• 締切済み

アーティスト、曲名がわかりません。。

12~15年前に買ったシングルCD(まだシングルが小さく、全体が細長い形だった時代の)のアーティスト、曲名がどうしても思い出せません。(売ってしまったため・・・) ジャケットは覚えているんです。ベージュ地にいろいろな小さいドーナツが一面に並んだ模様です。 確か、何かのドラマの主題歌だったと思います。 こんな情報のみなのですが・・・。思い出したくて、聞きたくても思い出せずに困っていました。 どなたか教えてください・・・!!

• rav38
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

回答No.1

8cmシングルで小さいドーナツの模様…というので真っ先に思い出したのが、 デイト・オブ・バースの「思い出の瞳(REMEMBER EYES)」ですが、いかがでしょう? ドラマ「悪女(わる)」のテーマソングで、シングルは1992年発売だったと思います。 ジャケットの画像がオークションのものしか見つからなかったのですが…参考になれば。 http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=431662

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000324736/
rav38
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!! そうです!それです!!!!!!! 久しぶりにどうしても聴きたかったので、とっても嬉しいです!! URLまで丁寧に、本当にありがとうございました^^