OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

15年前のドラマのオープンニングの曲名を知りたいのです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162460
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 15年前(古い話でごめんなさい)、フジテレビ系で夜の8時から「木曜ドラマストリート」という2時間のサスペンスドラマをやっていました。そのオープニングにかかっていた曲名を知りたいのです。英語の曲で、男の人が歌っていました。
気に入っている曲なので知っている方、心当たりのある人はぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

オフコースの「EYES IN THE BACK OF MY HEART」かなあ?「ENDLESS NIGHTS」がエンディングだったような・・・?
お礼コメント
noname#3409

ありがとうございます。だいぶ前のCDなんでなかなか見つかりませんでしたが、手に入りました。
投稿日時 - 2001-11-27 18:41:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

arisia21さん、こんばんは。
問題の曲は、オフコースの「EYES IN THE BACK OF MY HEART」です。
「君が、嘘を、ついた」の英語バージョンだそうです。
85年発売の「Back Streets of Tokyo」に収録されているようです。
お礼コメント
noname#3409

ありがとうございます。曲名がわかってうれしいです。
投稿日時 - 2001-11-27 18:38:24