• ベストアンサー

曲名を教えてください。

すごく曖昧で、ほとんど歌詞が分からないのですが・・・ 数年前にドラマの主題歌になっていたように思うのですが・・・。 「my Oh my ooh my・・・」という海外のアーティストの曲名分かるかたおられませんでしょうか? いろんな番組で聞いたことがある様に思うのですが・・・ 明るい感じの歌です。今日ラジオでもまたまた聞いたのですが、曲名を聞き逃してしまいました・・・。気になって仕方ありません・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamax
回答No.1

多分 デズリーの 「ライッ(ライフ)おーライッおぉ~ラアァアィッ」ってやつかと すいません題名失念

verinav
質問者

お礼

ありがとうございまぁぁす。。 すっきりしましたっ!! これ!LIFEでした。。 歌詞もぐちゃぐちゃなのに、感謝です!!

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.2

その歌詞なら QuietRiot の 『MY OH MY』 かなぁ? 80年代にヒットした洋楽ナンバーなので テレビ番組で使われる可能性はあります。 でも、ドラマの主題歌や挿入歌に使われたことがあるかどうかは分かりませぬ (´・ω・`)

verinav
質問者

お礼

むちゃな質問に、丁寧に答えていただきありがとうございました。 どうやら、歌詞自体が全く違ったようで・・・ おかげさまで解決し、すっきりいたしました。