• 締切済み

結婚を考えている相手とのHが我慢できない

yvr-yvrの回答

• yvr-yvr
回答No.15

すみません。。。どうしても気になったので、一言書かせて下さい。 (30代同世代女性です) 質問者様からの質問とお礼などを見ていて、何故か「彼氏さんの気持ちが不在」って感じてしまいます。 すでに質問者様はレス前提でご結婚を考えていらっしゃるようですが、彼氏さんはどうなんでしょう?? 付き合って半年、今まで恋愛経験がなくて、やっとできた彼女には無理強いできないからHを我慢しているってことないですかね? もし、彼氏さんご自身もHが元々好きではなくて、子供を作るためと割り切れるのであれば、ナイスカップルだと思いますが、もし今彼氏さんが最大限に我慢されているのであれば今後の関係を維持できるのか疑問です。 お互い同意の上なら成り立つ夫婦だとは思いますけど。。。 相手を尊敬し、愛しているなら、このことに対して彼がどう思っているか話し合ってみてもいいのではないでしょうか。

99sakucha
質問者

お礼

少し話し合ってみようかと思います。 以前も話し合いを考えたことありますが、男性はHについて女性からマイナスなこと言われるとプライドが傷つくだけだと考えて、やめました。彼が傷つかないように行為が嫌いという事にして、なるべく避けていますが…。私としては、努力して我慢して辛いと感じていたのですが、それは自分勝手なことえなのですね。 彼の気持ちをもう一度考え、話し合う努力をしてみます。 ありがとうございました。