• 締切済み

カルティエの腕時計について

部屋の掃除をしていたら、以前にいただいた腕時計がでてきました。 その腕時計というのがカルティエのマスト21LM というものなのですが、カルティエに詳しくないため、この腕時計の価値が分かりません。 この腕時計の商品価値やイメージなどをお聞かせ願えますでしょうか。 また、これは20代前半の女性がつけていても違和感がないものですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 以外にベルトが壊れやすい時計ですので (繊細なんです)少しゆるめにしていただくといいですよ 壊れた時の部品代 ベルト修理代も高いですから ちょっと時間が見えにくいですので 爆発的に人気があぅったと言うわけではないのですが ほどほど人気はありました 今なさってもいいと思いますよ

• shubal
回答No.1

楽天などで調べると315000円が定価のようですね。高価な時計ですね。