• 締切済み

過去の話でしょうか

既婚男性と、4ヶ月前くらいに不倫関係になりかけた事がありました。 それからいろいろとありましたが、今はほとんど話をしていません。 男性にとって、これくらい月日があけば、過去の話なのでしょうか。 それともまだ、記憶に残るくらいのものでしょうか。相手にもよると思いますが・・ ※勝手な質問ですが、不倫等の非難回答はお許しください。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

なりかけたと言う部分でギリギリ踏みとどまってよかったと考えてるならもう過去の話でしょうね。 自分の生活を失う前に気がつけたわけですから☆

• a-matuki
回答No.2

こんにちは。 『不倫』というものはいわゆる『遊び』なわけで、 よほどmattun005さんのことが好きで、離婚を覚悟していない限り 4ヶ月も経てば『過去』になってしまうのではないでしょうか。 記憶に残るくらい何かがあったのだとしたら別ですが、 正直、それはほとんどないと思いますよ。 彼氏彼女というわけでなく、相手は既婚なのですから。 個人的な感想であまりお役に立ってないかもしれませんが^^;

• r-utsugi
回答No.1

男にとって四ヶ月前は、まったくもって過去の話ではありません。 ほとんど話をしなくなった経緯が分かりませんが、 痛手を受けていない限りは、願望を持ち続けている可能性があります。 ま、不倫はいっときダメージが残る場合があるので、回避できて良かったと思います。