既婚美容師との関係についての真意とは?

このQ&Aのポイント
  • 1年前に初めて担当してもらった男性美容師さんと仲良くなりました。
  • 美容師の彼が実は既婚者である噂をきき、とてもショックを受けました。
  • 妻がいるのを隠す男性の気持ちを知りたいのですが。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性の真意は?

1年前に初めて担当してもらった男性美容師さんと仲良くなりました。 私は既婚者なのですがプライベートな話をしたら偶然高校の後輩であることもわかり 彼に会うのが次第に楽しみになり 毎回のように 「もう1度恋愛したら?」「好きな人できた?」など行く度に聞かれるようになりました。当時私は主人が内緒で多額の借金を作っており 夫婦仲も悪く返済までは・・ということで別居中で心の中にぽっかり穴が開いた状態でした。 それを言い訳にする訳ではないですが 美容師の彼にのめりこんでしまい1年たった今 月に1度体の関係を持つようになりました。彼のことが大好きです。 ところが 美容師の彼が実は既婚者である噂をきき とてもショックをうけ 問いただしたのですが 未だに「そんなわけない」と認めません。 私自身もまだ離婚してませんし はっきりさせたいのですが 彼の方は関係を切るつもりがありません。 結局遊び相手をさがしていたのか聞いても「ちがう!」と言いますし 妻がいるのを隠す男性の気持ちを知りたいのですが。 乱文で申し訳ありません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • super-bob
回答No.2

その彼とは男女の関係なのですよね? 貴女の気持ちとして、自分に夫があるにも関わらず背徳感の中、肉体関係を持つほどに惹かれた相手なのではないですか? 仮にもし彼が遊びでも妻帯者でも、貴女の気持ちが本気なら損得を考えないほうが良いですよ。 妻帯者だという事を本当に彼が隠しているのだとすると、言う時期を逃したというところかもしれません。 隠す理由は、相手がそのことを知ったら自分と付き合ってくれないかもしれないという、ずるい気持ちからじゃないかなぁって思います。 ただね、それ以前に美容師がお店に来るお客さんに手を出すようでは、よろしくないですね。 御金貰って仕事している以上、お客様とは男女の関係になるべきではないです。 そんなタブーを犯してまで、魅力的な貴女に惚れてしまったのか、それとも同様に何人もの女性を手玉にとっているのか、上記の内容だけではわかりません。 私も同業界にいましたが、そんな美容師は周りに居ませんでした。 ともかく、貴女が好きだと思うなら、騙されても愛したらイイと思いますよ。 恋愛は買い物じゃないので、あたりもはずれもありますよ。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。非難覚悟でしたが あたたかいアドバイス 感謝します。 頂いた言葉そのまま 騙されても愛したい・・・のです。

その他の回答 (3)

• kosikan
回答No.4

一つ質問しますが、貴方は、既婚者。相手もそうですよね?>噂できき とありますが。じゃ仮に彼に妻が居れば、どうしたいのですか?自分が亭主もちで、彼に妻が居ては、いけない様に取れますが。あまりにも自分に都合の良い話では、ありませんか?じゃ彼が既婚を認めれば、よろしいのですか?で どうする? やはりお互いに不倫の関係なら、周りに迷惑をかけずに、上手に行うのが、原則じゃありませんか?質問内容も周りの聞いたりしてれば、必ず解ってしまいますよ。もう彼を責めないで、楽しんだら。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が既婚者であることを隠していた事を責めるつもりではなく 彼の真意が知りたかったのです。 私に対しての気持ちが分からなかったのです。 彼を責める事はしたくないと考えています。

回答No.3

まずは何より彼が既婚者なのかを確認しましょう。 部屋に連れて行ってもらうなりして。 本当に結婚をしていない人に既婚者だという噂がたつことはありません。 妻がいるのを隠して体だけの関係を持つこの手の男はいくらでもいます。 彼にとって貴方は大変に都合が良かったんですよ。 自分は既婚者、相手が独身では大きな責任が伴う。 だけど自分も貴女も既婚者だから罪悪感もない。 本当に違うならいくらでも証明できるはず。 それを「自分を信用していないのか」と切り返されたらまず既婚者です。 何度も言いますが、この手の男はいくらでもいます。 それとともに貴女も既婚者なのを忘れないで下さい。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり 自分が既婚者なのを忘れそうになるくらい 彼を愛しています。 どんな人であっても・・です。

• yumimiko
回答No.1

妻がいることを隠す男性の気持ちは「都合のいい女をキープしたいから」です。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね・・ショックはかなり大きかったです。