• ベストアンサー

スケジュール管理ができるソフト

スケジュール管理ができるソフトを探しています。 Googleカレンダーなどは、予定を設定しても、 見つけるのに一苦労したりして、ちょっと使い勝手が良くないかなと感じています。 スケジュール管理ができる便利なソフトで、おすすめなどはありますでしょうか? 便利であるなら、有料でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

マンスリーでのスケジュール管理でしたらtimefreeが個人的には管理しやすいですね。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

私はGoogleカレンダーです。 いろいろなデバイスで予定が確認できて便利だと感じています。以前はPCでしか使えないスケジューラだったので。 予定の検索もできますが、具体的には、どのような点が不便に感じておられますか?

• aokii
回答No.1

Outlook