• 締切済み

結婚を考えている相手とのHが我慢できない

yvr-yvrの回答

  • yvr-yvr
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.15

すみません。。。どうしても気になったので、一言書かせて下さい。 (30代同世代女性です) 質問者様からの質問とお礼などを見ていて、何故か「彼氏さんの気持ちが不在」って感じてしまいます。 すでに質問者様はレス前提でご結婚を考えていらっしゃるようですが、彼氏さんはどうなんでしょう?? 付き合って半年、今まで恋愛経験がなくて、やっとできた彼女には無理強いできないからHを我慢しているってことないですかね? もし、彼氏さんご自身もHが元々好きではなくて、子供を作るためと割り切れるのであれば、ナイスカップルだと思いますが、もし今彼氏さんが最大限に我慢されているのであれば今後の関係を維持できるのか疑問です。 お互い同意の上なら成り立つ夫婦だとは思いますけど。。。 相手を尊敬し、愛しているなら、このことに対して彼がどう思っているか話し合ってみてもいいのではないでしょうか。

99sakucha
質問者

お礼

少し話し合ってみようかと思います。 以前も話し合いを考えたことありますが、男性はHについて女性からマイナスなこと言われるとプライドが傷つくだけだと考えて、やめました。彼が傷つかないように行為が嫌いという事にして、なるべく避けていますが…。私としては、努力して我慢して辛いと感じていたのですが、それは自分勝手なことえなのですね。 彼の気持ちをもう一度考え、話し合う努力をしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 我慢してするHを好きだと言う彼

    よろしくお願いします。 彼とは3年の付き合いになります。彼は3つ下の27歳です。 今まで何回かHの事で彼と話してきました。 彼はHは好きだけど私とのHで私に直して欲しい事を話し合う度に言っていました。その事に関して私なりに直そうとはしたのですがやはり無意識のうちに出ていたみたいでした。 先日も話の流れからHの話になり彼から 「今でも○○(私)は直ってない。だから我慢してHしてる事もある。だからと言ってその事について悩んだり考えないで欲しい。今まで散々直して欲しい事を言ってきたのに結局は直ってない。だからこれからも○○は直らない。俺が我慢すればいいだけ。○○はそうゆう人間なんだって思うことにしてるし。慣れたとこもあるから慣れたらそれは我慢じゃなくなる。でも○○とのHは好き。○○は今のままでいい。こんなことで凹んだり、考えこむようなことはしないで。無駄な事だから。」 というような内容でした。 私は我慢してするHを好きだと言える彼の気持ちがわかりません。 彼に聞いても 分からないならそれでいい。そんな事に時間を費やしたくない。と言われます。 私はとても凹み症と言うか考えこんでしまう性格なのですが、彼は俺が今のままでいいって言ってるのだからそれでいい。話し合うだけ時間の無駄。変に凹んだり考えこんでHの時俺に変に気を使ったり今までと違う雰囲気になったりしたらそっちの方が俺は嫌だし、嫌いになる、と言われました。今まで散々直して欲しい事を言ってきたけど結局○○は変わらないし、これからも直らない。俺が我慢すればいいし、それでいいって俺が決めた。だから何も話し合う事はない。 と言われました。 我慢してするHを好きだと言う彼の真意はなんだと思いますか? まとまりのない文章ですみません。

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • 結婚相手について

    5年付き合った彼氏のほかに3年お付き合いをしている20歳上の方がいます。 彼氏はとても優しく、一緒にいると私も楽しいです。結婚して家族になるなら申し分ない人だと思います。 私も彼氏もいつかは結婚するつもりでした。 しかし、私は最近もう1人の方への気持ちが強くなり、彼氏と別れてその人との結婚も考えていました。(その方と話し合いの上で、です。) しかし、その矢先彼氏にプロポーズを受け、私に対しての誠実で真剣な思いを聞き大変心が揺れています。 彼氏と結婚すれば、私の家族も喜ぶし、この先を考えても幸せな家庭を築いていけると思います。 しかし、1点気になるのがセックスレスだということです。 原因は私がそのような気持ちにならないからです。 彼氏がすでに家族にように思えてしまい、セックスの対象ではなくなってきている気がします。 彼氏はそうではないので、大変申し訳ないのですが、少し苦痛にさえ感じます・・・。 一方、もう一人の方については、年齢差があることもあり、大変頼ることができ、一緒にいてやすらぎます。 特に年齢差は感じません。 セックスも全く抵抗ありません。 しかし、家族ががっかりしてしまうのではないかというのが大変不安です。家族と彼氏はあったこともあり、家族は彼氏と結婚するものと思い込んでいます。 二股という最低なことをしているのはわかっていますが、今、本当に自分の気持ちがわからず悩んでいます。 セックスしたくない、という状態での結婚はありですか? また、プロポースを受けた時に「うれしい」よりも「申し訳ない」気持が強かったのも事実です。 彼氏の側から考えると、こんな女との結婚はやめろという意見が大半なのはわかります。 申し訳ありませんが、その意見はなしで、私の今の気持ち、状態から、私に対してのアドバイスをお願いできますでしょうか。 特に既婚者の方からの冷静な意見をいただけると助かります。 長文、乱文申し訳ありませんが、本当に焦っており、悩んでいます。 何卒よろしくお願いいたします。

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。

  • 結婚相手に会わせたい

    私は近い将来お付き合いしている彼氏と結婚を考えています。 近々両親に彼氏を紹介したいと思い連絡したのですが顔もわからないしどんな人なのか知りたいからいきなり挨拶にくるのではなく、まず私本人から話を聞きたいとの事です。まず彼氏を紹介する前に親と話をするのですがどのような事を話せばいいでしょうか? 人柄、職業、どうやって出会ったか等等 挨拶行く前に反対されるのではないかとドキドキしています。 ありのまま話せば大丈夫ですか?

  • どうしたら結婚したいと思える相手と出会えるのか

    35歳の独身女です。今までずっと仕事と実家の家族、友達がいればいいと思ってきました。33歳くらいまでは彼氏もいましたが、結婚には結びつかず。 最近になり、実家の家族が今後亡くなったり、友人だってずっと友人でいるわけではない、将来自分が体を壊したりした時にやはり寂しい、また何かに無性に愛情を向けたい、そういう気持ちが強くなってきました。とにかく、一人でいることが極端に寂しく、孤独を感じるようになりました。 結婚をすべき、と活動をしていますが、一緒に過ごしたいと思える人の基準がわかりません。今まで「好き、大好き」という人と付き合ってきましたが、それは「恋愛」であり「生活」ではありませんでした。でも、生活をする相手にも私は「好き」という気持ち、異性として好きな人を見つけたいと思っています。 でも「好き」になれて「生活」もできる人となると、すごくハードルが高い、と婚活の難しさを感じています。デートをすれば8.9割の方が告白をしてくださいます。ありがたいことに20人くらいの方とデートをし、半分以上は告白してくださりました。でも、付き合ってみなければわからないと、付き合ってはみるものの「一緒にいたい」そう思える人になれず、結局すぐに別れをお伝えしている状況です。 自分の条件を考えてみましたが、その条件すべて満たしている人でも「一緒にいたい、異性として好き」という思いが出てこないんです。 結婚に向いていないのでしょうか。35歳にもなり、恋愛経験も3人程度と付き合ったことがあるだけで豊富じゃないです。一緒にいたい、好きでなくても、結婚という目的を果たすなら、その人が「嫌い、嫌」ではなければ、結婚をした方が、将来は安心するのでしょうか。 とにかく、寂しさをなくしたいです。誰かと何かを共有し誰かを愛したいです。こんなこじれた私に、アドバイスをいただけないでしょうか。愛したい、愛されたいです。

  • 結婚相手を考えたら…

    私は来年就職する大学院生です。現在3年付き合っている彼女がいます。 そこで悩み事ですが、彼女との将来が想像できません。結婚が考えれないということです。 彼女のことは嫌いではありませんが、将来が想像(結婚)が考えれないために、就職する前に別れようと考えています。 私と彼女の出会いは私の友達が紹介してくれました。しかし、その友達も今の彼女と結婚すると、私が苦労するよと言ってくれました。 また、私の両親も彼女のことを全然気に入っていません。経歴とかで! 私は一人っ子で、自分の親の面倒や名前をつぐといったことをしないといけないため、しっかりした女性と結婚したいと考えています。 しかし、彼女との別れに対して一歩踏み出せないような気がします。自分がこれまで3人と付き合った中で、3年は1番長く感じて別れるとか言ったら、相手の気持ちとかも考えます。 社会にでたら出会いありますよね? 私の気持ちを分かってくれるかた、背中を押してくれるようなメッセージください。

  • 結婚相手について

    30代前半の女性です。最近どうしても結婚したい気持ちが強い中、二人の気になる男性がいます。一人は年下の消防士さんです。彼はお洒落で素敵な方ですが五年くらい彼女がいないそうです。(不思議です)もう一人は慶応大学卒の新聞記者さんです。彼は中学の同級生です。格好いいとは言えないですが、優しく紳士的で頭が良いので話していて楽しいです。昔を知ってたり親を知っているから安心なのかもです。どちらの方も素敵で気になりますが、結婚の事も考えるとどちらの方にアタックするといいかなと考えてます。失敗したくないです。皆さんのご意見お聞きしたいです。