enemy_zeroのプロフィール

@enemy_zero enemy_zero
ありがとう数319
質問数50
回答数75
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
39%
お礼率
32%

  • 登録日2008/05/11
  • DVD化されているオススメのトークバラエティは?

    トーク番組にはまり、最近よくテレビをつけています。 好きな番組は「○○な話(ゆるせない話、決めて欲しい話)」、「にけつッ!!」、「チハラトーク」です。 基本的に全て芸人まかせで、フリーな雰囲気のトーク番組が気に入ってます。 見ているものは吉本芸人が中心の番組が多いです。 DVD化されている中で、おすすめのトークバラエティはないでしょうか?

  • 声優・野島健児さんが出てるDVDの...

    声優・野島健児さんが出てる ・ネオロマンス❤フェスタ 11 (2日目の夜公演の映像) ・劇場版 イヴの時間 Blu-ray (声優インタビュー) ・劇場版 イヴの時間 Blu-ray のオーディオ・コメンタリーver. がupされている動画サイトを知っている方、教えてくださると嬉しいです。

  • ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか?

    ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか? 事務所のバックアップと松本氏の才能のおかげじゃないですか? 本人はアホなんで自分の〔努力〕の賜物と勘違いしてるみたいなんで、誰か身近な人間が教えてあげた方がいいんちがいますか? 又、不細工な豚嫁がテレビに出演してるが、地デジに対応してないぞ

  • おすすめのアニメありませんか?ジャンルは戦闘系か学園系で(ロボ系はNG

    おすすめのアニメありませんか?ジャンルは戦闘系か学園系で(ロボ系はNGで とにかく面白ければおkです。  できれば1クールものがいいです。参考までに今まで見たものを ・けいおん!・学園黙示録・荒川アンダーザブリッジ・聖剣の刀鍛冶・そらのおとしもの ・生徒会の一存・オオカミさんと七人の仲間たち 覚えているのがこのくらいなのでこのへんで。とにかく暇な時間を潰したいのでなんでもいいので面白いのをよろしくお願いします。

  • アニメのダウンロードは合法化すべき

    アニメのダウンロードは合法化すべき すいません、何度も同じ質問で出てきて。 この前の質問の回答で、アニメ格差、地方格差などの内容で質問しましたが、 やっぱり今年から移行されたアニメのダウンロード違法化は合法化すべきだと 思います。 だってだって、 やっぱり、アニメとかドラマとかを放送する地域って少ないじゃないですか。 現在のところ、テレビ東京、独立U局がある地域っつたらやっぱ 関東地方、近畿地方(テレビ大阪、サンテレビ、KBS京都など) 北海道地方、東海地方(愛知県のみ、他は例外)岡山県・香川県、福岡県ぐらいじゃないですか。 そんなんでアニメを放送するようだったら、やっぱダウンロードとか、インターネットで無・料・で 視聴(有料で見てください~とか地方人にとってはふざけてるとしか思えない(見れる地域では無料で見れるから))するしかないじゃないですか? 違法でUPされたものを視聴、DLしたりすると叩かれたり、暴力、罪をおかそうとするのは もはや警視庁側や法律側(政治にしてもそうだけど)が間違ってるのではないのかと思います。 アニメを放送しないようなら、ネットで無料(この言葉に注目っ!!!)で視聴するか、 DLしたほうが、まるでアニメ難視聴対策で視聴できる、まるで夢のようなもではないですか。 「アニメの違法視聴や、DLなどは、著作権に侵害を与える、つまり、著作権やそのアニメ作品を大事に していないということだ!」と主張している奴らがいますが、 そういう奴ってアニメが満足に見れる地域にすんでるってことだよね? あのね、ちょっと悪い言い方かもしれないけどね、お前らは十分にアニメが見れるんだから 著作権にこだわりがあるって事ぐらい自分でもきずかない? それはいいとしても、著作権著作権って忠告する以前にさあ、アニメに対する地方格差がある限りは 著作権違反してもおかしくはないんだよ? 分かる? 分からないよねぇ~。 そりゃそうだよね~、都会住まいだからね~。 アニメの違法UPや無料視聴、DLってやってもおかしくはないですよね? やっぱ都会はおかしくはないと言うんだろうね~ 全く仕方がないよね~www 可愛そうにwwwww