• ベストアンサー

スケジュール管理のできるソフトはありますか?

こんにちは。 1日中パソコンの前にいる為、時間を忘れがちです。 そこで、朝やるべき事を入力し、設定した時間に知らせてくれるような(メッセージが立ち上がるなど)機能付きのソフトを探しています。 また、普通に予定などを書き込めたり、 やる事リストを書けるととても助かります。 めちゃくちゃで分かりづらくて申し訳ありませんが、1つでも当てはまったり、スケジュール管理で便利だよ。というソフトがありましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.3

なんと言ってもスケジュール管理ならこれが一番かな。 「Schedule Watcher」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se142280.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • zorro
回答No.1