gatyapincoのプロフィール

@gatyapinco gatyapinco
ありがとう数57
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2008/04/12
  • デスクトップで無線LANは可能ですか(光)?

    現在ノートパソコンを使用、フレッツ光の無線LANを利用しています。 このたび、デスクトップPC(SONY VAIO PCV-HS21GBL5)のお古もらえることになったのですが、現在の無線LANで接続可能でしょうか? あまり接続など詳しくないので、少し心配です。 現在のノートPCのときは、PCの取説を見ながら、簡単にできました。 ちなみにPCをくれる姉が言うには、「PC CARDの差し込み口もあるから大丈夫じゃないかな?」というのですが・・(超無責任発言!)。 姉の家は有線でしか接続したことがないので、よくわからないみたいで・・。 とりあえず、無線が無理なら、PCはもらわないでおこうと思っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画面が天地逆

    SOTECのモニターLB22JWですが、 突然、モニター画面が、 天地逆になってしましました。 対処方法をおしえてください。