• ベストアンサー

グーグルのスケジュールに赤線がでて消せない

予定欄に赤線がでて、時間とともに線が移動していきます。 日にちが変わっても出てきます。パソコンのスケジュールにも 同じように線がでます。 この赤線を消そうと、いろいろ設定をいじってみましたが直りません。 スケジュールはちゃんと使えますが気になり、何とか消したいと思います。 ご存知の方、お教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

googleカレンダー 既定のプログラムで変更できません。日・週・4日 月で見ればタイムラインは表示されませんが、その一日は背景色がグレーになります

iskw127
質問者

お礼

気が付きませんでしたがもともとあって、消せないのですね。家内のスマホを見ても線がありました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グーグルアース→power point:赤線のびる

     グーグル・アースで、  パワーポイントの資料を作りたいと考えています。  東京から、赤い線がのびていき、  地球儀を少し回したところのインド、デリーに赤線が到着する・・・といったものを作成したいと思っています。     ・・・前に、そういったパワーポイントを見たことがあったので、   自分も是非作りたいと思ったのですが、まだ手がかりがありません。     どのように作ればよいか、ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。  

  • 10月からのスケジュール帳、買いました。

    10月からのスケジュール手帳を買いました。 ちなみに、リトルマーメイドです(*^_^*) 今まで、スケジュール帳は何度も買っていましたが、予定と誕生日を書き込む以外あまり使わなかったんです。 週予定の所も、日記として使っていましたが、そのうち飽きてきました。 スケジュール帳の、月予定、週予定、メモ欄、何か役に立つような使い方ありますか? それから、あなたのスケジュール帳で、特別にしていることがあったら教えてください。

  • Googleのスケジュール&メール機能について

    〔スケジュール機能について〕 私は会社でサイボウズや、アウトルックで予定表(仕事スケジュール)を作ってきました。 個人的にはアウトルックに慣れてしまいましたので、わざわざネットにつなげなければ仕えないサイボウズは嫌いでした。 予定時間前のアラーム機能も、ふとした拍子にちがうページにアクセスしており、サイボウズのページが閉じられてしまっていて予定時間をすぎたなんてことがあったので…。 そんななか、雑誌でGoogleのスケジュール機能がすごいとありましたがなにがすごいのですか?結果的にネットにつなげないと予定がみれないのは不自由な気がしますが… 〔メールについて〕 gmailのメリットはなんですか?最近、gmailの話題を雑誌でよく見かけますが、なにがすごいかよくわかりません。 無料メールはいくらでもあるし、容量だってずいぶんおおくなってますよね?ヤフーやMSNだって携帯からメール見られますし…。 なにがすごいか教えて下さい。因みによくわからないのですが、例えば会社のメールをgmailに転送ができるとききました。他のヤフーとかはできないのですか? また、私はサンダーバードやアウトルックエクスプレスのメーラーを使っていますが、なにがちがうのでしょう…。 素人ですみません 宜しくお願いします。

  • Googleカレンダー以外のスケジュールアプリ

    最近ガラケーからAndroidスマホ(SH-M08)に変えました。 私にとって一番大事なのはスケジュールアプリなのですが、Googleカレンダーだとアラーム(バイブの方)の鳴動時間が延ばせません。(ほぼポケットに入れてマナーモードで使用しており、この機種だとバイブの振動が弱いのと鳴動時間が短いので気が付きません)。 この欠点を解消するための「メッセージ通知Pro」というアプリがあり、ダウンロードして使ってみたのですが、音の鳴動時間は延ばせるものの、バイブの鳴動時間はそのように設定しても延ばせませんでした(バイブの鳴動設定は鳴動時間の設定がなく、繰返し回数の設定しかないのですが、最大の20回に設定しても1回プッと鳴って終わりでした)。 アンドロイドアプリで、他にこのような通知補助アプリあるいはGoogleカレンダー以外のスケジュールアプリでバイブの鳴動時間を延ばせるものはないでしょうか?

  • i手帳といつiPhoneアプリでスケジュール管理を

    i手帳といつiPhoneアプリでスケジュール管理をしたいんですが、 予定を書き込んでその予定の時間の設定方法がわかりません。 スケジュールの時間までは設定出来ないんですか? だれかi手帳使っておられる方よろしくお願いします。

  • スケジュールシールを作りたい!

    私は、スケジュール帳を予定シールを貼って使っています。 だけれど、スケジュール帳についているスケジュールシールは自分の予定とあわないものも多いので、 自分用の予定シールを作りたいのですがどうすればいいのがわかりません。 パソコンでの作り方を教えて下さい!

  • 予定日や予定時間に自動的にメールが届くようにしてスケジュール管理したい。

    予定日や予定時間を忘れないように予定日や予定時間になると自動的に自分宛てにメールが届くように設定してスケジュール管理するようにできないでしょうか。 OUTLOOKなどで予定日や予定時間に自動的にメールが届くようにしてスケジュール管理したい。ご存知でしたら教えてください。

  • デフラグのスケジュールについて

    vistaを使っています。 週一回、デフラグのスケジュールが設定されているのですが、 そのことをすっかり忘れて、スケジュールされた時間にパソコンを使用していることがよくあります。 「これからデフラグを開始します」などのお知らせもなく、勝手に始まっていると思うのですが、 デフラグについて調べてみたところ、「パソコン使用中にデフラグをするといつまでたっても終わらない」と書いてあるのを見ました。 パソコン使用中にデフラグが始まったことすら気づいていないので、デフラグが終わっていないのにもかかわらず、電源を切って終了させているのでは?と怖くなりました。 今後パソコンになにか影響が出てきてしまうのだろうか?と心配しています。 このことについていろいろ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スケジュール管理のできるソフトはありますか?

    こんにちは。 1日中パソコンの前にいる為、時間を忘れがちです。 そこで、朝やるべき事を入力し、設定した時間に知らせてくれるような(メッセージが立ち上がるなど)機能付きのソフトを探しています。 また、普通に予定などを書き込めたり、 やる事リストを書けるととても助かります。 めちゃくちゃで分かりづらくて申し訳ありませんが、1つでも当てはまったり、スケジュール管理で便利だよ。というソフトがありましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Ulead video studio タイムラインウィンドウの赤線を消したい!

    Ulead video studio v10のタイムラインウィンドウの時間部分の一部に 突如赤線が出現しました。 編集データを再生すると、 その赤線が引かれている部分だけ再生し、困っています。 どなたかご存知の方、削除方法を教えてください!! (>o<")

専門家に質問してみよう