• ベストアンサー

HPの文字を赤線で目立たせるには。

初歩的な質問だと思いますがHPの文字を赤線や青線で目立たせたいと思うのですがHTMLタグはどのようにすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

赤線・青線って、アンダーラインのことですか? それとも文字囲い? <u style="color:red"><span style="color:black">アンダーライン</span></u><br><br> <span style="border-bottom:solid 1px red;">ボーダーによるアンダーライン</span><br><br> <span style="border:solid 1px blue;padding:2px;">ボーダーによる文字囲</span>

yoshiya
質問者

お礼

そういいえばアンダ-ラインなんかももしかすると使うときがあるかもしれません。いわれてみてきずきました。とりあえずありがとうございました

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1
yoshiya
質問者

お礼

おお~こんなぺ-ジがあるんですね今度ここを見て勉強してみます。 ありがとうございました。助かりました