• ベストアンサー

沖縄の花の宿はなりびらさんについて教えてください

kibeuriの回答

• ベストアンサー
  • kibeuri
回答No.1

せっかく行こうと思っていたお宿のオーナーさんがやめられたのがショックなお気持ちは分かるのですが そういうことはプライバシーの侵害にもなるのでこういう所でお聞きになるものではないのではないかと・・・。 ご本人さんが発表している以外の他の方のお話って 目にする人間もあまり気持ちのいいものではありませんし 何よりご本人は知られたくないことかもしれません。 こういうところで自分のそのようなプライバシーを話題にされたらとても辛いかもしれませんよ? 素敵なオーナーさんのいるお宿へお泊りできなくなてしまい 本当に残念でしたね。 行かれるのを迷っていらっしゃるそうですが 楽しい旅行になるといいですね(^^

noname#63524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。大変失礼なことですね。沖縄の旅行ガイドにもオーナーとして載ってらしたので急にやめられたのかと思い気になってしまいまして、つい…大変素敵な方だと聞いていたのとお宿もとても人気のあるようでしたのでちょっと残念ですが、沖縄旅行へは行ってみたいと思います。ありがとうございました。