• 締切済み

自分に合いそうなアニメを教えて下さい!

過去の質問も見てきましたがいまいち自分に合いそうなアニメが分からないので、皆さん教えて下さい。できればDVDでレンタルされているやつでお願いします。今までに見てきたアニメです↓↓ 鋼の錬金術師・ワンピース・NARUTO・銀魂・デスノート・名探偵コナン・げんしけん・ブラックラグーン・ハヤテのごとく・おおきく振りかぶって・コードギアス・不思議の海のナディア・るろうに剣心・よみがえる空・BECK・涼宮ハルヒの憂鬱・新世紀エヴァンゲリオン こんな感じです… おすすめでもいいのでお願いします。あとロボ系や萌え系はなしの方向で。。。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「エリア88」 http://www.tv-asahi.co.jp/a88/ 「うえきの法則」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/ 「メルヘブン」 http://www.marheaven.com/ 「修羅の刻」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/ 「武装錬金」 http://www.busourenkin.com/

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.3

『蟲師』  http://www.avexmovie.jp/lineup/mushishi/ 『巌窟王』  http://www.gankutsuou.com/ 『電脳コイル』  http://www.tokuma.co.jp/coil/ 『KARAS-鴉』  http://www.thekaras.net/ 『学園戦記ムリョウ』  http://www.muryou.gr.jp/

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.2

またやってしまった。 『プラネテス』のURL訂正です。 http://www.planet-es.net/ ついでに追加。 『地獄少女』 『地獄少女 二籠』 http://www.jigokushoujo.com/ 現在、第3シリーズ企画進行中。 『墓場鬼太郎』 http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/ 『ヒカルの碁』 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hikaru/ 『のだめカンタービレ』 http://www.nodame-anime.com/

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1

あいかわらず(←自分のことです)、定番おすすめしかできませんが。 『カウボーイビバップ』 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/bebop_tva/bebop_tva.html 『プラネテス』 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/bebop_tva/bebop_tva.html 『NOIR』 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/ 『逆境無頼カイジ』 http://www.ntv.co.jp/kaiji/ 2006年劇場版『時をかける少女』 http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ おまけ。 70年代作品。時代を超える名作 『アルプスの少女ハイジ』 『母をたずねて三千里』 『ペリーヌ物語』 『赤毛のアン』 『ガンバの冒険』 『宝島』 劇場版『エースをねらえ!』

関連するQ&A

  • おすすめアニメを教えてください。

    こんにちは。 ようやく山場を終えたので、アニメを見ようかなと思っているのですが、いろいろな種類のアニメがあるのでどれを見ようか迷っています。 私の好きな傾向としては、 主人公がある意味で天才(?)であるアニメか、謎解きアニメが好きなのかなと思っています。 例えば、 ・主人公がある意味で天才(?)であるアニメ 「鋼の錬金術師」 「精霊の守り人」 「銀魂」 「デスノート」 「コードギアス」 「るろうに剣心」 ・謎解きアニメ 「ひぐらしのなく頃に」 「バッカーノ」 です。 これ以外でお勧めのアニメが御座いましたら是非教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • アニメについてです

    私はコードギアスと鋼の錬金術師が大好きです。どちらもアニメでみました。 そこで私と同じでコードギアスか鋼の錬金術師が大好きな方に質問です。 コードギアスと鋼の錬金術師どちらが好きかを書いて、さらにもう一つ同じぐらい好きなアニメをおしえてください! ちなみに私はコードギアスが好きな人に鋼の錬金術師をお勧めします! 鋼の錬金術師が好きな人にコードギアスをお勧めします! 回答まってます!

  • 面白いアニメを探しています

    最近面白いアニメを探してます。 自分が見て面白いと感じた作品はコードギアス、黒の契約者、Fate  月姫、鋼の錬金術師、エウレカセブン、らきすた、涼宮ハルヒの憂鬱とかでした。 こんな私におすすめなアニメありませんか?

  • 好きで面白いアニメ

    とにかく面白いアニメを探してます! 萌えを全面に出してるアニメは苦手です。 今までハマったのは 銀魂 FALRY TAIL BLOOD+ 鋼の錬金術師 世界一初恋 純情ロマンチカ 犬夜叉 コードギアス 出来れば、25話以上ある長編が良いです。 皆さんのオススメアニメを教えてください!

  • 燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

    スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 私に合いそうなアニメ・漫画教えてください!

    アニメも漫画も大好きな高校生です! 好きなアニメ・漫画は コードギアス マクロスF ガンダムSEED スレイヤーズ D.Gray-man/銀魂 NARUTO/PEACE MAKER ツバサ クロニクル/犬夜叉 隠の王/黒執事/xxxHOLIC 鋼の錬金術師/らき☆すた など この中にないもので なるべく異世界が舞台でストーリー重視、恋愛要素少なめ(あっても中心にはならない)のものありませんか? アニメ化していると尚良いです!! お願いします!

  • オススメのアニメを教えてください!

    こんにちは、 高校1年生の女子です。 タイトルにもあるように オススメのアニメを教えてください! ~好きなアニメ~ 「ひぐらしのなく頃に」 「コードギアス」 「リトルバスターズ」 「ちはやふる」 「神様はじめました。」 「あの花」 「NARUTO」 「ワンピース」 「銀魂」 「鋼の錬金術師」 特に ひぐらしのなく頃にが好きです! ~あまり好きではないアニメ~ ギャグアニメ 「日常」は良さがわからない! 「けいおん」や「らきすた」 などはみる気になれません....... ~原作はかなり面白かったアニメ~ 「黒執事」 「青の祓魔師」 ですね! ひぐらしを越えるアニメに 出会ったことないです。 グロテスクは苦手ですが 我慢してみる価値のあるものでした。 私好みなアニメはありませんか?

  • 面白いアニメありませんか?

    何か面白いアニメありませんか? できるだけ話数が短いやつ(今放送中のでも構いません)。 今までに見た(見ている)のは、 Naruto、Bleach、銀魂、D.Gray-man、Reborn、Fairy tail、黒執事、鋼の錬金術師 です。 あまり古すぎないのでお願いします。 グロいの平気です(むしろグロい方が) エロいのはちょっと。。。。(少々なら平気です) お笑い(下品な)大好きです!!! 見るアニメが最近ないのでヒマです。。。

  • おすすめのアニメ

    こんにちは。 早速ですが皆さんのおすすめの素晴らしいアニメを教えてください! 好きなアニメは、 ガンダムシリーズ・鋼の錬金術師・黒塚・ハヤテのごとく・るろうに剣心・バジリスク~甲賀忍法帖~・銀魂・ハンター×ハンター・鉄腕バーディ などです。 なるべくバトル物で主人公が特別強いものでお願いします! あと先が気になって眠れない…っていうアニメがあればバトル物じゃなくてもいいです。 皆さんの回答をお待ちしております!

  • おもしろいアニメ教えてください!

    おもしろいアニメありませんか? 教えてください 機械系以外 日本のものでお願いします。 僕が見たのは(見ているのは)、 銀魂 BLEACH D-Grayman SKETDANCE フェアリーテイル テニスの王子様 ギルティクラウン ペルソナ4 WORKING! ぬらりひょんの孫 バクマン。 僕は友達が少ない 化物語 ハヤテのごとく Angel Beats デュラララ! 涼宮ハルヒの憂鬱 学園黙示 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ベン・トー 鋼の錬金術師 です 長くなりましたが 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう