• ベストアンサー

私が本命の女?浮気の女?

以前一緒に旅行に行き彼氏の携帯をみてしまった際に、ある女性と週に数回メールのやりとりをしていました。 内容は男友達に送るような言い回しでしたが、「旅行のおみやげを何か適当にかってくる」「おやすみなさい」「旅行にきてるから電話でれない」の文が気になりました。彼の家族等ではありません。 それをみて、すごく不安になってしまいました。 私たちは二人とも岐阜在住ですが、 先週彼は父親の実家で青森に行くと行ってました。 本来はGWに行くつもりだったそうですが、家族の予定が合わず、今回土日を含め有給をとっていったようです。 しかし、彼の父方の両親は共に亡くなっており不在です。また彼は青森の旅行本を買っており、観光気分でした。 実家に行くのに本まで買いますか? 父親の実家というのは嘘で他に女の子といっているのではないかと不安です。 しかし、岐阜から青森までは10時間以上は確実にかかります。(車で行くと行っておりました。) 女の子と二人で行った場合、運転が大変ですよね?わざわざそんな遠いところまで行くでしょうか?もちろんおみやげは買ってきてくれたので青森に行ったことは間違いないと思います。 普段彼はすごく優しいし、片道40分以上ある私の家までいつも迎えにきてくれます。毎朝のおはようメールもかかさず入れてくれます。 週1でまる一日デートしてますが、彼の趣味(野球)などや前回の青森行き等で会えない週が続きそうな日は、お昼だけでも会える時間を作ってくれます。よくしゃべりますが、普段怪しい言動は一切ありません。一度パスタ屋のクーポンを自ら取り出し、私にあげよっか?と言われました。誰といったんだろう、と気になりましたが、野球のあと友達夫婦と行ったと行っております。野球のあとよくご飯を食べにいくようですが、私は野球を見に行ったり一度もしていません。一度見に行ってみたいな、とさりげなく伝えたら、たいしたもの見せれないから、と言われてしまい、そのままです。 メールを見た感じでのその女の子と違う点は下記の通りです。 ・彼女とは数に数回程度のメール、私とは毎日のメール ・彼女とは絵文字等一切なしの淡々としたメール、私には絵文字たっぷりの気遣いあるメール(日々の報告メールも含めて) ちなみに電話はしない人です。 私は彼の本命なのでしょうか。すごく不安です。 携帯を見るという行為はどうかという意見は取り除き、判断をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikuma
回答No.5

本当に彼氏が質問者さんと誰かを二股かけているとしたら、相当エネルギッシュでマメな人ですねぇ。 質問者さんと週1でデートし、さらに毎日メール、別の誰かとデートやらメールした上、旅行した時にバレないように質問者さんのおみやげまで買ってくる。 野球をやっていて、その友人と食事に行く。 これを全てこなすってどれだけすごい人なんでしょう。 ただ1つ、これだけ事を上手くすすめられる(その女性が恋愛関係だとして)彼なのに、見られる危険性のある携帯に履歴残しておくって、ありえるんでしょうか? まるで、完全殺人を行い、指紋も全て拭き取り、凶器も隠し、全て完璧にしたのに、殺した相手の上に名刺置いてくるみたいな感じなんですけど? しかも、浮気にしろ本命にしろ恋愛関係のある相手に対し「おやすみなさい。」はないんじゃないですか? 「おやすみ。」「おやすみー。」「おやすみなさーい。」こんな感じが普通じゃないですか? 質問者さんに対しても「おやすみなさい。」なんですかね? 私には、本命だとか浮気だとかの前に、その女性とは何らかの関係はあるけれど恋愛関係にある人には思えませんが。

その他の回答 (4)

• ayaka999
回答No.4

むしろどこに浮気の要素があるか知りたいです。 遊び相手に迎えに行くでしょうか?面倒臭いです。 遊びだったら自分の時間なんてゼロですね。 よって私は遊びではないと思います。 一つ言いたいのは、もう少し彼を信じてあげるべきではないでしょうか? なんていうか、疑いすぎ、心配しすぎ、で本当に大事な事を見失ってる気がします。

回答No.3

coco1225さんは彼氏のこと監視しすぎているのではないでしょうか。 恋人どうしってそんなに息苦しいもんですかね? ・彼女とは数に数回程度のメール、私とは毎日のメール ・彼女とは絵文字等一切なしの淡々としたメール、私には絵文字たっぷりの 気遣いあるメール(日々の報告メールも含めて) どうみてもcoco1225さんが本命じゃないですか? (メール相手は単なる知り合いか友達でしょう) >携帯を見るという行為はどうかという意見は取り除き、判断をお願い致します。 コレはなんですか。アタシだけは絶対悪くない、とか、そういう意思表示ですか?

• simakawa
回答No.2

両方弄ばれているんでしょう. そういう男は相手にしては駄目です. 嘘つきですし, 騙されていますし,誠実さがありません. もっと自分を大事にしてくれる人をさがします.

回答No.1

その彼女との付合いが長かったらメールの回数、絵文字なしは ありえるでしょうね。キープ相手だからマメ、ということもあるでしょうし。 よって、「本命かもしれないし、キープかもしれない」