• ベストアンサー

KKの略は何の略?

よく会社名の前にKKとありますが、これは何の略なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanemomo
回答No.6

すみませんNo1です。 なので株式会社の略です。

その他の回答 (5)

• rmz1002
回答No.5

「Kabushiki Kaisya」、つまり「株式会社」の略です。

• kuma-ku
回答No.4

こんばんは 変なローマ字ですが、、、。 KK [Kabushiki-Kaisha]

回答No.3

"Kabushiki Kaisha"→「株式会社」のことです。

• kaganiya
回答No.2

KK [和 Kabushiki  Kaisha] 「株式会社」をいう略号では。

• kanemomo
回答No.1

株式のKと会社のK。