• ベストアンサー

赤線

ホームページの文字の部分に赤線を引っ張り対と思ったことはありませんか? そんなときにはどうすれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCT
回答No.1

えっと。。。 赤線ってアンダーラインのことですか? スタイルシートがつかるんでしたら、ボックスの設定で好きな色のアンダーラインがひけますよ。 <div style={border-bottom-style:solid;border-color:red;width=200;}>赤のアンダーライン</div> ↑をコピー&ペーストすればOK。 widthは線の長さ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yoshi-m/makehp/