• 締切済み

年間表示が可能なスケジュールソフトを探しています。

現在OUTLOOKにてスケジュール管理を行なっていますが、年間表示(1月から12月まで一画面に全表示)ができません。 そこでフリーのソフト等を調べてもエクセルファイル位しか見当たらず、一応ダウンロードして使ってみたのですが、複雑で使えませんでした。 出来れば、現在使っていOUTLOOKくらい簡単で年間表示もあるスケジュール管理ソフトはご存知でしょうか?

• yarm
  • お礼率61% (41/67)

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

yahoo にカレンダーがあります。試してみてください。

yarm
質問者

補足

optimumsoup様 ご返答ありがとうございます。yahoo にカレンダー確認しました。 できれば年間表示(12ヶ月)が横軸に表示されていればよいのですが、そういうのはありますでしょうか? たとえば2月中旬から5月末まで横軸に一本のラインが引けてその期間に何があるかを一目でわかるような年間表示機能を探しています。