男性のセックスの好みについて

このQ&Aのポイント
  • 男性のセックスの好みには個人差がありますが、一般的には好きな女性との関係を望む人が多いです。
  • 一方、許容範囲の広い人もいますが、年齢や好みのタイプなど条件があることが多いです。
  • 一部の男性は年齢やタイプにこだわらず、相手が女性であれば問題ないと考えていますが、珍しいケースです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方へ質問です

一般的に、男性のほうがセックスが好き、と言われてますが、 相手は誰でもいいのでしょうか。 好きな女性とじゃないとダメとか、 好きじゃなくても許容範囲ならOK、 女性なら誰でもいい~ など、 同じ男性でもいろいろあるのでしょうか。 許容範囲ならOK、という方は、 どのあたりまでならOKなのでしょうか。 少なくとも年齢は自分より同じくらいか年下、 年齢が同じくらいでも、好みのタイプかなどでしょうか? 私は、この前私より20歳ぐらい年上の 男性に告白しましたが、 振られました。 Hだけの関係でも、いいと思ったのに…。 こんなに年下で断られるのって、 よっぽど?

noname#130976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoJo
回答No.9

こんにちは。 >一般的に、男性のほうがセックスが好き、と言われてますが、相手は誰でもいいのでしょうか。 そんなことはほとんどあり得ないと思います。 私にも許容範囲があります。 誰だか忘れましたが「女は穴があればいい」と言った男がいましたが、その人に比べれば私のストライクゾーンは狭いものです。 >許容範囲ならOK、という方は、どのあたりまでならOKなのでしょうか。 私の場合は年齢は関係ありませんね。今40歳ですけど、綺麗な女性だったら60歳でもできると思います。 “どのあたり?”というのは表現するのが難しいです。 見た目もあるし雰囲気もあるし、フェロモンの影響も受けると思います。 >Hだけの関係でも、いいと思ったのに…。 こんなに年下で断られるのって、よっぽど? それはどうでしょうか。 「身体だけの関係でもいいから抱いてほしい」 と提案されたのでしょうか? もしそうだとしても、相手の男性が理性的な人なら抱いたりしないでしょうし。 セックス云々を抜きにしても、歳が20も離れていたら男だって遠慮する可能性はあると思いますよ。つまり、二人の将来を考えられない⇒安易に受け入れるべきではない、ということです。もしその男性がこう考えたとしたら、それはあなたに対する思い遣りです。 もし私が独身だったとして、40歳の私が20歳の女性と付き合おうとは思いません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 NoJoさんのように素敵な男性もいらっしゃるんですね! まぁ女性から見たら、これが普通の感覚なのですが… でも、男性はよく、「女性は若ければ若いほどいい。」とか、 「付き合わなくてやるだけでいいなら、その方がむしろ面倒臭くなくていい。」といった意見をお聞きしたもので…。 私も、はじめはその考えに抵抗がありましたが、 今回のその年上の方とは、 既婚してるとしたら、 まともに付き合ってはもらえない、だから、 あえて男性のその感情を利用しよう…と、思ったりしましたが、 NoJoさんのように、性に対してまともな感覚をもった男性がいらっしゃるんだとしたら、その男性もそうだったのかもしれませんね。

その他の回答 (10)

noname#121372
noname#121372
回答No.11

よほど好みではなかったということでしょう。 俺にも選ぶ権利がある、ってことでは… あと若けりゃいいかってそりゃ間違いです。 若い子は疲れる、面倒、って人もいます。 しっとりした落ち着いた大人の雰囲気で魅力ある女性が癒しになっていいという男性もいますので。 ちなみに自分はイマドキの茶色い髪の毛で目がクマみたいに塗ってあるケバいメイクの女性にはまったく色気を感じません。

回答No.10

よっぽど嫌いかもね。Hだけでいいとかはしたない人が嫌だったんではないでしょうか。

• OKWeveNo1
回答No.8

古来より風俗業界では、初対面の女性に対して男性が大金を払ってまでエッチするシステムが成り立っていますから、「よほどヒドくなければ誰でもいい」が多いと思います。 どのくらいまでOKかとういと、年齢に関してはしわくちゃでなければ、容姿で言えば8割は大丈夫です。 20歳年上というと、40代以上でしょ。断る理由は、恐妻か、病気か、女性に不自由していないか、若い女は面倒くさいか、貴方が2割以下でよほどか、、、いろいろ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >20歳年上というと、40代以上でしょ。断る理由は、恐妻か、病気か、女性に不自由していないか、若い女は面倒くさいか、貴方が2割以下でよほどか、、、 その人が既婚かどうかは、はぐらかされて、わかりません^^; 病気かどうかも…わかりません。 >女性に不自由していないか 奥様がいらっしゃるのなら、そうですかね。 面倒くさいとは思われたのかもしれないですけど、 >貴方が2割以下でよほどか、、、 う~ん…。どうなんでしょう…。こればかりは…。 でも、同じくらいの方には告白されたりするんですよ。 でも、私ファザコン気味なので、 年上で、痩せてて~…って方に惹かれるんです!(*^。^*)

• hgpapa
回答No.7

そうですね、男だけで無くて、女もエッチは好きだと思いますよ。 でも、とにかくだれでも良いからエッチしたいかどうかについては それこそ個人差がかなりあると思います。 実際私の友人はまったく節操無く誰とでも何時でもどこでもやれるときにはやるっって奴もいますし、 逆に私しの場合ですと、例えばソープなんかに行ってもどんなに好みの子でも噴射できません。 それと、性欲よりも理性の強い人なんかはたとえ好きな人とエッチできる機会があったとしても、他のいろいろな事を考えちゃってエッチする気持にならないですね。 特に、体だけの関係だと中々割り切れない人も多いですしね。 ほんと人それぞれとしか言えないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 hgpapaさんは、デリケートな方ですね! >例えばソープなんかに行ってもどんなに好みの子でも噴射できません。 っていうのは、「ソープだから」と、思ってしまうから、ということですか!? なんか、私のほうが男性的(男性的という定義が、もはや、わからなくなってきましたけど!)のような気もしてきましたね。 私は、もちろん好きな人とじゃなきゃ嫌だけど、 相手が自分のことを好きじゃなくても、 「その行為をした」というだけで、満足できるかも…! ちなみに、私はまだ処女ですけど!(*^_^*)

• dogday
回答No.6

>相性とかを重視するのは一般的に、女性のほうで、 >セックスは男性のほうが、やっちゃったらOK、みたいなのが >あると思ってたんですけど…。 こういうあなたの男性観が透けて見えるから、振られたんですよ。 伊達に貴女より20年生きていませんし、あなたより20年分恋愛の達人。 基本的には、男のほとんどが許容範囲、それもほとんどを相手にできます。 だけど、20歳年下にHできりゃ満足だろ?って思われたら、100%がNO!って答えると思いますよ。 男は見栄っ張りです。SEXするのは、男の自信をつけるためですし、征服欲でもあります。だから数をこなしたい。あるいは金を払ってでも征服したい。武勇伝ですから。 だから、男性を軽く見る相手には、SEXよりも見栄を優先します。 頭下げてSEXしたい男は、男子中学生ぐらいのものです。 少なくても、あなたの恋愛観は子供っぽいし、その男性にとって望む恋愛じゃなかったんでしょうし、彼の恋愛レベルにおいて、攻略したい女性経験値に入らなかったんだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど…。 ほんとに私は、男性ならやっちゃったらOK、なのかと 思ってましたよ!? だって、少なくとも損にはならないし、 一人で器具とかでやるよりはいいかと思ったり…。 >男は見栄っ張りです。SEXするのは、男の自信をつけるためですし、征服欲でもあります。 そうなんですね… 知りませんでした。 >彼の恋愛レベルにおいて、攻略したい女性経験値に入らなかったんだと思います。 そうかもしれませんね

noname#101084
回答No.5

No.1の者です。 >少なくとも女性のほうがOKサイン(好き)なら、 誰でもいいということですか…? いや、誰でもいいというわけではないですね。私自身は、見かけがポッチャリした餅肌の人が好きです。 たぶん、どの男性にも「萌える」タイプというのがあると思いますよ。

質問者

お礼

再度ご回答くださって、ありがとうございます!(^^) やっぱりそうなんですね~ >見かけがポッチャリした餅肌の人が好きです。 やっぱり男性って、少しふっくらしていた方がお好きな方多いですよね。 私は標準~ぐらいですが ダイエットしようかと思ってましたが、やめました!

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 単純に「SEXが可能かどうか」なら10代~40代までは、よっぽど生理的に無理な女性以外は十分守備範囲です >私は、この前私より20歳ぐらい年上の男性に告白しましたが、振られました。 「SEXだけでも」と言ったんでしょうか? それとも「付き合ってください」と言ったんでしょうか? 相手の男性は独身ですか?それとも既婚者? 貴女との関係は?会社の先輩?ただの知り合い? 何れにせよ40代以上ですよね? で、あるならおそらく色々な事を思慮深く考えての返事でしょう。 10代や20代のころのように「やれれば何でも」なんて事はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「SEXだけでも」とは言ってません… 独身かどうか、はぐらかされて、まだわからないんです~ 何れにせよ40代以上ですよね? そうです。

回答No.3

「男はバラ蒔き、女は選択」が基本的生理でしょう。 それに、多少の個人差と、社会的理性、時の事情などで、様々に変化するのだとおもうけど・・。 男と女の話は一律に括って理解しようとしても無理。 だから、面白くもあり、悲劇も生まれるのだ。それが人生。 ワッハッハと笑い飛ばせれば天国。でも、失恋では笑えませんよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >「男はバラ蒔き、女は選択」が基本的生理でしょう。 そう…だと思うんですけど、 いくら男性でも、「無理。」ということがあるのでしょうか。 >だから、面白くもあり、悲劇も生まれるのだ。それが人生。 ワッハッハと笑い飛ばせれば天国。でも、失恋では笑えませんよね。 その通りですね!

noname#119957
noname#119957
回答No.2

あなたの考えは少し違うと思います。男女間には相性というものがありますよ。彼にあなたとの年齢の差を埋められなかったかもしれませんよ。それに、男女間でHだけの関係なんて有り得ないですよ。あなたも、結婚して子供が出来たら、子育てをしなければなりませんよ。あたたかい家庭をともに作れるような男性を求めてみてください。ぜひ、そうしてください。^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 ken_tyanさんは、男性の方でしょうか。 男性の方は思ったより、デリケートなんですか!? 相性とかを重視するのは一般的に、女性のほうで、 セックスは男性のほうが、やっちゃったらOK、みたいなのが あると思ってたんですけど…。 (失礼だったらゴメンナサイm(__)m) セックスの後、問題が出てくるのも女性だし…。 だから、少なくとも女性の方がOKで、年もかなり年下ならば、 断らないんじゃないかな…とか思いました。

回答No.1

45歳の独身♂です。 オナニーのおかずにするには、自分のタイプの子なら誰でも良いと思いますが、実際にHするとなると、お互いの気持ちが通じ合わないとね~。無理強いはできないですからね。 私は、相手候補の年恰好は40ぐらいまでならいいかなと思っていますけど、20歳年下でもいいと思います。むしろ歳が若いほうがいい。 まぁ色んな好みの男性がいますから、特定の一人に振られたからといって、気にする必要はないと思いますよ。^^;

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) >実際にHするとなると、お互いの気持ちが通じ合わないとね~。無理強いはできないですからね。 ここなんですけど、 少なくとも女性のほうがOKサイン(好き)なら、 誰でもいいということですか…? そうじゃなくて、 年は40か年下だとして、 やっぱりjet_aceさんの、好きなタイプじゃないとダメということですよね?