• 締切済み

男ですがカルティエの時計がほしいです。

ボーナスをもらったので 男ですがカルティエの時計がほしいです。 イメージ的に、カルティエというと、 上品な女性の方が使っているイメージがありますし、 スチュワーデスさん御用達のイメージもあります。 そもそも、男性用はあるのでしょうか?? あるとして、エントリーモデルはいくらからあるのでしょうか??

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.2

個人の嗜好に口を挟むつもりはありませんが、存在感を示すことが出来るという意味でIWC、ブライトリング、オメガなども候補に入れてみては?

noname#252929
noname#252929
回答No.1

安いものは20万位からあったと思いますよ。 でも、あまり下のモデルだと、カルティエの意味も無いと思いますが。。。 実用モデルなら、40~60万位~の物を選ばれたほうが宜しいかと思いますよ。