• 締切済み

EXCELで会社のスケジュール管理をしたい

エクセルで従業員のスケジュール管理をしています。 手入力で手間がかかるのでフリーソフトを利用し 使い勝手の良いように色々変えたいと思います。 シートに月別で各々個人のその月の予定が判るようにしたいです。 マクロなどで自動入力出来たら組まれていたら最適です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 いずれも工事日程を管理する工程表ですが、 複数のスケジュール管理に流用できるのではないかと思います。 Excel Pro 工程表 V2 http://www.syswat.com/soft/ep05kote.html (マクロ組み替えのためのシート保護解除・VBAソース入手は有料) Excelバーチャート工程表 ST http://www.mars.dti.ne.jp/~ven02573/indexc.htm 使用に必要なパスワード取得画面 http://www.mars.dti.ne.jp/~ven02573/tdata/passx.xml

• g_g
回答No.1

とりあえずMicrosoft Officeが入っているなら、「Micrsoft Excel」ではなく、「Microsoft Outlook」を使ってはどうですか? ビューを「月」毎とか「週」毎で見ればいいかと。

qoogoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらOutlookが入っておりません。