• 締切済み

人探し

30年も前に別れた父親にあいたいのですが 居場所とかまったくわかりません 市役所にいって何か用紙に記入すれば 市から現住所とか教えていただけると聞いたのですが ご存知の方がいれば教えて下さい

• rewr
  • お礼率67% (23/34)

みんなの回答

• ramu_ll
回答No.2

私もよく知らないので大変申し訳ないです。 テレビでの会う番組では戸籍謄本を取っているようです。 見つかれば良いですね。 朝○放送の「会わ○屋」に相談してはいかがでしょう。

rewr
質問者

お礼

ありがとうございました テレビには出たくはないのでテレビ番組に申し込まなかったのですが。。。、、、、

• hurasuke
回答No.1

>市役所にいって何か用紙に記入すれば >市から現住所とか教えていただけると聞いたのですが  知らないのに回答してすみません。黙ってられませんでした。  そう聞いたのなら即座に市役所で用紙とやらの存在とその効力をお聞きになってはいかがですか?役に立ちそうな情報が目の前にあるのに、それをこんなところで質問なさっては時間の無駄かと思います。  お会いになりたいのならば、時間を無駄にすることなく動かれるのがよろしいと思います。