• ベストアンサー

スケジュール管理について

最近仕事内容が増えてきたので、便利なスケジュール管理表の フリーソフトがあればなぁ・・・と思っています。 毎週月曜日になると画面に<本日のスケジュール>みたいに その日やることを表示してくれるような、とっても便利なものを 無料でダウンロードできるところがあれば、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Rainlender Liteをデスクトップカレンダーとしてどうですか? http://homepage3.nifty.com/yumemonogatari/rainlendar.htm http://xzzx.blog98.fc2.com/blog-entry-248.html

dole0227
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくデスクトップに設定してみました。 メモ書きが表示されるので、わかりやすいですね!