• ベストアンサー

何年か前のドラマなんですけど・・・

lamuleの回答

• lamule
回答No.2

Mijuの「カップルズ」ですね。-申し訳ございません-が大好きでした(笑)

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~id5o-fjkw/p3/thu.html
dokaben
質問者

お礼

僕もHOTEL大好きなのですが、もう放映はないのでしょうか? とても寂しいです・・・ 「渡る世間・・・」が終われば、またやってくれるかな~ なんて期待しています。 回答ありがとうございました。