• 締切済み

冬の時代に頑張ってる人

不景気からいつまでたっても抜け出せない今の状況ですが、こんな苦しい時代に頑張っている人、頑張っている企業はありますか? 不景気で、逆に奮起した。そんな業界ってあるのでしょうか?どんな小さな事でも知っている事を教えてください。

みんなの回答

• 268
回答No.1

こんにちは。 一番有名なのは「ユニクロ」ですね。 私の中では、医療業界の「テルモ」も、 社長が変わり、よりよい社風作りに頑張っている、 という印象を持っています。

pal0100
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユニクロは一時落ち込んだのに、また持ち直してきたようですね。