• ベストアンサー

ビジネススーツ選び

新社会人になり、ビジネススーツを買いたいのですが予算が5万円台かできればそれ以下で良いものなどあったら教えて下さい。お願いします。

• off
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekeo
回答No.1

5万で全部(スーツ、靴、シャツ、ネクタイ)そろえるなら、"Perfect Suit Factory"や"The Suit Company"など、値段も手ごろでサイズも豊富なのでいかがですか? スーツは\19000と\29000の2プライスになってます。 靴は大体\13000、シャツとネクタイは各\3000くらいです。近くにあれば、1度行ってみてください。 各お店のURLを参考に貼っておきます。 http://www.uktsc.com/ http://www.perfect-s.com/

off
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。