つ一つのお礼文を読めば読むほど、そんな事、して欲しくありません oro_oroさんも、本当はそんな事したくないけど、友達が事の経緯を知っているために せずにはいられない・・・という状態で、どうしようもなくここに相談してきた・・・ 本当は、誰かに止めて欲しいんじゃないかな? という、本当に私の勝手な思いで書き込みさせていただきました 長文・乱文で失礼しました

oro_oro
質問者

お礼

tyunjyuniさん。 回答有難うございます。 >oro_oroさんは、人に対してとても誠実な印象を受けます そして、やさしく、友達思いの真面目な好青年・・・といった感じもします なんだか照れますね(笑)有難うございます。 >本当は、oro_oroさんは自分の気づかないところで彼女に惹かれているのではないでしょうか? それは無いです。情も何もありません。 >体調が悪い時って・・・寂しくても嫌な相手の看病は受け入れられないかなって・・・ 好きな人が傍にいるからこそ、安心して休めるというか・・・違いますか? このような感情は無かったと思われます。 >嫌な人相手に、こんな事、感じないと思うんです  トゲトゲしさが無くなった  良い女だなぁ・・・  まともな女に変わりつつある これは本当に、昔のクソ女と比べると今の彼女は激変しているので、客観的に見て、そう感じただけだと思います。そこには感情は入っておりません。 >oro_oroさんが彼女の素の部分を引き出せたんじゃないでしょうか? 逆に今の彼女が「素」と言う事ですか?今更遅いですw >私は、このまま本当にoro_oroさんの言うトドメを彼女にさしたらoro_oroさんが後々後悔するんじゃないかと思えてなりません そうですね。何年か先、いつかはわからないけど後悔するかもしれません。けど、友人ともそこらの話を交えて苦渋の策で決行し、トドメをさそうかな?というところまで来れたので、ここで躊躇なんかしていられません。今までの事が全て無駄になってしまうので。 >本当は、誰かに止めて欲しいんじゃないかな? とんでもございません。立ち直れない程の、今までの悪行、男を人間として見ない、そんなクソに大ダメージを負わせる方法が知りたいだけです。 tyunjyuniさんはお優しい人なのですね。参考にさせて頂きます。

• hotasora
回答No.14

二度目になります。 質問者様はとても表はまともな方のようですね。皆さんの回答に関してのお礼がしっかりしていて関心致しました。 私の的外れな回答にも丁寧な対応、ありがとうございます。 正常じゃない質問なのに、何故か正常さが感じられました。びっくりしました。 さて、もう一度軽く質問の参考になればと思いますが 今の状態じゃ奈落の底に落ちる状態にするのは無理ではないでしょうか?せめて結婚へと話を進めてからではないと(ブライダルフェアーなどに一緒に行って仮予約を済ませるだとか)。短期決戦は難しいと思います。そう都合よく行きそうにないです。 質問者様が「暴力やお金が絡んだこと以外なので禁止事項に当てはまらない」とおっしゃっていますが、言葉や精神的な傷を負わすことも暴力とみなされることもあると思うのでご注意ください。

oro_oro
質問者

お礼

hotasoraさん。 回答有難うございます。 >皆さんの回答に関してのお礼がしっかりしていて関心致しました。私の的外れな回答にも丁寧な対応、ありがとうございます。 とんでもございません。 >せめて結婚へと話を進めてからではないと(ブライダルフェアーなどに一緒に行って仮予約を済ませるだとか)。 彼女も27才、若干の焦りはあると思いますので、ギリギリまで話を進めて・・ってのもありますね。これは本当に参考にさせて頂きます。これならば短期決着できますし。 有難うございます!

回答No.13

仕返しされるとかは、 お考えにならないのでしょうか? 周りに誰もいなくなった彼女は あなたしかいないわけですから、 逆上もありえませんか? そうなった時、 奈落の底に落ちるのはあなたでは? と思ったもので、 余計なお世話だと思いつつ 回答に参加しました。。

oro_oro
質問者

お礼

DORAMI3minさん。 ご回答有難うございます。 仕返しされるとかは、今のところは考えておりませんでした。 >周りに誰もいなくなった彼女はあなたしかいないわけですから、逆上もありえませんか? 確かに。可能性は大きいですね。けど、完全スルーでいきますので。 >そうなった時、奈落の底に落ちるのはあなたでは? いえいえ、そんな事で奈落に落ちる程、自分まだ弱ってませんよ(笑) >余計なお世話だと思いつつ回答に参加しました。。 とんでもございません。回答有難うございます。

noname#66624
noname#66624
回答No.12

ANo8です >あの、みなさんもそうですが・・もう少し軽いノリで話しませんか? >純粋でピュアな男心を弄ぶクソ女を奈落の底に突き落とすには、どのような方法、又は精神的な苦痛、汚れた心に深い傷を負わせる事ができるか、自分とは違う切り口でアドバイス頂けると嬉しいです。 この一文をどう軽いノリで話せというのでしょうか? 暴力行為を示唆すると捉えれてもしかたがありませんよ よくあるんですよ 本人は軽いノリとか冗談のつもりとかでやった行為が重大な結果をまねいたなんて・・・

oro_oro
質問者

お礼

hanukeさん。 回答有難うございます。 質問のとこの※印、お読み下さい。 ホントに大丈夫ですから(笑) 心配させてしまって申し訳ないです。書き方がちょっと・・アレでしたね。

• Jumeirah
回答No.11

oro_oroさんの回答履歴を拝見しましたが、めちゃくちゃいい人じゃないですか!!!!!!! そんないい人キャラなoro_oroさんが、『好きでいてくれて』『毎日弁当作ってくれたり』『看病してくれます。』みたいに思いつつ、復讐のためにどうすべきか『非常に悩んでおります』ことを知れば、クソ女さんも「こんなに私を親身に想ってくれた人はいない♪♪」と感じるでしょう。 それは、「最高のクソ女」の敗北宣言となり、「最高のクソ女」は立ち直れない程のダメージをうけるでしょう。 この書き込みをプリントアウトしてクソ女さんの目にふれるところにおいておくのがベストだと思います。 「北風と太陽」みたいに工夫をしなきゃ☆

oro_oro
質問者

お礼

Jumeirahさん。 回答有難うございます。 >oro_oroさんの回答履歴を拝見しましたが、めちゃくちゃいい人じゃないですか!!!!!!! とんでもございません。恥ずかしい限りです。 >クソ女さんも「こんなに私を親身に想ってくれた人はいない♪♪」と感じるでしょう。それは、「最高のクソ女」の敗北宣言となり、「最高のクソ女」は立ち直れない程のダメージをうけるでしょう。 トドメとしては・・難しそうですね・・。 >この書き込みをプリントアウトしてクソ女さんの目にふれるところにおいておくのがベストだと思います。 はは(笑)それがもしかしたら一番かもわからんですね。 参考にさせて頂きます。有難うございました。

• sayapama
回答No.10

本当にトドメを刺す気があるのなら、時間掛かりますよ。 この手の女には、少々の事ではトドメになりません。 >『心に深い傷を負わせるトドメ』を知りたいです。 一番大きなトドメをお望みでしたら、このままお付き合いを続けて、彼女を徹底的に更正させましょう。 その後に彼女と結婚して、数十年間一緒に過ごします。 で、貴方の最後の時または彼女の最後の瞬間に、 「今までの私の貴方への気持ちや接し方は、みんな嘘なんだ!お前を奈落のそこに突き落とす為に今までお前を騙し続けてきたんだ!今この時に恨みを晴らす!」 と言いましょう。 これならば次の被害者も出さずに、完璧にトドメが刺せますよ。

oro_oro
質問者

お礼

sayapamaさん 回答有難うございます。 >一番大きなトドメをお望みでしたら、このままお付き合いを続けて、彼女を徹底的に更正させましょう。その後に彼女と結婚して、数十年間一緒に過ごします。 ありえませんよ(笑)結婚とか数十年とかwお茶噴出しちゃいましたよw クソ女にくれてやれる時間はもう限りが無くなりそうなので。 もう少し短期決戦に特化したアルテマウェポンみたいなのないですか?

• otoshin
回答No.9

たぶん・・・ 彼女は傷つかない。。。 なぜなら女はそういう生き物だから。 一瞬は傷つくけど、思いのほか早くリセットできます。 その仕返し?やってもムダだと思います。。。 そんなことに労力使うより、友達の鬱を少しでもラクにしてあげる方法を考えてあげて欲しいです。 20代・女性でした。。。

oro_oro
質問者

お礼

>たぶん・・・ 彼女は傷つかない。。。 なぜなら女はそういう生き物だから。 一瞬は傷つくけど、思いのほか早くリセットできます。 そこなんですよね~。 >そんなことに労力使うより、友達の鬱を少しでもラクにしてあげる方法を考えてあげて欲しいです。 回答もらっといて言いづらいですが・・、質問の下の方にある※印、あれ読んでくださいませ。