• 締切済み

女性ビジネススーツ

女性のビジネススーツの購入を考えています。 NATURAL BEAUTY BASICのような感じ(価格、素材、縫製、デザイン)で おすすめなお店(ブランド)ありますか?

みんなの回答

• cecillinc
回答No.3

R・Fが正式名です。 ファッションウォーカーや、マガシークで検索してみてください。RFもはいっていますから。しかし、上記にはスーツはもしかしたら出ていないかもしれませんので、ショップに行くことをお勧めします。 RFの服は多少派手かもしれませんが、スーツは全く派手でないので問題ありません。

参考URL:
http://wwww.fashionwalker.com/pc/top/
  • cecillinc
回答No.2

RFのスーツが最高です。価格は上下で2万円くらい。素材もしっかりしていて、デザインも細身でひとつボタンでお洒落です。しわにもなりません。パンツの形も細身で、股上も浅く、スカートもひざより若干上でお洒落に着こなすには最高です。ただ常に店頭に並んでいるわけではなく時期ものですから店員さんに聞く必要はありますが。私は毎年購入しています。色やデザインも豊富です。ヤフオクでも新品でよく出品されてるのでみてみてください。

gatyapinco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 RFというブランドですが、色々検索してみたのですが見つかりませんでした。正式名はなんと言うのでしょうか?

• anko35
回答No.1

CLEAR IMPRESSIONとか、BODY DRESSINGとかいかがですか? シンプルなデザインと価格帯が似た感じだったと思います。

gatyapinco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 2件とも見てきましたが、セール中かなのか品がそろっておりませんでした。初めてお店をみましたがNATURAL BEAUTY よりは、ややギャル向けの気がしました。