• ベストアンサー

あのR&Bの曲名を教えてください!

ZEEBRAやFOHやLISAなど色々な歌のうまいアーティストが参加して売り上げの一部がチャリティ目的で出した曲名分かる方教えてください!! ど忘れしてしまいました。 グループ名も忘れてしまったので調べることが出来ません。。 PVではそのグループみんなが手でピースと似たような形を作って見せていました。その形の手がCDのジャケットでした!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ VOICE OF LOVE ~上を向いて歩こう http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5100

be-aki
質問者

お礼

そうです!!!とっても早く教えてくださって本当にありがとうございます!!!!すっきりしました☆本当にありがとうございます★

関連するQ&A

  • くり~むしちゅ~の有田さんが出演しているZEEBRAのPVの曲名

    くりぃ~むしちゅ~の有田さんがZEEBRAというアーティストの楽曲のPVに出演しているのがあうようなのですが、曲名がわかる方は教えてください。お願いします。

  • とあるPVの曲名

    アーティスト名と曲名を教えていただきたいです。 男性ボーカル(グループかな?)が川辺でうたってるPVなんですが川には赤みがかったくらげ(?)がいっぱいふよついている映像のPVなのですが… おわかりになられる方よろしくお願いします。

  • この泣ける歌の曲名を教えてください

    最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

  • 曲名を教えてください。

    ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名がわかりません

    以下のような和訳歌詞のある曲を探しています。 僕らはズタズタになっていく 決して勝てやしない けど闘いは終わらない 僕らはおもちゃの兵隊 5年以上前にテレビでPV(と思われる)が1度だけ流れていたのを見ただけで、アーティスト名はおろか曲名すら分かりません。 もう一度聞いてみたいと思っているのですが・・・。 歌は外国語でした。英語かどうかも定かではありません。あとはPVが暗い雰囲気だったことぐらいしか覚えていません。 情報が少なすぎるとは思いますが、心当たりのある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは。 この曲名とアーティスト教えてください(>_<;) クリスマスの歌です。。。 断片的に覚えている歌詞↓↓↓ ・予定より早く着きすぎたあなたの部屋「メリークリスマス!」(ここが抜けてます) とても気まずそうなあなたと彼女。。。 ・彼女とはもう終わったことだからと  不安な私を慰める手が震え(?揺れていたかもしれないです?)ていた ね。 これぐらいしか覚えてません。。。 もし、わかるかた居たらよろしくお願いします。m(__)m

  • アーティスト・曲名を教えて下さい

    昨年、恐らくUK JACKと言う深夜番組でケミカルブラザーズのstar guitarと共に「印象に残るPV」として紹介されていた、PV(曲名・アーティスト)について知りたいです。 ・全編暗い水中での映像 ・洋楽、女性(歌もの) ・冒頭は男の子が駆け出している?シーン ・アーティスト本人と思われる女の人が中盤に出てくる ・曲調は暗い 断片的な記憶ではありますが、あまりにも映像の印象が強く今更になって凄く気になっています。 「あれかも!」的な情報でも結構ですのでどなたか宜しくお願いいたします。

  • 歌いだしの歌詞のみですが、曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ!! 最初の歌詞のみでアーティスト名と曲名がわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 最初の歌詞は 【遠くはかないものに、ワンチャンス消えていくから~】 って、歌で歌っている方は男のグループ?のように感じます。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    以前あるPVを見て曲名とアーティスト名を調べたのですが、失念してしまいました。 PVの内容は 1.フルCG。俯瞰で見たような構図。 2.うさぎに先導された人間2人が森や町の中を歩いていく。 3.最後はたくさんの動物に円状に囲まれて終わる。その時はたくさんの子供が歌っているような曲調だったような…。 4.CGを製作したグループはDVDboxのような作品集?を出していてその立方体のBOXの外装は、正面はうさぎの顔、後ろはおしり、上面は背中、下面はおなかからのアングルといったように印刷されていたような… 思い出せる情報はこのくらいなのですが、このPVの曲名とアーティスト名をご存じないでしょうか。宜しくお願いいたします。