• 締切済み

声優・白石稔さんの・・・

涼宮ハルヒの激奏と白石みのるの冒険以外で白石稔さんがDVDなどの映像内で動き、喋りなどしているものがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

約3ヶ月ぶりの回答ですか・・・・・・ と言うことで らき☆すた OVA(オリジナルでビジュアルなアニメーション) エンディングと特典であります と言うことでですね そんなあなたにかがみんの言葉を捧げよう 「需要あるんだ・・・・・」

• Keit-29
回答No.1

白石さんの声のキャラクターと捉えてよろしのでしょうか? そうでしたらD・N・ANGELやドルアーガの塔などですかね。 wikipediaに載ってましたのでご参考になさってみてください。

anemo620
質問者

補足

申し訳ございません、こちらの説明不足でした。 白石稔さん、本人が(人物的な意味で)出ているものが無いかと思い書き込みいたしました。 言葉足らずですみませんでしたm(_ _)m