• ベストアンサー

上海で日本の民放を見る

上海在住ですが、テレビで見れる日本の番組はBSだけで、つまらないです。 インターネットで日本の民法が見れるタイにサーバーがあるサービスを申しんでいますが、ネット回線が遅く、飛び飛びの映像になり、見れたものじゃありません。 上海で日本の民放を、スムーズに見れるサービスをご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

ソニーのロケーションフリーしか合法な物はありません。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Locationfree/Overseas/index.html
morning-monkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高いですねー(><)

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

タイ在住のものです。 >タイにサーバーがあるサービス J Netのことでしょうか? あれはタイにサーバーがあるのではないと思います。 タイで見ても飛び飛びの映像ですから(笑)。 中国や台湾では通信衛星の電波を受信して地上波の放送を見ることが できるという話を聞いたことがあります。 東南アジアでは見えないそうなので詳しく調べたことはないですが。

morning-monkey
質問者

お礼

あらら、そちらでもそうなんですかー? 全く、とんでもないサービスですよねー(^^;)