• ベストアンサー

小分けになっている洋菓子を探しています!

うちの会社は退職時に一人一人にお菓子を渡してまわる習慣があります。 小分けになっている洋菓子でできるだけコストがかからず そこそこ名の知れたものを探してします。 現在、ヨックモックのシガール 1本当たり60円 これより安いもので上記の内容を満たすものを知っている方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

お近くにシャトレーゼはありませんか。 シャトレーゼの商品は、低価格で、そこそこおいしいです。 リエムなどは、一個あたり約50円で、ボリュームあり、おいしいですよ。 http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity/a10_gift.html

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

#2です。 本日、シャトレーゼに行ったのですが、リエムはバラ売りで一個42円でした。コーヒー味がおいしいです。

• jp0120
回答No.1

チロルチョコならば、あからさまに安いですし、個包装されていて10円~30円程度のような気がします。