• ベストアンサー

曲名を教えてください。

すごく曖昧で、ほとんど歌詞が分からないのですが・・・ 数年前にドラマの主題歌になっていたように思うのですが・・・。 「my Oh my ooh my・・・」という海外のアーティストの曲名分かるかたおられませんでしょうか? いろんな番組で聞いたことがある様に思うのですが・・・ 明るい感じの歌です。今日ラジオでもまたまた聞いたのですが、曲名を聞き逃してしまいました・・・。気になって仕方ありません・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osamax
  • ベストアンサー率27% (30/109)
回答No.1

多分 デズリーの 「ライッ(ライフ)おーライッおぉ~ラアァアィッ」ってやつかと すいません題名失念

verinav
質問者

お礼

ありがとうございまぁぁす。。 すっきりしましたっ!! これ!LIFEでした。。 歌詞もぐちゃぐちゃなのに、感謝です!!

その他の回答 (1)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.2

その歌詞なら QuietRiot の 『MY OH MY』 かなぁ? 80年代にヒットした洋楽ナンバーなので テレビ番組で使われる可能性はあります。 でも、ドラマの主題歌や挿入歌に使われたことがあるかどうかは分かりませぬ (´・ω・`)

verinav
質問者

お礼

むちゃな質問に、丁寧に答えていただきありがとうございました。 どうやら、歌詞自体が全く違ったようで・・・ おかげさまで解決し、すっきりいたしました。

関連するQ&A

  • 曲名も歌詞もわかりません

    教えてください。以前テレビ(たしか海外ドラマ)を観ているときに流れていた曲を知りたいです。曲名も歌手も何にもわからないのですが感じとしては「Oh Oh Night allNight~(オゥ オーナイ オーーナーーイ)」といい感じです(こういう歌詞かどうかわかりませんがこんな感じに聞こえます。教えてください。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 30年ほど前の外国の曲名

    30年ほど前にラジオ(NHKの夕方の歌番組)で一時良く流れていた 外国の歌で(アメリカ?)曲名とアーティスト名を探しています。 歌詞の中に、「(西暦)199*年・・・」が繰り返し出てきていました。 どなたかご存じないでしょうか。

  • 曲名がわかりません

    曲名とアーティストを教えてください。 男性アーティストで歌詞が 「道はどこまで続くのだろう。たまにゃシャラララシャラララ歌でも歌って」 というような感じだったと思います。 これだけしかわかりませんが分かる方お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • 『白血球、赤血球・・・』の歌詞の歌、教えてください

    1週間ほど前にラジオで聞いた歌です。 よくアニメの主題歌で使われるような今風の軽い歌(アーチストの方ごめんなさい・・・)で『白血球、赤血球・・・』という歌詞の曲名をご存知の方、教えてください。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • 曲名教えてください。

    いつか聴いた曲なのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 海外の男性アーティスト(おそらくアメリカ人)で、唯一頭に残っているフレーズが『Oh,Oh,Oh,Yeah Oh,Oh,Oh,Yeah』というものです。 どなたか心当たりのある方お教えください。

専門家に質問してみよう