• ベストアンサー

曲名・アーティスト名が知りたいです。

昨日ラジオから流れてきた音楽なんですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 イントロの歌詞は、 「テーブルには、ハイライトとウィスキーグラス。どこにでもあるような・・・」 しっとりとしたバラードチックな曲でした。 分かる方がいらっしゃたら教えて下さい。 CDを購入したいと思っていますので、シングル名またはアルバム名が分かったら、合わせて教えて下さい。 ちなみに、ラジオは、「FMポート ビートコースター フライデー」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 ハナレグミ の 「家族の風景」 です。

Boo-Zoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 CDショップで探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう答えは出ていますので、蛇足になりますが『テーブル』ではなく『キッチン』です。 ついでにハナレグミのURLは、以下。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/index.html
Boo-Zoo
質問者

お礼

御指摘、ありがとうございます。 URLありがとうございました。