• ベストアンサー

代打の意味

ツーアウトから代打で出てきて何球目かでランナーが盗塁、 アウト、チェンジの場合、この代打打者の成績はどうなりますか? 何もしなかったことになる? (その後、別の選手が守備についた場合) もう一回代打では出れませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

>アウト、チェンジの場合、この代打打者の成績はどうなりますか? 何もしなかったことになる? ●0打数0安打 なにもしなかったに近いですね 出場 1試合0打数0安打みたいな記録になります その試合はもうでれません

その他の回答 (1)

回答No.2

前の人が言っているとおり ほぼなにもしてない形になってしまいます。 もちろん、試合にはでれません。