• 締切済み

スケジュール管理をエクセルで

こんにちは! バラバラの勤務時間の大勢のスケジュール管理をしたいと 思っています。 したいのは、12:00~13:00等と入力すれば その時間帯に勤務している人と勤務外の人を分けて表示できるようにしたいのです。 できればエクセルで管理したいのですが、フリーソフト等で同等の機能のものがあれば、それでもかまいません。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• g_nekoru
回答No.1

A列に出社時間、B列に退社時間を入力しているとします。 A列とB列にオートフィルタ機能を使い、 A列のオートフィルタで(オプション)をクリック 条件を12:00-以下 B列のオートフィルタで(オプション)をクリック 条件を13:00-以上 orにチェックを入れ (未入力)-と等しい とすれば12:00~13:00勤務の人が抽出できます。 また、Microsoft Outlook(Outlook Expressではありません)にある予定表機能を使えばスケジュール管理できるかと思います。