• 締切済み

スケジュール管理ソフトを探しています

10人程度のチームが4チームほどあります、チーム単位/個人単位でのプロジェクト管理ができるスケジュール管理ソフトを探しています。 CSV形式ファイルと連携が取れるようなもので日/月別の予定表などが印刷できるようなものはないでしょうか?

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

イントラネットで用いるwebブラウザベースのものか、スタンドアロンの アプリケーションのどちらでしょうか。 ブラウザベースのものならperlのCGIのものが結構フリーであるように 思うのですが。