• 締切済み

泣いてしまいました。

仕事が辛く、好きな人の前で泣いてしまいました。相手は元同僚、シャイで自分のことや本心はあまり見せない人です。 泣き顔を見られたくないので、背中を抱きしめて泣きました。冗談を言って笑わせてくれたり、話を聞いてくれたり、後ろに手を回してこしょばされたり、髪を触られたり…でも相手からは抱きしめてはくれません。 私は恋愛対象ではないのでしょうか。迷惑と言えばいいと言うとやめた人間の所に来て愚痴るんじゃねーよ笑って言われたので、じゃあもうこないと言うと、おーそうしてくれ笑と。 そのまま出て行っても追いかけてはくれなかったと思います。 相手が私を好きでいてくれたなら、きっとそうじゃなかったですよね? 男性の気持ちを教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.1

この状況ですが、意外な事に、彼は貴方を恋愛対象として見ているのです。どうしてかと言いますと、彼は貴方に対して本音が言えないのです。つまり、彼は恥ずかしいのです。だから、彼は貴方を抱き締める事が出来ないのです。そして、彼が言った事は本音ではございません。と言う事で、彼は貴方が好きなのです。それが、正直な気持ちです。 とは言え、彼はもっと素直になる事です。そうすれば、納得に繋がるはずです。そして、貴方としましては、強い気持ちを持ちましょう。それが、厳しさを出す事に繋がります。そして、辛い事を乗り越える事に繋がるはずです。と言う事で、社会人である以上はお仕事をする事です!社会貢献になる事をしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

rea0301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに恥ずかしがり屋ではありますが… 私も素直になれないし、本音は言えない性格なので、ただひっついたりしてごまかしています。 私強くならないとだめですね。いつまでも甘えていないで頑張りたいと思います。ありがとうございました。