• ベストアンサー

HPビルダーで

初心者です。 HPビルダーで 標準モードでつくってるのですが たとえば、 HTMLのタグを打ちたい時は どこに入力すればいいんですか? そのまま打っても変換されず そのままでてきてしまい 困ってます。 初歩的な質問かもしれませんが お分かりになる方いらっしゃいましたら どうぞよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

編集スタイルの切り替えで スタンダードかエディターズにすればHTMLソース切り替えができます ライト版だとかんたんスタイルしかないので メモ帳などで編集になるかと思います http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492571960019F4BB?opendocument

littlerabi
質問者

お礼

とても参考になりました 本当にどうもありがとうございます 助かりました

その他の回答 (1)

• livrekun
回答No.1

作ってる画面のすぐ上に「ページ編集」となってると思います。 その横の「HTMLソース」をクリックするとタグ編集画面になります。 

littlerabi
質問者

お礼

ページ編集をクリックしてもなんともならないのですがこれは一体?・・

littlerabi
質問者

補足

ページ編集のよこは プレビューになってるんですが どうしたらいいでしょう??;;