• 締切済み

学生でも出来る在宅ワーク

今、タイピングなどのデータ入力の在宅ワークを探しているのですが、どこも未成年不可で、なかなか学生でも出来る在宅ワークが見つかりません。ちなみに自分は17歳の高校3年です。 高3だと、普通にバイトをしようにもなかなか雇ってもらえないので在宅ワークをしようと思い、いまにいたっています。 タイピング速度には、そこそこ自信があります。時間も余っているので、5時間程度の仕事内容であれば出来ます。 学生でも出来るタイピング系の在宅ワークを知っている方がいましたら教えてください。回答お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.8

私が最近、始めたお小遣いサイトは下の5つです。 家事や育児の合間にぽちぽちやっていますが少しづつポイントもついてきました よ♪ 迷惑メールも今の所ないし安全なサイトだと思います。 住所等は懸賞などの応募や資料請求の時に必要になるので それ以外の登録などでポイントをためるのであれば変えた住所でも構わないと 思いますよ。 Get money モッピー お財布コム げん玉 ラキ☆モバ 

  • mokoko22
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私も学生です。ポイントを貯めて換金するポイントサイトに登録してみるのはいかがですか?空いた時間で気軽にできるし、頑張ってこつこつ貯めれば貯めた分しっかり儲かります。でも中には危ないのもあるので、実際に私がやってるものをご紹介します。どれも無料で安全なサイトなのであとは自分のがんばり次第だと思います!! ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【次世代ポイントサイト!PointDream!】 「お小遣いサイトに登録しても、紹介者がいないから字自分で登録しまくるしかない。。。。」・・・ってそんなことない!! PointDreamは勝手に紹介者がついてくる、自分が広告に応募すればするほどついてくる!強力な3段階ポイントバック方式。余計な作業は一切排除し、とにかく早く、長期間に渡って稼げるように設計された次世代ポイントサイトです。これで稼げないはずはない!今すぐメルアドとニックネームを登録! http://pointdream.jp/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【げん玉】 ポイント稼ぎの定番サイト!人気です! http://www.gendama.jp/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【秘密屋ポイントサービス】 このサイトでは、3ティアといって、あなたから紹介した人の3段階層下の人が取得した ポイントの20%を取得することができます。 登録はコチラ→http://www.h-ps.jp/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 会員数60万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、 あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney! ⇒⇒ http://dietnavi.com/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆「フルーツメール」  豪華賞品が当たるチャンスがいっぱい!!   ☆★☆ その他キャンペーン ☆★☆  ◎ 春の陽気に【ヴィッツ】と一緒に出かけよう!! ◎ ◎ ”選べる”特選の宿!全国各地の特選宿に5組10名様をご招待☆ ◎ ◎ 毎日豪華賞品が当る☆毎日懸賞☆ ◎ ▽▼▽ まずは下記アドレスをクリックしてね ▽▼ http://banana.fruitmail.net/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ はじめはわからないことが多いかもしれませんがやっていれば慣れるので大丈夫。 気軽に始めた私でも月に1万から5万くらい稼げました。 頑張って下さい

  • gon987
  • ベストアンサー率16% (53/313)
回答No.6

ないでしょうね。 ・詐欺なところだと 高校生から金なんてむしり取れない。 ・まともなところ なにかあったときに未成年な高校生が責任取れるのか?

回答No.5

こんにちは。 商品モニターや番組モニターとかは単発モノですが、年間トータルでみるといいかもしません。私も学生時代、企業の商品モニター(年2回)と、テレビ・ラジオの番組モニターしていました。

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.4

どこかから仕事をもらおうと思ったら、ないと思いますよ。 データ入力会社から仕事をもらうには、いつでも対応してくれる人、量が大量にこなせる人なんかが優先されますので、学生さんは嫌われます。 でも、自分で営業すれば入力だけだから、と学生でもOKと考える人たちはたくさんいます。商店の方や知り合いの方なんかに聞いてみてはどうですか? 昔、やってたという人いましたよ。 仕事を取り始めると、紹介で広がっていく可能性もありますよ。

回答No.3

データ入力のバイトを探して、しばらくそこでバイトをした後に その会社から在宅として入力の仕事をもらうというのはどうでしょう? 在宅ワークを未経験からやるのは難しいと思うし、詐欺も非常に多いです。 一旦バイトとして仕事の経験を積み、仕事の内容を覚えた上で、 「諸事情により辞めるが、在宅として家での仕事は可能か?」 みたいな感じで聞いてみれば、案外仕事をくれるかもしれません。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

学生だけでなく、一般社会人でもデータ入力などほとんどありません。 入力が早いだけなどほとんどお金にならないです。 大規模なデータ入力は中国大連へ持っていくようです、戦前からのつながりで日本語を理解する人が多い、何より人件費が日本の十分の一ですから。 念のため・・・・ ネット上のおいしいデーター入力は100%詐欺です。      高校生なら新聞配達をしてはいかがですか? 体力と精神力を養うことが出来ますよ、何よりお金の大切さがわかるようになります。 特に若いときは額に汗して働いて下さい。

asadahu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりほかの質問などを見ても、同じような回答でした。 ないものはないとして、ちゃんとしたアルバイトを探してみようと思います。

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 未成年だと難しいと思います。  あっても、とてつもなく薄給か、詐欺か…という所でしょうか。  飲食店など、高校生でもOKなバイトを探した方が速いかと思います。  どうしても在宅という事であれば、内職とかでしょうか(内職は、締め切りがなく、1セット出来たら出せば良いだけなので)。  ただ、時給にすると400円くらいの作業なので、ワリの良いバイトではありません。

asadahu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しお小遣いが欲しい程度なので、学生でも出来るのであれば時給が安くても内職を探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク(未成年の学生が参加可能なタイピング系の仕事)データ入力とは?

    未成年の学生が参加可能なタイピング系の在宅ワークと言う物はないでしょうか(平日1~1.5時間ほど)? 本格的に(正社員になって)稼ぐとかではなくてバイトや小遣い稼ぎ程度で充分です。 どのような情報でも構いませんのでお待ちしてます。 在宅ワークのHPを見ていると「データ入力」なる物がありますがそれは具体的にどんな物なのでしょうか? 不明な点などありましたら補足致しますので御回答宜しく御願い致します。

  • 学生ができる在宅ワークについて

    学生ができる在宅ワークってありますか?懸賞サイトとかお小遣いサイトではなく、データ入力などの在宅ワークを探しています。 教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをしてみようかなぁと思っています。 タイピングには自信あるので、タイピングを活かせれるような在宅ワークを教えてください。

  • 学生の在宅ワーク

    私は現在大学3年で、勉強やら実験やらでアルバイトをする時間がありません。 そこで、空いた時間でできるデータ入力の在宅ワークをやろうと思うのですが、在宅ワークの求人広告は情報誌には載っていませんし、ネットに掲載されているのも悪徳が多いと聞いたので、どこで探せばいいのかわかりません。 データ入力の在宅ワークはどのようにして探せばいいですか?

  • データ入力の在宅ワーク

    ランドスケイプの在宅ワーク(名刺のデータ入力案件)のタイピング速度を上げるコツを教えてください。

  • データ入力の在宅ワーク(内職)について

    データ入力等PC関連の在宅ワークをしたいと考えております。 幾つかサイトを見て回ったり、 以前実際に申し込んでみたりしたのですが、 どれもこれも 『初期費用○万円かかります』 『分割で支払って頂ければ・・・』 『同じ様な方はもうこれだけ稼いでるので心配ない』 など詐欺の様なものばかりです。 やはりデータ入力関連の在宅ワークは、 初期費用が必ずかかるものなのでしょうか? タイピング速度にはそれなりに自信があるので、 出来ればそれで多少の収入を得られればと考えております。 どなたかよろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    17歳高校2年生です。 バイト先での人間関係が うまくいかず困ってます。 今やっているバイトは今月いっぱいなので こんどは在宅ワークをやってみたいのですが この年齢で出来る在宅ワークってありますか? 第一希望はデーター入力です。 次に宛名書きです。 グループの方もぜひ御連絡下さい。 与えられた仕事は必ず期日までにします。

  • 在宅ワークを探しています。

    現在、18歳の高校3年生です。 去年の10月に専門学校への進学が決まりました。 来月からは授業もなくなり時間に余裕が出来たので、少しでもお金を稼ぎたい。と思っています。 私は身体障害者で日頃、車イスを使用しているので一般の方のようにコンビニでバイトしたり、派遣などをする事が出来ません。 そこで、自宅で出来る在宅ワークをしたいと思っています。 ネットで18歳からでも出来る在宅ワークを探してはいるんですが、どれもテキスト代が必要だったり、仕事をするための研修をしなければいけなかったり…というものが多く、本当に安全なのか心配です。 在宅ワークは未経験なので、どんなものがいいのかよく分かりません。 現在通っている高校は定時制で夕方から授業なので、在宅で仕事をするなら、午前中と学校が終わってからの数時間になると思います。 日頃からPCを使っているので、文字入力やデータ入力くらいなら出来ます。 趣味でHPも作っていますが、仕事にするにはまだまだ技術が足りないと思うのでできれば単純作業の方がいいです。 ネットで調べた限りでは、データ入力や文字入力の仕事しか見つける事が出来なかったのですが、この他に「こういう仕事もあるよ」とか「こっちの方がいいんじゃない?」とかいう仕事があったら教えてください。 また、同じ境遇の方で経験談など聞かせていただけると嬉しいです。 お願いします。

  •  学生の在宅ワーク

    今年から大学に通う予定のものです。<福岡県在住>                                                                                          空いた時間に手作りキット等の手作業で家でできる在宅ワークをしたいと考えているのですが。。。                                                                在宅ワークのホームページは主婦向けばかりっで。。。学生が在宅ワークをしようと思えば、どのような過程をたどればよいのでしょうか?     

  • 在宅ワーク

    今、アルバイトを探していて、希望はパソコンがまぁまぁ使えるので、データ入力とかあればいいなと思いました。 いろいろと検索したら、在宅ワークというのがあるみたいで、どうしたら、在宅ワークができるのでしょうか? 分かりやすいホームページがあれば教えていただけないでしょうか? あと、在宅ワークというのは、どれくらい稼げるんですか?

専門家に質問してみよう