• 締切済み

行動がばれてます!

happygirlの回答

• happygirl
回答No.9

私も今、大好きな人に疑われてます。 彼はコンピュータに詳しい友人に頼んで、 私のメルボを開いて、中をチェックし、 その事ですごく責めたてられてます。 遠距離だから、疑う気持ちはどんどん膨らんでいくようです。 こんなことするなんて、なんて非常識!と思うのですが、 でも大好きなので別れたくありません。 でもホント・・・怖いですよね。 これって私のことを愛しているからするんでしょうか? それともただただ猜疑心からでしょうか。 うーん、答えになってないですね(苦笑)。 今のところは、反省を交えつつ、自分の意見を伝えています。

pinkjerryfish
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ぺこ わたしの彼は全然おまえのこと好きじゃないよー。んで、 わたしが好き好きー!!っていうスタンスなんで、 わたしに盗聴器とかはまったく想像すらできないんですよー。 でもこう何回ばれてもわたしと別れていないのは、 好きでいてくれてるのかな?ってへんとこで安心してる次第です。 おたがいうまくいくといいですね!祈