• 締切済み

中年の男性ですが・・

妻がセックスを嫌がってレスの状態です 痛いとか、その気がないの一点張りです どこか割り切ってお願いできる女性がいないかと悩んでいます 話し合いというのはセックスに関してはダメです こんな場合、浮気しても許容範囲でしょうか? どうすればいいでしょうか

みんなの回答

回答No.13

今、体だけの関係を持っている女性がいます ネットを通して知り合いました 相手も既婚の女性で、お互いに家庭がありますので、お互い無理の無い時間に会うといった感じです 浮気と言えば浮気なのかもしれませんね でも、話し合っても駄目な場合は仕方のないことなのかもしれません

回答No.12

彼女が欲しくて、私は以前サイトをしていました。 そこで1人の女性と知り合って、今はお付き合いをしているんですが、中には割り切ったお付き合いという女性もいました。 私は割り切りではなかったので、無視をすることになってしまいましたけどね。 サイトも一つの方法として考えてみてもいいと思います。 でも、サイトも沢山あるので情報は集めた方がいいと思います。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.11

#6の女性が言っておられるように ホルモンの関係で痛くなったり セックスそのものが嫌いになったりするそうです 無理やりでも是非一度婦人科で 検査を受けられると良いと思います そんな知人夫婦を知っています ホルモン治療で完治して 今では元通りに性生活をしている 知人夫婦がいます。

回答No.10

痛くなくて気持ちのいいSEXをすることをもう少し 真剣に考えたほうがいいのではないでしょうか? 痛いから楽しくないんだし、楽しくないからしたくないのです。 ジェルやローションは使ったみましたか? 前戯に手抜きしていませんか? それ、考えないと・・ 他に女性ができても同じ結果になるような気がします。

回答No.9

性の問題は 男性主導ですね? 痛いといっている奥さんにも 性欲はあると思います。 もし、奥さんが あなたとの性生活に不満を持っていて 浮気しても 許容範囲なのでしょうか? 是非 お聞かせいただきたいです。 問題は 奥さんが拒否するのではなく 出来ない理由をもっと掘り下げてみたらいかがでしょうか・・・

  • manily
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.8

結論から言えば許容範囲だと思います。あくまで個人的意見ですが。 ですが、気になった点が… >痛いとか、その気がないの一点張りです 大抵の女はセックスで痛い思いをしたらするのが嫌になります。その気なんて失せます。 二度としたくないと思う人もいます。 レスになる以前、セックスの途中で貴方から「痛くない?」等の問いかけをちゃんとされていましたか? 奥様が痛いと訴えられたことはありましたか?言葉でなくても、表情を歪めたり、身を丸めたり強張らせたり、何らかのサインがあったと思われますが、お気付きにはならなかったのですか? 「痛い」を理由に拒絶されて、今までのセックスを省みてみましたか? またセックス時の痛みだけでなく、排卵痛など定期的に腹痛が起きてしまう体質である可能性もありますが、病院の診察を促してみたことはなかったのでしょうか? レスの要因を奥様の「一点張り」と称されるあたり、問題は奥様だけにあって自分にはないと仰ってるように聞こえるのですが…。奥様に対するケアもなく、外に女を求めるのならばそれはやめて頂きたいです。

noname#115308
noname#115308
回答No.7

ははあ・・ つまり、ココで容認されたいと。 背中を押されたいのですね? したい気満々、でも躊躇・・ってなタイプなのでしょうか?? 商売されてる方とか、AVとかでの処理ではだめなのですか? あくまでも、浮気=普通の方との不倫願望 って感じが危険です。 風俗へ行かれたらいいと思うのですが^^ レスだからセフレ(割り切ってお願いできる女性) が欲しいってえのは、あなたに都合のいい言い訳ですよ。 奥さんがだめなら自分で処理♪ 生身の女性とHしたいなら離婚しなはれ。 女を道具にしたいって相談に同じ女としてはいいっては言えないですね。 筋を通して生きてください。

  • montera3
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.6

こんばんは。中年にさしかかろうとしている?既婚女性です。 セックスレスって難しい問題ですよね。 私自身は浮気したことがないですが、レスだとしたら、結婚生活自体を耐える自信がありません。 女性の場合(というか私の場合)、セックスって愛情の交換だと思っています。パートナーとは言葉と体で結ばれて幸せを感じます。 (最近はペアでするスポーツにも似ている気もしていますが・・;) 奥様は中年女性なんですか? 更年期とかも考えられませんか?早い人で30代から始まるそうですよ。 その時期はホルモンの関係で、とかく嫌みたいです。 一度、専門の婦人科に行かれることを強くお勧めします。 それとご質問の「割り切ってセックスをお願いできる女性がいれば、浮気してもいいか?」の件ですが、質問者様は、そういう関係を持った女性に対し、割り切れるタイプですか? 私は女性なので、男性の心理はわかりませんが、女性は、当初、割り切ったお付き合いとしてスタートしたとしても、心が移ってしまうと思います。 そもそも、好きな人以外には体を許すようにできていません。 恋愛ありきのセックスだと思うのです。(風俗は除いて) 質問者様は、愛情のないセックスをして満足ですか?(今一、男性の心理がわかりません) 質問内容が、「お互いどうしても好き合っていて、これ以上進んでいいか?」であれば、他の方はどうかわかりませんが、個人的には「家庭さえ壊さなければいいんじゃないか」と言う意見です。 (失って初めて、家庭がどれだけ大事だったかわかっても遅いですから) 家庭さえ壊さなければいいのではないかという理由は、夫婦間のレスってかなりな問題だと思うからです。 レスって、両方共が何かしらの不満・ストレスを抱えているんですよね。 片方にしてみれば「触られるのも嫌」もう一方にしてみれば「レスが辛い」・・。 どうやったら、解決できるのか・・。レスになったことない者からの回答ですみません。 参考のため、うちの場合はレスに陥ったら、パートナー(私)が浮気しても仕方がないよって言ってあります(^^;A これって、とっても難しい問題です。夫婦それぞれですからね。 ただアドバイスするとすれば、これだけは言えます。 大人ですから良く考えて、ご自身のとった行動の始末はご自身で責任もてれば良いのではないでしょうか。(自分の人生であります)

sutar19
質問者

お礼

妻も中年です >家庭さえ壊さなければいいのではないかという理由は、夫婦間のレスってかなりな問題だと思うからです 全くその通りだと思いますね 人間の三大欲のひとつですから いろいろご回答をいただきましたが、女性からは、ほとんどが浮気はダメ・・当然だと思いますが・・・ でも、貴女のような考えの女性もおられることがわかりました それが、妻に当てはまるかどうかはわかりませんが、、 やはり、自分で処理するしかないかなと思います ごていねいなアドバイスをありがとうございました

noname#186483
noname#186483
回答No.5

逆に考えて下さい。 質問者様がEDだとします。奥さんは夜の生活を求めてる・・・ でもEDを放置しても死ぬ訳じゃないし、恥ずかしいし病院(治療) へは行きたくないしプライドだってある・・・・。 『じゃあ治さなくていいよ、私外で男作ってくるから。大丈夫! 本気になんかならないよ、ただ欲求を満たすだけ』 どうですか?まさに逆の状態です。これで質問者様は他の男との 体だけの関係を許しますか? 女性にとって痛いSEXって苦痛なだけなんです。男性が男性器が機 能しないのに求められてもプレッシャーやし、苦痛でしょ? 仕事・育児・家事で奥さんだって疲れて無い訳ない。体質(痛い・ 気持ちよくない)によってSEX自体が嫌いな人も居ます。 確かに男性と女性の性欲の違いはあります。ですがしてイイ事と 悪い事がありますよね? SEXを断るのは男性側のSEXの仕方の問題もあるかも知れないし、 それを無視して『断られるから浮気』って自己中ですよね。 (男性側に全く問題がなく、ただ行為自体が嫌いな女性も居ます) でもSEXを断るのは仕方ないですが、話し合いを断るのはダメです 奥さんが自分だけの気持ちの押し付けです。 『SEXは嫌!でも浮気もダメ!風俗やアダルトビデオもダメ!』と なるのでは今度は奥さんが問題です。 『夫婦なんだからSEXは当然!痛くてもするべきだ!』と夫が言っ てるのと全く同じです。 ちゃんと話し合うべきです。それが無理なら離婚ですね。レスが 理由で離婚なのではありません。話し合いが出来ないので離婚なの です。夫婦は2人です。自分の気持ちの押し付けはダメです。 口で言って奥さんが興奮してしまうなら手紙でもいいと思います。 相手が嫌がる事は考慮すべきです。 質問者様は奥さんがSEXが痛い、その気がないって事を理解する。 奥さんは質問者様の性欲をどうするか理解する事が必要です。 (面倒、その気がないと言うのも問題ですが、私は何より【痛い】 と言う事を理解してあげて欲しいです)

sutar19
質問者

お礼

今、私には反対の立場を考えてはいません その立場になったときはどうするかは、そのときでないとわかりません このような状態ですと、割り切った相手が見つかれば、バレないように するかも知れません まだ先が長いのに、今からこれではバレない方を選ぶかもしれません 取りあえず、AVなどで処理するようにしますが・・・ ありがとうございました

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

したくないから外でしてこいって言われた男ですが。 拒否されれば、そとでするのも仕方ないことです。 家に飯がない場合は外食するしかありません。 それを浮気だ不貞だと言う理由で離婚訴訟起こされたときに、裁判官は拒否=破綻とみなすでしょう。

sutar19
質問者

お礼

同じ境遇の方からのご回答をありがとうございます おっしゃる通りですね

関連するQ&A

  • 既婚男性(浮気経験のある人)教えてください

     出来れば既婚男性にお聞きしたいのですが、、 浮気したことのある男性がもし、妻に浮気をされたら仕方がない、自分もしたことだからと、寛容に受け止め、話し合いをしようという気は起きますか?それとも、妻の浮気は絶対に許せないですか?  私は浮気をしたこともないし、浮気をされたこともないし、今も絶対にないと確信しています。だから、家庭がある以上、男性のみならず、女性もするべきではないと思っています。 でも、うちのようにレスをされている夫婦の場合、今は上のような考えですが、レスされていながら、もし浮気をされた時点で私も他によりどころを見つけたくなるでしょう。それは否めないと思います。仮に子供がいたとしても、自分も女ですから。  だから男性にお聞きしたいのですが、レス状態の夫婦でしかも男性が浮気をしてしまった場合、妻が浮気をしたらどのような行動に出ますか?  男性は浮気=本気とは限らない、でも女性は浮気=本気の可能性大だからダメだとかそういう答えはいりません。そんなことばかり通るなら、女性をなめているとしか思えないからです。  他の答えがあれば教えてください。  

  • 中年男性は、愛人探しの許容範囲広い?

    中年でお金がある男性、愛人を探してる人が結構います。 そのような男性を求める女性も多いので、許容範囲が広ければ簡単にお相手は見つかりそうですが、知人は交際クラブのような専門の場所では出会いたくないようです。 飲み屋の女性含め、新たに出会う女性に次々アタックしていて、それを見るとかなり許容範囲が広そうな印象。 相手にその気がない場合が殆どなのでまた次の女性にアタックする感じ。 軽くOKして愛人契約を結ぶ女性が現れれば彼女に決定するといったノリ? あまりにも次々アタックするので許容範囲が広いのかと思いますが、男性はそういう人多いのですか? 単なるセックス目的なら男女とも軽はずみな人はいますけど、愛人契約となるともっと条件厳しくてもよさそうです。

  • 妻とはセックスする気になれたい方、妻だけにEDの方、もし奥様が浮気や不

    妻とはセックスする気になれたい方、妻だけにEDの方、もし奥様が浮気や不倫をしても仕方ないと許しますか? 改善しようと考えませんか? 私は浮気も不倫もしてませんが、セックスレスに近い状態でいます。 最近、いつかレスになりそうだな、自分が寂しくなって浮気してしまいそうと悩んでます。今まで話し合いをしたりしましたが…。 意見聞かせて下さい。

  • 男性に質問です!

    彼女がいないという前提で、顔が許容範囲で後腐れもない女性がセックスしたいと言ってきたらセックスしますか?

  • 浮気した妻 その後について

    前に浮気した妻とのSEXについて質問したものです。 みなさんの意見を聞きそれから、妻を抱きたいと思う気持ちが無くなってきました。 このままだとレスになりそうなんですが、レスになった場合にそれを理由にして、浮気をするものでしょうか? そして離婚になった場合の離婚原因は、最初の妻の浮気ではなくSEXレスが原因となってしまうものでしょうか?

  • 既婚男性の方にお聞きしたいのですが・・

    大変おかしな質問で申し訳ないのですが(カテゴリもとりあえずここにさせていただきました)、訊ける人も周りにいなくて、どうしても気になっていることなので、思いきって質問させていただきます。 妻とは、もう何年かレスで、寝室も別で、この先もセックスの関係は持つつもりはなく、かといって、家庭内離婚という険悪なものでもなく、レスというだけで、むしろ家庭生活はうまくいっており、離婚など考えたこともなく、しかし、家庭外には恋人のような(肉体のみではなく、精神面でも、多少なり自分には必要である)女性がいる・・・などという既婚男性はいらっしゃるのでしょうか。よろしければ、話せる範囲で、個人の体験談等を含め、そういった心情はどうであるかを、お聞かせください。どうぞよろしくお願い致します。  

  • セックスレスを解消したい。

    セックスレスを解消したい。 私(35歳) 妻(34歳) 長女(2歳10ヶ月) 妻が長女を出産してから、ほとんどレス状態で悩んでいます。 以前、勇気をだしてレスについて妻と話し合いをしました。 妻の言い分は 「出産してから性欲がゼロになった。」 「SEXに誘われると本当に嫌な気分になる。」 「SEXしたくなるまで待っていて欲しい。」 などでした。 その話し合いの後、育児で大変なのだから妻から誘われるまで待とうと思い、私なりの育児参加や、 普段の生活の中での「ありがとう」や「料理おいしいね」、「子供見てるから遊びに行ってきなよ」 など、感謝の気持ちと育児ストレスの解消に努めてきました。 先日、娘が義母の家に一人で泊まる事になりました。妻は、久しぶりに飲みに行きたいと言うので、 居酒屋に二人で飲みに行き、帰宅後、私から「一緒にお風呂入ろう」と言うと、妻はチョット考えて、 「Hしてもいいかも」と言いました。 私もその気はあったので、久しぶりにSEXしたのですが、いざ、挿入しようとすると物凄く痛がって いました。 私がイクまで我慢してくれたのですが、事の後に、妻から、 「やっぱりSEXしたくない。」 「SEXしたいときは、こちらから誘う。」 と言われ、久しぶりのSEXで妻を満足させてやれない事と、またしばらくはレスなのかと思い、 とてもショックでした。 その後、一ヶ月レスです。私も誘わないし、妻からの誘いも無い状態です。 私から誘いたいのですが、断られる事が怖くて誘えない状態です。 私は、夫婦のスキンシップとしてSEXしたいのですが、この先、ずっとこんな状態が続くのでは と思うと、悲しくなってしまいとても憂鬱です。 乱文で申し訳ありません。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 男性の方へ質問です

    一般的に、男性のほうがセックスが好き、と言われてますが、 相手は誰でもいいのでしょうか。 好きな女性とじゃないとダメとか、 好きじゃなくても許容範囲ならOK、 女性なら誰でもいい~ など、 同じ男性でもいろいろあるのでしょうか。 許容範囲ならOK、という方は、 どのあたりまでならOKなのでしょうか。 少なくとも年齢は自分より同じくらいか年下、 年齢が同じくらいでも、好みのタイプかなどでしょうか? 私は、この前私より20歳ぐらい年上の 男性に告白しましたが、 振られました。 Hだけの関係でも、いいと思ったのに…。 こんなに年下で断られるのって、 よっぽど?

  • SEXレスの女性の心理を教えてください

    47歳男性です。 妻とSEXレスになって2年くらいたちますが、そろそろ我慢の限界になってきました。何度も妻には交渉しましたが、理由もなく拒絶されます。浮気している様子はなく、自分に愛想がつきたわけでもなさそうですが、頑固としてSEXは受け入れません。私もそのことだけでストレスがたまり妻に八つ当たりというか冷たい態度にになってしまいます。が、そういう態度が妻のSEXレスに原因があるとは気づいていません。(妻はもともと感受性が鈍いほうです) SEXしたいがために浮気でもしようかな?とか風俗に行こうかな・・・とか考えていますが、バレたらおおごとです。自分ではSEXを拒絶するが私が他の女性と肉体関係になるのは我慢できないというのはあまりに身勝手すぎないでしょうか?他に好きな男がいるから亭主には触られたくないというなら、まだそのうほうがマシです。(理由がはっきりしていますから) 妻さえSEXを拒まなければ、浮気なんて危険を冒してまでしようと思わないのですが、特に女性の方にそのあたりの心理をお聞かせ願いたいです。妻はもともとSEX嫌いではないです。(というより好きなほうだったと思います)

  • 家庭内別居でセックスレスの男性に質問です。

    結婚歴10年。 離婚調停もしたことがあり、家庭内別居状態です。 お互い「嫌い」であると知っていて、夫は妻に憎しみ、恨みを持っています。 妻は夫とセックスするくらいなら死んだ方がまし(軽々しく言うものではありませんが)、 と思っている、またそれを夫も知っている。 妻は、私以外の人とセックスして欲しいと訴える。 レス歴は5年(子供は人工授精で授かりましたが、その際に医師の指示でセックスしたのが最後です)、たまりにたまっているとき、どうしますか?(自慰行為ではものたりず全くダメだそうです。) プロに頼むなり、なんなり今は色々方法がありそうですが、男性は女性なら大嫌いな人とでもセックスできるんでしょうか。