• 締切済み

辛いです・・。

1269の回答

• 1269
回答No.2

それは辛いですよね! あたしも自分の好きな人に気持ちを伝えないまま、その人の彼女とのカップルを辛いながらも見守っていきました。 そして最近別れたということを聞きました! 彼女ができてからメールもくれなかったんですけど、別れてからまたメールに返信してくれるようになりましたよ☆ あたしがその人のこと好きだったこととか本人は知ってるはずで、もう二度と相手にしてもらえないと思ってたんですけどね! えっと、とにかく言いたいのは、辛い、今の気持ちを大事にすることの大切さです☆ 今の気持ちを詩に書いてみてはどうですか? あたしは文芸の友人にそう勧められて、自分の気持ちを全て詩にぶつけました! 結構すっきりしますよ☆ いえばクサイ話ですけど、辛いその経験一つ一つがあなたを大きくする試練なんですよ! めげないでください☆

noname#3734
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今の辛い気持ち、やはり大事に覚えておかないといけませんよね。 詩ですか、機会があれば書いてみようと思います。 ありがとうございました。