• 締切済み

安いビジネススーツ

価格帯が10000円~15000円ぐらいでビジネススーツが買える店ご存知無いでしょうか?当方は大阪の堺市在住になります。

みんなの回答

回答No.2

もし、自分がほしいサイズが明確にわかるのであればネットで購入されてみてはいかがですか? 若干価格帯を上回りますが、サイズ的にはそろっているかと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kokubo/kingsize/
sakaipapa
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳有りません。 急遽入院していた為、返事が遅くなりました 教えて頂いたネットHPの方見ました。 安く買えるかと思います。助かりました。 有難う御座います。

• wakko777
回答No.1

イオンは1万以下でスーツが買えますが、近くにないですか?

sakaipapa
質問者

お礼

回答有難う御座います。 書き忘れなんですが自分は体型が問題でして。 E体もしくはK体のサイズになるんです。 ウエストが100~110cmなもので。 イオンでは無いですよね? 折角回答して頂いてこんなお返事で申し訳有りません。