• ベストアンサー

FCSDとは何の略ですか??

車の部品を生産している会社での資料にFCSDとあります。何の略でしょうか? どんな意味があるのでしょうか?分かるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 Ford Customer Service Divisionのことです。 これは、フォードのでイーらーに届ける部品のセントラルセンターなんですね。 ですから、この生産会社はここに部品を納めているんだと思います。 これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

janemama
質問者

お礼

感激です!ありがとうございました。また質問させてください。お願い致します。