• すぐに回答を!
  • 2003-01-20 15:45:16
  • 質問No.450421
解決
済み

SKUは何の略?

  • 閲覧数1406
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
yadokari

お礼率 75% (195/262)

よくファッション業界などで使うSKU(1ユニットの意味)って何の略なんでしょうか。ご存じの方がいらしたらぜひ教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-01-20 15:48:26
    • 回答No.1
    TK0318 レベル14

    ベストアンサー率 35% (1261/3651)

    ストック・キーピング・ユニット・・・でしょうか?
    お礼コメント
    yadokari

    お礼率 75% (195/262)

    早速のご回答ありがとうございます。
    助かりました。
    投稿日時 - 2003-01-21 14:07:15
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-01-20 18:24:25
    • 回答No.2
    sacristain レベル13

    ベストアンサー率 29% (194/691)

    #1の方、おしい!
    Store Keeping Unitの略です。
    お礼コメント
    yadokari

    お礼率 75% (195/262)

    ご回答ありがとうございます。
    ネットで調べた限り、sacristainさんのおっしゃるStore Keeping Unitとしているサイトもありましたが、多くがStock Keeping Unitとしていました。
    投稿日時 - 2003-01-21 14:08:11
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ