• 締切済み

学生でも出来る在宅ワーク

今、タイピングなどのデータ入力の在宅ワークを探しているのですが、どこも未成年不可で、なかなか学生でも出来る在宅ワークが見つかりません。ちなみに自分は17歳の高校3年です。 高3だと、普通にバイトをしようにもなかなか雇ってもらえないので在宅ワークをしようと思い、いまにいたっています。 タイピング速度には、そこそこ自信があります。時間も余っているので、5時間程度の仕事内容であれば出来ます。 学生でも出来るタイピング系の在宅ワークを知っている方がいましたら教えてください。回答お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.8

私が最近、始めたお小遣いサイトは下の5つです。 家事や育児の合間にぽちぽちやっていますが少しづつポイントもついてきました よ♪ 迷惑メールも今の所ないし安全なサイトだと思います。 住所等は懸賞などの応募や資料請求の時に必要になるので それ以外の登録などでポイントをためるのであれば変えた住所でも構わないと 思いますよ。 Get money モッピー お財布コム げん玉 ラキ☆モバ 

• mokoko22
回答No.7

私も学生です。ポイントを貯めて換金するポイントサイトに登録してみるのはいかがですか?空いた時間で気軽にできるし、頑張ってこつこつ貯めれば貯めた分しっかり儲かります。でも中には危ないのもあるので、実際に私がやってるものをご紹介します。どれも無料で安全なサイトなのであとは自分のがんばり次第だと思います!! ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【次世代ポイントサイト!PointDream!】 「お小遣いサイトに登録しても、紹介者がいないから字自分で登録しまくるしかない。。。。」・・・ってそんなことない!! PointDreamは勝手に紹介者がついてくる、自分が広告に応募すればするほどついてくる!強力な3段階ポイントバック方式。余計な作業は一切排除し、とにかく早く、長期間に渡って稼げるように設計された次世代ポイントサイトです。これで稼げないはずはない!今すぐメルアドとニックネームを登録! http://pointdream.jp/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【げん玉】 ポイント稼ぎの定番サイト!人気です! http://www.gendama.jp/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【秘密屋ポイントサービス】 このサイトでは、3ティアといって、あなたから紹介した人の3段階層下の人が取得した ポイントの20%を取得することができます。 登録はコチラ→http://www.h-ps.jp/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 会員数60万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、 あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney! ⇒⇒ http://dietnavi.com/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆「フルーツメール」  豪華賞品が当たるチャンスがいっぱい!!   ☆★☆ その他キャンペーン ☆★☆  ◎ 春の陽気に【ヴィッツ】と一緒に出かけよう!! ◎ ◎ ”選べる”特選の宿!全国各地の特選宿に5組10名様をご招待☆ ◎ ◎ 毎日豪華賞品が当る☆毎日懸賞☆ ◎ ▽▼▽ まずは下記アドレスをクリックしてね ▽▼ http://banana.fruitmail.net/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ はじめはわからないことが多いかもしれませんがやっていれば慣れるので大丈夫。 気軽に始めた私でも月に1万から5万くらい稼げました。 頑張って下さい

• gon987
回答No.6

ないでしょうね。 ・詐欺なところだと 高校生から金なんてむしり取れない。 ・まともなところ なにかあったときに未成年な高校生が責任取れるのか?

回答No.5

こんにちは。 商品モニターや番組モニターとかは単発モノですが、年間トータルでみるといいかもしません。私も学生時代、企業の商品モニター(年2回)と、テレビ・ラジオの番組モニターしていました。

• maho-maho
回答No.4

どこかから仕事をもらおうと思ったら、ないと思いますよ。 データ入力会社から仕事をもらうには、いつでも対応してくれる人、量が大量にこなせる人なんかが優先されますので、学生さんは嫌われます。 でも、自分で営業すれば入力だけだから、と学生でもOKと考える人たちはたくさんいます。商店の方や知り合いの方なんかに聞いてみてはどうですか? 昔、やってたという人いましたよ。 仕事を取り始めると、紹介で広がっていく可能性もありますよ。

回答No.3

データ入力のバイトを探して、しばらくそこでバイトをした後に その会社から在宅として入力の仕事をもらうというのはどうでしょう? 在宅ワークを未経験からやるのは難しいと思うし、詐欺も非常に多いです。 一旦バイトとして仕事の経験を積み、仕事の内容を覚えた上で、 「諸事情により辞めるが、在宅として家での仕事は可能か?」 みたいな感じで聞いてみれば、案外仕事をくれるかもしれません。

• k-josui
回答No.2

学生だけでなく、一般社会人でもデータ入力などほとんどありません。 入力が早いだけなどほとんどお金にならないです。 大規模なデータ入力は中国大連へ持っていくようです、戦前からのつながりで日本語を理解する人が多い、何より人件費が日本の十分の一ですから。 念のため・・・・ ネット上のおいしいデーター入力は100%詐欺です。      高校生なら新聞配達をしてはいかがですか? 体力と精神力を養うことが出来ますよ、何よりお金の大切さがわかるようになります。 特に若いときは額に汗して働いて下さい。

asadahu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりほかの質問などを見ても、同じような回答でした。 ないものはないとして、ちゃんとしたアルバイトを探してみようと思います。

• cubetaro
回答No.1

未成年だと難しいと思います。  あっても、とてつもなく薄給か、詐欺か…という所でしょうか。  飲食店など、高校生でもOKなバイトを探した方が速いかと思います。  どうしても在宅という事であれば、内職とかでしょうか(内職は、締め切りがなく、1セット出来たら出せば良いだけなので)。  ただ、時給にすると400円くらいの作業なので、ワリの良いバイトではありません。

asadahu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しお小遣いが欲しい程度なので、学生でも出来るのであれば時給が安くても内職を探してみようと思います。