• ベストアンサー

グーグルのスケジュールに赤線がでて消せない

予定欄に赤線がでて、時間とともに線が移動していきます。 日にちが変わっても出てきます。パソコンのスケジュールにも 同じように線がでます。 この赤線を消そうと、いろいろ設定をいじってみましたが直りません。 スケジュールはちゃんと使えますが気になり、何とか消したいと思います。 ご存知の方、お教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

googleカレンダー 既定のプログラムで変更できません。日・週・4日 月で見ればタイムラインは表示されませんが、その一日は背景色がグレーになります

iskw127
質問者

お礼

気が付きませんでしたがもともとあって、消せないのですね。家内のスマホを見ても線がありました。ありがとうございます。